うらら迷路帖 第11話

うらら迷路帖 第11話「千矢とくろう、時々涙」



【公式動画検索】

うらら迷路帖動画一覧TOPへ

コメント欄

うらら迷路帖 第11話 コメント

  • 匿名

    これは悪い能登

    +1
    -0
  • 匿名

    はよ開けんかい
    あと振り子ユレールの存在価値が…

    +0
    -0
  • 匿名

    モタモタして不合格になるんかと思った

    +1
    -0
  • 匿名

    うん
    あのモタモタはヒヤヒヤしたゎ

    +1
    -0
  • 匿名

    クズ見てからうらら見ると回復する

    +2
    -0
  • -#-0619

    色々とヒントらしきキーワードでたねw
    千里眼か水晶眼かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいぃーなー!!千矢を捜す、3人のドタバタ、かわい過ぎるー!。癒されたわ
    シリアスを薄めていく感じいいね。
    相変わらずマツコさんすげーwww

    +1
    -0
  • 匿名

    合格おめでとう次はまたサービス回っすかwww

    +1
    -0
  • 匿名

    なんなんこのアニメ・・・・・普通にめちゃくちゃ面白いやんか・・・・・今期1かよ!!!!
    いたたまれんわ・・・
    原作とかは買うけど円盤は今まで買ったことない俺が初めて買いそうになるぐらい2期所望したい

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もクズ先に見てからうらら見てるわw

    今回はクロウしたね

    +0
    -0
  • 匿名

    ここは平和だな。

    +2
    -0
  • 匿名

    千矢の占い方かっこいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    松子さんってただの腹話術の人形だと思ってたけど違うんだなw

    +1
    -0
  • 匿名

    神アニメやん・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    松子さんはスタンドなのかな?

    +0
    -0
  • 親父1891

    ほんと癒されるわー。

    +1
    -0
  • 匿名

    みんなもクズからのうららで癒されてて草
    途中で切った奴はマジで後悔するくらい面白くなった!
    見続けて良かったぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんわかする~。忙しいときの心のオアシス

    +0
    -0
  • 匿名

    千矢かっこいい(^-^#####)
    私もやってみたい(^-^#####)

    +0
    -0
  • えっ

    千矢かっこいい(^-^#####)
    私もやってみたい(^-^#####)

    +1
    -0
  • see

    この人形自分でしゃべってるのか?

    チーム全員が合格とか占いもチームでするのか?個人で試験を突破しないと意味がないだろ。

    そもそもこの試験体力勝負で占い関係ないしw

    +0
    -0
  • #

    あー、早く2期!
    あと、ヤミが一番うら確定だから千矢ちゃんが一番一番うらになる可能性が高いね

    +0
    -0
  • Comments are closed.