ACCA13区監察課 第11話

ACCA13区監察課 第11話「フラワウの花は悪意の香り」



【公式動画検索】

ACCA13区監察課動画一覧TOPへ

コメント欄

ACCA13区監察課 第11話 コメント

  • 匿名

    フラワウはやっぱり石油国かぁ。石油奪われて不満ってとこなのかな?

    でもなんか、すんなりクーデターって流れにはなりそうにないみたいやねぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジーンは絶対何か考えてそう。
    にしてもニーノ・・・二人共いい人過ぎる泣

    あとはリーリウムが「フラワウ国」って言ったのが印象的だったなぁ。

    +2
    -0
  • 匿名

    さあどう動くかねえ

    ところで色付きの煙草いい香りがしそうだ
    最近吸ってないけど色んな香りの巻きたばこ思い出したわ

    +0
    -1
  • 匿名

    いいよ、お前等が批判しようとも…だからもう少しだけ見守らせてくれ

    byニート

    +1
    -1
  • 匿名

    あのたばこすいてー

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねーな

    +0
    -1
  • 匿名

    AほCCA

    +0
    -0
  • 匿名

    さて、どう決着を付けるのか?
    想定外の展開を希望

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑それは残念だったねー

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモアニメだったのか

    +0
    -0
  • 8話コメントで書いたがニーノ退場フラグは
    不成立ではあったが未遂は起きたな

    この作品の主要キャラは退場はしなそう(今話で自決したモブは居たが)

    原作は知らないが予想
    ジーンは国王にはならない ACCAのトップに昇格
    ムカつくリーリウムは失脚
    改心?したシュヴァーンが王子が国王

    さすがにロッタは自分が王族の血筋を引いていることを知る

    最後は何事もなかった様に日常に戻り終了

    こんな所かな? でもこの予想だと面白味には欠けるなw

    +0
    -0
  • 澪松

    最終回かー!寂しいな!でも楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    もはやジーンの発言が全てフラッグぽく感じてきました

    +0
    -0
  • 匿名

    資源を奪われた復讐って事か?
    こりゃ、とんでも展開だな。
    あと1話で収集着くのだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    全てを知ってるっぽい枢機卿はどう動くんだ??あとニーノの上司も、まだ顔見せてないんだよなぁ

    +0
    -0
  • SUN

    ジーンが国王になってACCAを潰すとか?

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメの雰囲気だとジーンとロッタの生活は変わらないままだな。リーリウム家だけが滅びシュバーンが玉座に着きACCAを認めるって感じかな?課長さんの正体も露呈はしないだろうな。視聴者にだけわかるような感じで終わり。

    +1
    -0
  • 匿名

    課長の正体ってまだ作中で明かされてないよね?明かされたっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    本部長の大丈夫?の質問に笑って答えるジーンと浮かない顔の長官
    うーん 最終回たのしみ

    +0
    -0
  • 匿名

    「フラワウの花は悪意の香り」・・・あ~!そっか、なるほど!
    ドーワー王国の物語りだからネーミングも童話センスだったのね

    ファーマス・ドーワー・ロックス・プラネッタ・フラワウは解った
    バードン・ジュモーク・ハレはなんとなく解る

    のだけど、

    スイツ・コロレー・ヤッカラがよく解んない?
    ペシ・ビッラはぜんぜん解んない??

    +1
    -0
  • 匿名

    これ面白いとかいってんのゆとりかぁ??
    こんなゆるいクーデターってあんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    全然ゆとりでないけど面白いです。
    こういう静かなクーデターもあるよ?
    なんでも軍人が出てきてドンパチするだけがクーデターでない
    政治で根回し根回しして失脚させるってのもクーデターでしょ。

    2クール?とか思ったら次回で終わりなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑確かに。ゆとりじゃないけど面白い!
    国民は知らない所で動く感じのクーデターだから静かなんだよ。最終回楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い

    寧ろドンパチなしで面白いのが素直に凄いと思う

    +0
    -0
  • 親父1891-

    面白いかどうかは人それぞれだが、ここにきて面白さが加速してきたと思う。ただ、ハードルが上がり過ぎて、結末次第では・・・、心配だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    日常系クーデターアニメ??

    +0
    -0
  • 匿名

    1話目の地区リーダーが尻軽ビッチだった事にガッカリしました

    +0
    -0
  • 匿名

    これまでの話の流れは、「クーデターが起きるか否か?」だったが、リーリウム首謀が判明した今、「誰の誰による誰のためのクーデターになるか?」に主軸が変わった。

    てか、この時点で既にクーデター勃発は既定路線。

    +0
    -0
  • 匿名

    というか、真の結末は知らないほうがいい。

    いろんな意味で。

    +0
    -0
  • 匿名

    つきあっている=やちゃった(過去形)なのか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.