ガヴリールドロップアウト 第12話(最終話)

ガヴリールドロップアウト 第12話(最終話)「ガヴリールドロップアウト!」



【公式動画検索】

ガヴリールドロップアウト動画一覧TOPへ

コメント欄

ガヴリールドロップアウト 第12話(最終話) コメント

  • 匿名

    ふふ1

    +1
    -1
  • 匿名

    見てないけど神アニメ
    あとで地上波で見ます^^

    +2
    -1
  • 匿名

    ふふ2

    +2
    -3
  • 匿名

    きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    +2
    -0
  • 匿名

    これ面白かった?

    +2
    -2
  • 匿名

    楽しみも今日で終わりかぁぁぁ

    +2
    -1
  • 匿名

    いやーまじで癒されまくった
    ありがとう

    +2
    -1
  • 匿名

    まさか沢城さんが出てくるとは思わなかった。

    最終回すごい面白かった。
    ありがとう!

    +6
    -1
  • 匿名

    このクスリとも笑えない低レベルギャグアニメを見るより
    アンパンマンみてる方が有意義な時間遅れるらしい

    +0
    -4
  • 匿名

    サターニャのおっ・ぱい結構ゆれてるw

    +1
    -0
  • 匿名

    最高だった!

    +1
    -0
  • 匿名

    サターニャのプライズフィギュアでねーかなー

    +2
    -1
  • 匿名

    アマランストーカー見るとこれ円盤も大して売れなかったらしいな
    もう萌えアニメってオワコンだよな

    +1
    -3
  • 匿名

    面白すぎるw2回見たw

    +3
    -0
  • 匿名

    アンパンマンと比べるなこの野郎
    妖怪ウォッチと比べとけ

    +3
    -0
  • 匿名

    最後はいつものガヴで安心したw

    +4
    -1
  • 匿名

    正直今回つまらんかったな。
    面白いのは最初の数話だけだったな。

    +1
    -1
  • 匿名

    面白いのは1クールの前半だけだったな。
    後半はずっとつまらんわ。

    +3
    -1
  • 匿名

    一体何が面白いんだこれ

    +2
    -2
  • 匿名

    にぎやかに終わったから楽しめた。
    原作ストックできたら二期待ってます!

    +5
    -1
  • 匿名

    サターニャの声優大成功だったな

    +2
    -2
  • 匿名

    最後のヴィーネ草

    +3
    -0
  • 匿名

    てっきり姉さんも堕天するラストかと思った

    +2
    -0
  • 匿名

    糞アニメ終わったか
    あとメイドラゴンも終われば完璧だな

    +0
    -3
  • 匿名

    スカートを転送させる位には成長したやんw
    最初はパンツだけだったよな?

    +1
    -0
  • 匿名

    強大な力があるのだから犬ごとき処分すればいいのに。

    +0
    -0
  • 小花鈴

    ライバルのメイドラ亜人ちゃんに売上で勝ったらしいなガハハ!!
    だけど2期はたぶん無い・・・原作ストックすら無い。

    来期予定

    フレーム(最速re71さん/高画質re71さん)、ロクでなし(最速re71さん/高画質ヒナギクさん)、ひなこ(最速re71さん/高画質からあげさん)、sin(最速mmxさん/高画質mmxさん)、エロマン(最速mmxさん/高画質mmxさん)

    冬アニメ嫁ベスト10

    伝木凱にわかちゃん>アルミリアちゃん>早瀬千夏ちゃん>橘結衣ちゃん>タプリスちゃん>才川リコちゃん>秋月結花ちゃん>桃原奈月ちゃん>宇佐美いちかちゃん>日下部雪ちゃん、白鳥あづみちゃん、永沢栞ちゃん

    冬アニメ俺覇権ベスト10

    メイドラ>事変>ガヴ>亜人ちゃん>鉄血>アキバ>スクスト>キラプリ>カオチャ>DB、政宗、セイレン

    +0
    -0
  • 匿名

    今から地上波で見ますよ!
    そのあとでここでも見ます!

