AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第13話(最終話)

AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第13話(最終話)「AKIBA’S LAST TRIP」



【公式動画検索】

AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION-動画一覧TOPへ

コメント欄

AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第13話(最終話) コメント

  • 匿名

    きなこみたいだね

    +1
    -0
  • 匿名

    ついに終わってしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    なんじゃこりゃ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメ終了じゃい

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘボットに続き、こっちでもデス様なのかよ(w

    +0
    -0
  • 匿名

    謎の感動

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか物足りない

    +0
    -0
  • 匿名

    そしてOVAへ続く

    +1
    -0
  • 匿名

    BTFみたいにおわたw

    +0
    -0
  • 匿名

    最後落ちを付けようとしたのだろうけど、
    つまらない終わり方にしたなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    では諸君!危ぶまれていたが無事リリースが決まったAKIBA’S TRIP Festa!で会おう!

    +0
    -0
  • 匿名

    新大臣のもと幼児ポルノの自由が認められたのだけがよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    好き勝手に作った感じで面白かったよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も良いパンツとブラだった
    色は白だった

    +0
    -0
  • 匿名

    これは隠れた名作だった。
    ばあちゃんええ身体しとったの~。
    ぴゅーこぉぉぉぉぉからのしれっと居たのは良かったw

    +1
    -0
  • 匿名

    シャイニングフィンガー的なことをするのかと思った

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かった
    やっぱゴンゾ今までは作るもの間違えてたんだな
    こういうクスッとできる作品を地デジ化前に定着させられなかったのが惜しまれる

    +0
    -0
  • 匿名

    なんちゅう終わり方だよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    作るものを間違えてたとか何言ってんだか
    自分にハマらなかった作品は失敗とか駄作とか言っちゃうタイプの痛い人かな

    +0
    -0
  • 親父1891

    次は100年後の物語で会いましょう。無理だと思うが。

    +0
    -0
  • 匿名

    えっ?3期当確って歌っとるがな

    +0
    -0
  • 匿名

    とても攻めてていい作品

    +0
    -0
  • 匿名

    おもれええ

    結局ゲーム作品と全く違ったけど、逆に良かったな

    こういう最終回好き

    +0
    -0
  • 匿名

    完全に終ったなこの作品、ゲームの1が最高でした

    +0
    -0
  • see

    主人公とオタク文化の波長が合っただけだろw

    汚らわしい部分とやらはとうとうこのアニメには出てこなかったな…こういう問題こそこのアニメでやってほしかったんだけどな…

    ばあさんは汚らわしい部分とやらを浄化したいといってるわけで主人公たちもそれには賛成のはずだろ?だって主人公たちはそこには一切触れてないからなwばあさんも地下アイドルとかには理解を示してくれるだろ。論点が最初からずれてるんだよ。

    ばあさんはうっとおしい棒を振ってるオタクどもから攻撃しろよ。

    最後に警察出てきたけど無法ぶりは警察の怠慢だろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑そんなに汚らわしい部分見たいなら現実見れば?
    アニメにそんな事求めても製作陣困ると思うんですけど(名推理)

    +0
    -1
  • Comments are closed.