ONE PIECE ワンピース 第781話

ONE PIECE ワンピース 第781話「執念の3人 麦わら一味大追撃戦(チェイス)!」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第781話 コメント

  • ん?

    ん?

    +2
    -0
  • 匿名

    相変らず糞アニメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    やはりあれは拘束具だったか太字の文斜体の文

    +0
    -0
  • 匿名

    やはりあれは拘束具だったか

    +0
    -0
  • 匿名

    スマイルの実験で腕あんなことになったんかな

    +0
    -0
  • 匿名

    海兵のルーキーが予想以上に弱くてがっかり

    +1
    -0
  • 匿名

    海軍のルーキー達、ルフィに攻撃完全にあしらわれてたな
    あれで佐官か・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    覇気があるのにテッカイってどうなの

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、最近のワンピにしては作画が良い回だ。

    +0
    -0
  • ?!

    クソだと思うのならワザワザ観るな
    クソニート
    世間のクズ
    生きる価値なし人間

    言われて嫌な気分になっただろ?
    貴様は他人に同じ思いをさせてるんだ
    判ったらもう書き込むな

    +0
    -0
  • 匿名

    アニオリで引き延ばすなら5年くらい休止してストック貯めろや。その間亀有や鬼太郎5期の続きかトリコの続きでもやれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニオリでもわりとたのしめる内容だとおもうんだが。文句言いながら見るやつはたぶん大人の体した頭子供だからそうゆうやつはモテないし器の小ささで彼女なんて出来ない小物だから可哀想。

    +1
    -0
  • へんなおじさんです

    覇王色の覇気ってもってるやつのそのものの絶対をあらわす覇気に思う。つまり、ルフィならルフィの夢しかり仲間しかり冒険しかり。覇王色なんか関係ない、海賊王になるってなると、覇王色の覇気がルフィそのものをあらわすものならルフィがルフィをいらないってことになるのかな。覇王武装色、覇王見聞色、覇王覇王色とか覇王色をもってなくても、自分に絶対をもつキャラクターはいっぱいいるんだから、なんか、あるといいよね。それとアニメは話数あるし、画質のリメイク放送でもして時間かせいでもいいんじゃないかな。今のアニメの絵で一話から、話たまるまでもたせようとしてもファンなら、離れんと思うが。原作でいれられなかったアイデアとかもいれたり。週間のアニメで一話からリリメイクとかでも面白いと思うが。

    +0
    -0
  • 匿名

    武装覇気で刃物やマグマが効かない設定嫌いやわ。無敵過ぎて付け入る隙が無い。メラメラ食ってないのに発火出来る奴多過ぎるし。ならメラメラ要らンヤン。ゴロゴロ食わず発電能力とか。それにあの紅モヒカンがナツに似ててパクリッぽいな。顔つきや性格とか顔の傷なンてまンまパクリ。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりルフィはガイジだわ・・・

    +0
    -0
  • #

    うさぎが嫌だ イラつく女キャラ多い

    +0
    -0
  • Comments are closed.