AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第12話

AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第12話「電マがバラバラじゃねーか!」



【公式動画検索】

AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION-動画一覧TOPへ

コメント欄

AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第12話 コメント

  • 匿名

    1げっつ

    +0
    -0
  • 匿名

    うむ、今日も良いひよこだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    そうそうたるメンバーって紙に月山星乃と天川太陽いたぞwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    東京トイボックスwww

    +0
    -0
  • 匿名

    てか途中でセリフまであってワロタwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最後くらい1や2のカティ以外メインキャラだせよ

    +0
    -0
  • 匿名

    フィギュアやら同人誌が焼かれるシーンを見てSOXが頭をよぎったのは俺だけだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    2・3人ぐらいか2話に比べたらだいぶ失速したな

    +0
    -0
  • 匿名

    早くも寂しい

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに来週で最終話か
    このすばと同じくらい面白かったから、またやってほしいねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はとても良いひよこパンツだった

    +0
    -0
  • 匿名

    SOX思い出すわなw
    EDキャラ声じゃないのもいいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    頭悪そうなアホがいるな

    +0
    -0
  • 匿名

    数人しか見てないオワタ

    +0
    -0
  • 匿名

    ただタモツが可愛いだけの回だった_(┐「ε:)_

    +0
    -0
  • 匿名

    秋葉の文化紹介アニメ

    普通に好きだったぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    後半は小花鈴ちゃんの脚と股間を舐めまわすように眺めるためだけしか価値のない大贔屓目で言っても凡作だったなw

    +0
    -0
  • see

    フィギュアとかメイド喫茶とか同人誌とか、これらは電気街とは関係ないからな…かなり強引だけど法案の目的自体は間違ってないんじゃないのか。

    キスするだけでころころ変化するとかおかしいだろw

    これって結局ばあさんと孫による秋葉原の支配権の争いだったんだな。くだらない争いのせいで巻き添えになった人多数…

    主人公なぞパワーアップか…

    +0
    -0
  • Comments are closed.