銀の墓守り(ガーディアン)

銀の墓守り(ガーディアン)ストーリー
主人公を次々襲う過酷な運命と、立ちはだかる強敵また強敵。貧乏高校生「陸水銀」は運命の少女「陸怜」を敵に奪われる。彼女を救わんと追う水銀の眼前で、彼女は異世界へと消える。現実では何の力も持たない、バイト学生の水銀だったが……。世界創造神の墓が実在するという異世界が、彼を待ち受ける。
(wikipediaより


TOKYO MX 4/1(土) 21:00~

銀の墓守りPV

1話「水銀、陸怜と出会う!」

2話「水銀、陸怜と近づく!」

3話「水銀、終末を憂える!」

4話 「水銀、敗北を喫する!」

5話 「水銀、遺産を相続する!」

6話「水銀、陸 怜に誓う!」

7話「水銀、祖父と邂逅する!」

8話「水銀、最後の墓守りとなる!」

9話「水銀、盗掘ゲームを学ぶ!」

10話「水銀、再び起つ!」

11話「水銀、タケシと出会う!」

12話「水銀、新たなる旅立ち!」最終回

オープニングテーマ「マモリツナグ」暁月凛

銀の墓守り(ガーディアン)声優
陸水銀:福山潤
陸怜:斉藤佑圭
ツインスター:小清水亜美
ファリン:西田望見
フィービー:水樹奈々

コメント欄

銀の墓守り(ガーディアン) コメント

  • 匿名

    課金も出来ん貧乏学生が強いわけねえだろ

    +10
    -7
  • 匿名

    エモンはダメだ

    +10
    -2
  • 原作がこれアル

      
       中国初の人気Webコミック『銀の墓守り』

    +17
    -7
  • 匿名

    春はイマイチが多い

    +7
    -6
  • 匿名

    使い古された設定だと思ったら原作中華か
    でも話が面白ければ見ようかな

    +8
    -5
  • aaa

    神様のいない~ の続編かと思ったら中華アニメなのか? 5分視聴で来たら100万円とかのレベルでないことを期待

    +9
    -3
  • 匿名


    コメント消されるんだから
    そろそろ荒らし方を変えた方がいいんじゃね?

    +7
    -4
  • 匿名

    PV見た限りでは、なかなかよさそうなんで見てみる。
    中華原作アニメにはことごとくがっかりさせられてるんで、今度こそ期待したい。

    +5
    -2
  • 匿名

    今期不作過ぎて泣ける

    +4
    -2
  • 匿名

    今回は、日本で制作されるとの事。
    願わくば、日本アニメお得意の原作改変を期待する。

    +4
    -2
  • 匿名

    福山潤だから見る

    +7
    -2
  • 盗・撮ゲーてなによw!?
    |。・ω・|ノ

    +2
    -0
  • 匿名

    まぁただでさえ日本で放送するって不利だからまずは声優で釣る罠。
    しかし何れ中華アニメでもヒット作が出来て本格的になっていくんだろうな…

    +3
    -0
  • 匿名

    10年くらい前のアニメを間違えて再生してるかと思った。

    +1
    -0
  • 匿名

    原作知らないけどいきなり最終回やらずに時系列順に出せばまだ見れたかもね
    てかこの時期に大陸産被せてくるとか日本人ってほんと陰湿だよね

    あと大陸ネームはあかんよ、和名でも無理って人少なくないのに

    +1
    -0
  • 匿名

    中華製って見た瞬間見る気なくした

    +0
    -1
  • 匿名

    日本アニメのように海外に配信。
    Youbeで外国人がリアクション動画をUP。
    やがて中国アニメが世界のアニメオタクに浸透…

    偽ダイソーのメイソウもそうだけど、日本の振りして入り込むのが上手だよなwww

    +1
    -0
  • 匿名

    神ない臭ぱねえな

    +1
    -1
  • 匿名

    他国アニメが発展してもそれが世界のスタンダードになってくことはないな。どこも自国のアニメで満足するようになって日本のアニメの世界戦略が頓挫するだろうけど。

    +0
    -0
  •  

    何処の国が作ろうと関係ない!面白ければね・・・

    +1
    -0
  • 山口崎哩

    日本だけ!!

    +0
    -1
  • 匿名

    誰得アニメだよ

    +3
    -0
  • 匿名

    内容が糞な中国アニメ売れなさすぎて声優に力を入れだしたけど中国人が作った事自体がつまらないといつ気づく?

    +2
    -0
  • 匿名

    全部 1話じゃねぇか

    糞サイトだな

    +4
    -0
  • 匿名

    同じ中華でも「兄に付ける薬はない!」のがおもろいね

    +1
    -0
  • 匿名

    みんなバカにしすぎでしょって思って1話見たけどOPで閉じたわwww

    設定が臭過ぎて恥ずかし死にするところだったゾ

    +1
    -0
  • 猫の旅人

    うん、、これは、、表面的なことから入ってるんだよね。この設定ならカッコいいとか、なんていうか、浅い。まあ、大体が表面からだろうが、、多分、日本より海外でならいいんじゃないかな。

    +0
    -1
  • 匿名

    出だしがプレデターVSエイリアンに見えてしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    水銀は祖父に保護されずに放置状態、遺産も陸怜を守りそのためにエンドレスで戦えってネグレイトでは。

    +1
    -0
  • Comments are closed.