エルドライブ【elDLIVE】 第12話(最終話)

エルドライブ【elDLIVE】 第12話(最終話)「Our sympathy」



【公式動画検索】

エルドライブ【elDLIVE】動画一覧TOPへ

コメント欄

エルドライブ【elDLIVE】 第12話(最終話) コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    結局見なかったけど面白かった?

    +0
    -0
  • 匿名

    途中で切ったけど面白かった?

    +1
    -0
  • 匿名

    宙太がますます男として成長を遂げていく

    +0
    -0
  • 匿名

    第2期制作がある事を期待したい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    気軽に観て楽しんでるw

    +0
    -0
  • 匿名

    やる気まんまんのパクリだったけどまあ普通に良かったよ

    +1
    -0
  • 匿名

    これは続編を期待したい
    漫画版ではまだ続いている話があるし、それもアニメで見てみたい

    +0
    -1
  • 匿名

    誰も死なずに終わって平和なエンドでしたね。
    もしかして2期は無理かな…

    あとどうでもいいけど、エンディング後のラブ博士のかぶり物、フランファンは大喜びでしょうね。

    +1
    -0
  • 匿名

    リボーンのコスプレおったな

    +0
    -0
  • 匿名

    集合絵のコスプレ、リボーン、ツナとナッツ、骸、XANXUS、フランはわかった。他にも居る?

    +0
    -1
  • 匿名

    キャラがいいしシナリオも悪くないしおもしろかった
    結構アツい戦いだったし

    +0
    -0
  • 匿名

    リリおばさんがイーピンでチェルベッロもいるけどどのキャラがコスプレしてるかわからん

    +0
    -0
  • ネトウヨ連呼厨撲滅運動

    今の日本にも戦後からずっと"草"が生えている

    +0
    -0
  • 匿名

    見続けて後悔したアニメNo.1だった

    +1
    -0
  • SUN

    さわやかなアニメでしたね。

    ありがとう!
    エルドライブ!

    +0
    -0
  • 匿名

    うむ
    跡形もなくつまらなかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    「応援ありがとうございました」のエンドカードが出てるし、2期は無さそうだね
    2期あるかどうかは、大抵制作後半頃に決定するらしいから、ラストもそれに合わせて調整する

    +0
    -0
  • 匿名

    糞おもんなかったな
    REBORNが売れすぎて、新作おもんないパターン

    +0
    -0
  • 匿名

    2期があったとしてもだいぶ先だろう。
    そもそもコミックスもそんな出てないのに、アニメ化するからクソつまらないオリジナルをやったりして本編の評価が下がるんじゃないか。

    +0
    -1
  • 匿名

    まぁ、リボーンも未来編が終わったあたりからどっかおかしかったけどな

    +0
    -1
  • 匿名

    可も不可も無し…

    +0
    -0
  • see

    どうせ二重スパイなんだろwあからさま過ぎたからなw

    人不足なのがすべてだろこれ…

    一般人には対応できないだろw

    最初から保護して置けよw

    とりあえずもっと警官の数増やせよwあと軍隊も配置してほしいw

    +0
    -0
  • Comments are closed.