    +0
    -0
  • 匿名

    サターニャの扱いで草
    まぁまぁ面白かったし2期あればまた見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    サターニャ欠席写真のあつかいワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    1週間の楽しみが無くなってしまった…

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴィーネのるーみっく指w

    +0
    -0
  • 匿名

    糞コメしてるのは大体同一人物
    はっきりわかんだね

    +1
    -0
  • 匿名

    二期は原作たまってからだな
    OVAでしのぐしかない

    +0
    -0
  • 匿名

    2期まだ????

    +0
    -0
  • 匿名

    接続詞って大事wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >最後まで一貫してクソつまらなかったな

    >面白いのは最初の数話だけだったな。

    >後半はずっとつまらんわ。

    おい最終回にこれ書くやつら笑ってやろうぜ

    +1
    -0
  • 匿名

    なお円盤爆死した模様

    +1
    -0
  • 匿名

    今期は、これで助けられたし久々に円盤が欲しくなった作品でしたスタッフの皆さんに感謝

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤爆死
    ストック無さすぎ
    動画工房

    二期絶望的だな

    +0
    -0
  • 匿名

    お姉ちゃん可愛いな。
    コレがギャップ萌えという奴か?w

    +0
    -0
  • 匿名

    沢城とか悪夢だろ
    全く合ってない氏ね

    +0
    -1
  • 匿名

    巨匠うやむや
    白犬メロンパンしつこさが残念だね

    ほどほどに楽しめたよ

    +0
    -1
  • タタキング

    原作者がネトゲ好きだから女の子がネトゲにはまってって設定面白くね。
    でもそれだかだったらネトゲの嫁と同じ設定になるから天使設定にして堕天にしたら面白くね。
    それに、バカ悪魔、優等生の悪魔、腹グロ天使で天使と悪魔の立場反対にしてみたらギャップ萌えで人気出るんだろ

    ギャップ萎えしたわ
    その後も意味の分からない魔界ギャグ、ネタ切れ犬など糞ギャグを連発。
    サターニャのギャグもガブが流して台無しに。

    アニオリ回も面白くないと察したのかなぜか天界帰省編無理やり終わらす。

    最終回は展開がまだあって今までで一番ましだったな…

    これを絶賛し円盤を買うやつらが今の腐向けと萌えエロアニメばかりになりアニメの質を下げる原因。

    +1
    -1
  • 匿名

    詰まらなくはないけど、流し見でおkな感じだった

    +0
    -1
  • 匿名

    半年後には忘れてるけどそれなりだった

    +0
    -1
  • 匿名

    つまらないと言いながら最終話まで見てるク ソニー ト大杉だろ

    +1
    -0
  • 匿名

    円盤は買うか迷うけど、原作は買った!
    アニメオリジナルも良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで今季の中でトップクラスに面白かったwww
    二期もあればいいなー・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    サターニャの最後の笑顔wwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメに面白さを問うな

    +0
    -1
  • 匿名

    ヴィーネのツッコミで二回くらい地球すくわれてるよね(天使ガブから)

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで見るアンチすき

    +0
    -1
  • 匿名

    話の内容はアレだが、キャラが可愛いのでまあ高評価に値するかな
    うららとメイドラの可愛さには負けるが

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しく終わったから満足

    +0
    -0
  • 匿名

    ガヴ糞はギャグつまらないわキャラはそこらへんによくある萌えアニメのキャラ程度で面白みもないし
    来期にはもう信者以外の記憶から消えていくなこの糞アニメ

    +0
    -1
  • アンチコメくん可愛いガン堀りしたい。
    アンチも信者もここまで一緒に見てきた奴らはみんな同志ってそれ一番いわれてるから・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    日常系萌えアニメだからこんなもんでしょ
    キャラも可愛かったし、ドラマチックな話も
    なくぼへーっと見るには十分十分。
    それじゃまた来期の日常系アニメでノシ

    +0
    -1
  • 匿名

    2期を期待する為にも、原作をかわなきゃ(使命感)

