ひなこのーと

ひなこのーとストーリー
口下手であがり症の桜木ひな子は、これを克服するため、憧れの藤宮高校演劇部に入ろうと上京する。下宿先は古本屋で、本を食べる少女がいたうえ、高校の演劇部はすでに廃部になったと聞かされる。アパート「ひととせ荘」や学校の仲間と繰り広げられる、“同居型演劇コメディ”。
(wikipediaより)


ニコニコ生放送 3/17(金) 25:00~ ※ 第1話先行配信
AT-X 4/7(金) 21:00~
BS11 4/7(金) 23:00~
TOKYO MX 4/7(金) 25:40~
KBS京都 4/8(土) 25:30~
テレビ愛知 4/9(日) 26:05~
サンテレビ 4/10(月) 23:30~
TVQ 4/9(日) 26:35~

ひなこのーと PV

1話 「とくぎは、かかしです」

2話「ここからはじまる」

3話 「ともだちかんちがい」

4話 「かかしひろいん」

5話「やさしくないやさしいこ」

6話「めいどとおばけとゆめのぶたい」

7話「まよえるみずぎ」

8話 「がんばりすぎて」

9話 「がっしゅくします」

10話「ぱぱぱれーど」

11話「ゆくとしくるとし」

12話「あこがれのばしょ」最終回

オープニングテーマ「あ・え・い・う・え・お・あお!!」劇団ひととせ[桜木ひな子(M・A・O)、夏川くいな(富田美憂)、柊真雪(小倉唯)、荻野千秋(東城日沙子)、中島ゆあ(高野麻里佳)]
エンディングテーマ「かーてんこーる!!!!!」劇団ひととせ

ひなこのーと声優
桜木ひな子:M・A・O
夏川くいな:富田美憂
柊真雪:小倉唯
荻野千秋:東城日沙子
中島ゆあ:高野麻里佳
黒柳るり子:吉田有里

コメント欄

ひなこのーと コメント

  • 匿名

    ずっとこのかわいい空間に浸っていたい

    +11
    -3
  • 匿名


    寄生してるやつがいるってわかるほどお前も違法にアップロードされた動画見てるんだよなぁ。

    +9
    -6
  • 匿名

    あんま差別的意見は避けるようにしてるけど、上の長文の奴は、頭おかしいよな?

    診療内科か精神科を受診する事を強く勧めます。お前の為に言ってんだぞ。
    治療が遅れる分だけ、症状が完治するのが難しくなるんだから。

    +14
    -4
  • 匿名

    頭おかしいって言うより、人間じゃない。ゴキブリ臭全開…嫌なら見るな、そして崩壊寸前の自国に帰れや!チョン猿。

    +11
    -2
  • 匿名

    長文のの人と同じ考えの人のコメ見ると、なんか残念に思う…その人達の頭が。

    このアニメのキャラ皆可愛い( ´∀` )b

    +5
    -0
  • 匿名

    もういいよ

    +7
    -3
  • 匿名

    2番目にあったチョンの長文アンチコメ消されたのか
    そいつ毎回鬱陶しいから出禁にした方がいいよマジで

    +4
    -2
  • 匿名

    以下劇団ひとり禁止

    +4
    -1
  • 匿名

    吉田有里いたーーーーーーーー!

    +4
    -1
  • 匿名

    「ご注文はうさぎですか?」のパクリみたいなアニメだな?

    +4
    -2
  • 匿名

    山原くいな?

    +3
    -0
  • 匿名

    今季一番ツ マ ン ネェ クソアニメ。

    ↑笑かすなよwww

    +4
    -0
  • 匿名

    これ楽しみ

    +2
    -0
  • 匿名

    楽しみだ~(‘<>’)/

    +3
    -1
  • 匿名

    長文書いてたのって、毎期『一番』つまんねぇクソアニメが何個もあるやつ?

    +3
    -1
  • 匿名

    今期はこれしか見るものがない

    +0
    -0
  • 匿名

    また量産型萌えアニメか
    何も個性ないし円盤爆死ルート確定

    +2
    -1
  • 匿名

    ナビルー主人公か。

    +1
    -0
  • 匿名

    M・A・Oは前から主役声優だよ
    この前のガンダム擬きでも敵の親玉打ち取ったり主人公だったじゃん

    +1
    -1
  • 匿名

    日常系アニメっぽいのに何で、本のページ平気で食すような「非日常的キャラ」何ているんだよ

    シリーズ構成が浦畑だからとりあえず続視聴

    5分くらいのサイズのアニメだったらベストだったんじゃね?

    田舎でカカシしてて…とか、ちゃんと日本語話せよってレベル

    +2
    -0
  • 匿名

    ヒロインのヴィジュアルとか冒頭の迷子感がごちうさのココア過ぎて、真島と尾田じゃないがそれに近いものを感じる

    これ入れてもまだアニメ4つしか作ったことない会社が製作だもんなー。
    化ける可能性1ミリも感じないね

    +2
    -0
  • 匿名

    作画、キャラデザのキレイさに誤魔化されねーぞ
    いくら画が良くてもストーリーはクソの極み

    +3
    -0
  • 匿名

    泉こなたとか懐かしいキャラおるな

    +1
    -0
  • 匿名

    桜木ひな子:保登心愛
    夏川くいな:泉こなた
    柊真雪:袴田ひなた
    荻野千秋:船見結衣

    1話見た感じこうだった

    +1
    -0
  • 匿名

    桜木ひな子:保登心愛
    夏川くいな:泉こなた
    柊真雪:袴田ひなた
    荻野千秋:船見結衣

    ↑私もだいたい同意見だけど千秋さんが結衣とは思わなかった

    +4
    -1
  • 匿名

    らきすたのブルーいた

    +0
    -0
  • 文句あるなら見なきゃよくね?
    それだけの話だろ?まじウケる?

    +0
    -0
  • 匿名

    頭おかしいって言うより、人間じゃない。ゴキブリ臭全開…嫌なら見るな、そして崩壊寸前の自国に帰れや!チョン猿。
    2017/03/18 | – #-

    長文のの人と同じ考えの人のコメ見ると、なんか残念に思う…その人達の頭が。

    このアニメのキャラ皆可愛い( ´∀` )b
    2017/03/18 | – #-

    もういいよ
    2017/03/18 | – #-

    2番目にあったチョンの長文アンチコメ消されたのか
    そいつ毎回鬱陶しいから出禁にした方がいいよマジで
    2017/03/18 | – #-

    以下劇団ひとり禁止
    2017/03/18 | – #-
    だって、チョンコレートなんですよ(笑)。
    うーん、この味です(笑)。

    +0
    -0
  • 匿名

    スタッフ達分かってるね

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品はツッコミどころ多いけど(緊張したらカカシになるとかetc.)普通にカワイイ作品だと思う。
    無駄に美少女アニメを絶賛するおっさん達のコメが多いと見てて不快になるし、そういう人達向けのアニメなのかと思ってしまって、見てても何となく作品の魅力が半減する気がする。
    おっさん達は、大人なんだから、もう少し、大人な対応と節度あるコメをお願いします。

    +4
    -1
  • #

    さいかよ

    +0
    -0
  • #

    自分は1話前半でギブアップ。
    ほのぼの系が好きな人にはオススメだけど、
    それを退屈と感じる様な人には向いてないと思った。

    +0
    -0
  • Comments are closed.