ViVid Strike! 第13話(OVA)

ViVid Strike! 第13話(OVA)「サマーバカンス」


【公式動画検索】

ViVid Strike!動画一覧TOPへ

コメント欄

ViVid Strike! 第13話(OVA) コメント

  • ◎◎◎

    おおお。

    フーカちゃん、観てきまぁーっす◎

    +9
    -1
  • -#-1138

    いや、もう海とか水着とか萌えは要らないから
    すっ飛ばした試合の方をやってw
    試合だけで下手すれば2クールイケるじゃない?
    萌えはお腹いっぱいw

    +10
    -4
  • 匿名

    やっぱミウラが一番!

    +5
    -3
  • 匿名

    アインハルトがフウカをボコボコにしたんだろうけどその決勝戦の描写をOVAで見たかった。

    +2
    -4
  • 匿名

    まさかと思うが制作はこれを萌え豚用アニメだとかんちがいしてないか?

    +3
    -3
  • 匿名

    豚が何勘違いしてんだw

    +1
    -1
  • 匿名

    なんや、フーカVSハルにゃんじゃなく、水着回か(;´・ω・)
    競女に魅入られた自分には、物足りんな・・競女こそ、最強だぜ!

    +2
    -1
  • 匿名

    次は『魔法戦記リリカルなのはForce』をアニメ化してほしい

    +1
    -0
  • ◎◎◎

    熱いバトル、無かった。。
    1コメしたのが、恥ずかしい。。

    でも、好きなOPがあって、良かったです。

    +1
    -1
  • 匿名

    止め絵の芸術やねぇ~

    +2
    -0
  • 匿名

    これだけ動いてなくて話作れるんだな!
    感動した!!
    だがこれでOVAとか凄いな!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おでのボールも破裂しそう
    とか喜んでればえーねん

    +0
    -0
  • -

    魔法戦記リリカルなのはForceはもうアニメ化も再連載も不可だよ。
    売り上げが絶望的だし、そもそもあれは管理局の闇を描いたシリアスだしね。
    円盤が売れない作品は作れない。

    +1
    -0
  • 匿名

    久しぶりに出てきたと思ったら、
    円盤売るためのテコ入れサービス回かあ。
    変身後ならともかく、小学生とか中学生の水着見て
    みんな円盤買う意欲があがるのか??
    つまらんのう。

    +1
    -0
  • 匿名

    15分見たけどつまらないなあ。

    +0
    -1
  • 匿名

    >魔法戦記リリカルなのはForceはもうアニメ化も再連載も不可だよ。
    >売り上げが絶望的だし、そもそもあれは管理局の闇を描いたシリアスだしね。
    >円盤が売れない作品は作れない。

    けっこう自分的には気にいっている話だから、ちょっと希望を持っちゃってます

    +0
    -0
  • 匿名

    『管理局の闇』

    それってStrikerSで見たと思うけど
    黒幕は脳髄だけというグロテクスキャラだったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    小学生とか中学生にしか興味ない俺からしてもこれはつまらない

    +1
    -0
  • 匿名

    何かこれじゃない感が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    見るの楽しみにしてたのに、見て後悔した。

    +0
    -0
  • 匿名

    Forceの方もやってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなガチの殴り合いを見に来たのに・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    Forceアニメ化、見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    新たな劇場版が始まるという話も聞いている

    +0
    -0
  • 匿名

    Vividは平和版
    Forceは事件版

    そう見るべきか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.