    +0
    -0
  • 匿名

    さーて原作買おっと

    +0
    -0
  • 匿名

    犬を絶滅させれば問題解決。

    +0
    -0
  • 名無し

    まあ、ツメが甘いだのいろいろあるけど
    最後まで完走アッパレ

    +0
    -1
  • 匿名

    絵が可愛いだけの駄作だったな

    +0
    -1
  • 匿名

    ながら観だけど楽しめたよ
    ただ4月には記憶に残ってない

    +0
    -1
  • 匿名

    基本的に批判しか無いサイト

    +0
    -1
  • 匿名

    最終話ってコトでややプラス↑ストーリ的にはもう少しヒネってかないと・・抑揚がすくないよなってカンジっす。

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラは可愛いけど
    ネタが本当につまらなかったな

    +0
    -1
  • 匿名

    ラオウ

    +0
    -0
  • 匿名

    >基本的に批判しか無いサイト

    けもフレみたいな神アニメは批判されないぜ

    +0
    -1
  • 匿名

    ありがとう!楽しかったよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    良くも悪くも普通に面白かった。
    けど売れないだろうなぁ

    +0
    -1
  • 匿名

    基本的に面白かったが
    メロンパンネタはウザかった

    +1
    -1
  • 確かにメロンパンはいらない

    クロスアンジュラブ

    +0
    -0
  • 確かにメロンパンはいらない

    まあ面白かったよ

    +0
    -0
  • 確かにメロンパンはいらない

    基本的に面白かったが

    +0
    -0
  • 確かにメロンパンはいらない

    可愛いは正義

    +0
    -0
  • 確かにメロンパンはいらない

    寝る前に見るならちょうどいい

    +0
    -0
  • メロンパンは好きです

    意外と最後まで見るあたり
    好きだったのかな
    このアニメ。
    メロンパンはいらなかったけど。

    +0
    -1
  • メロンパンナちゃんが好きですハァハァ

    キャラのインパクトに振るか可愛さに振るか、ステータスの上げ方が中途半端だと生き残れないんだなあ・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    最終回まで毎週欠かさず観といてツ マ ン ネェは無ェーだろ。面白かッたからこそ最終回まで観れた…だろ?

    +0
    -1
  • 匿名

    つまらないと言いつつ見に来るクソガキとゴミニートお疲れ様ですwwww

    原作と円盤買ったから2期はよ
    ガヴリールドロップアウトとけものフレンズが一週間の楽しみだったんや

    +1
    -1
  • ロールパンナ

    メロンパンナちゃんは関係ないだろいい加減にしろ

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず落ち着きたまえ( ^ω^ )

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!
    2期待ってます!

    +0
    -0
  • 匿名

    2期はストック的に無理やな…ほとんど使い切ってるやん。溜まるまで何年かかるか…

    +0
    -0
  • 匿名

    うかみさん、声優さん、動画工房さん、スタッフのみなさんありがとう!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺的、今期大好きな作品だった!
    時間かかっても良いから、二期を切望します!

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタの使いまわしが回を追うごとに多くなっていったな。恒例化した犬のメロンパン奪取は正直寒かった。
    序盤も終盤もまぁまぁ楽しめたかな。二期もやるなら見てみるか―って感じだな。円盤の売り上げ見るからに絶望的だけど

    +1
    -1
  • 匿名

    二期やるとするなら犬を首にしてタプちゃんと店長の登場増やして欲しいな!
    あと試食部ガールズ!

    同じキャラ同士の絡みしかないとどうしてもマンネリ化しちゃうんだよね…

    +0
    -0
  • 匿名

    犬の方が出番多いってことはタプちゃんも店長も犬以下の存在価値ってことじゃないの?

    +0
    -1
  • 真実の声

    流石、ガヴリールドロップアウト
    らしい展開です。

    お疲れ様でした。( ^^) _旦~~

    第二期はあるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチの皆さん!!最終回まで見てくれてありがとう!!

    +1
    -0
  • 匿名

    冬アニメの中では一番面白かったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ova2で泣いたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    キリンカットインとな

    +0
    -1
  • see

    主人公の姉は間抜けなのか?

    やはり監視されていたのかw
    監視されてないと誰でもサボるんだからこれからも監視してればサボらないだろ。

    犬にパンを食べさせるのは止めろよ…

    姉以外に監視するやつはいないのか?欠陥システムだろこれ…

    +0
    -1
  • #???????

    お姉ちゃんかわいいーーーーーー‼︎

    +0
    -0
  • Comments are closed.