アイドルタイムプリパラ

アイドルタイムプリパラあらすじ
アイドルに憧れる小学6年生の夢川ゆいが住むパパラ宿の街に、新しくプリパラがオープンすることになった。新規オープンを記念してパラ宿のトップアイドル・真中らぁらがゲストに招かれると聞いてらぁらに会えるのを心待ちにしていたゆいであったが、オープン当日に現れたらぁらはトップアイドルの姿でなくゆいと同じ小学6年生の普通の少女だった。
システムエラーでプリパラチェンジが出来なくなってしまったらぁらはゆいと意気投合し、虹色にのや幸多みちるたちとパパラ宿のプリパラを盛り上げるべく奮闘する。
(wikipediaより)


テレビ東京系 4/4(火) 17:55~
AT-X 4/8(土) 24:30~
BSジャパン 4/11(火) 17:29~
ニコニコ生放送 4/14(金) 21:00~
ニコニコCh 4/14(金) 21:30~

1話「ゆめかわアイドル始めちゃいました!?」

2話「ここ掘れ、アイドル」

3話 「ゆめかわ!メイキングドラマ!」

4話「まいどぷり!みれぃやで!」

5話 「プニコンのマネージャー修行クマ!」

6話「ユメユメ!?男プリ潜入!」

7話「そふぃがやってクール!」

8話「ライスをねらえ!」

9話「おしゃれスタジオ始めたっての」

10話「助っ人アイドル始めたっす!」

11話「投げろ!アイドルタイムグランプリ」

12話「打て!アイドルタイムグランプリ」

13話「レッツゴー!パラ宿」

14話「ガァルマゲドンがきた!」

アイドルタイムプリパラ声優
夢川ゆい:伊達朱里紗
真中らぁら:茜屋日海夏
虹色にの:大地葉
幸多みちる:山田唯菜

コメント欄

アイドルタイムプリパラ コメント

  • 匿名

    小6っ(ガタッ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑のネタがつまないーーーー

    毎回やって何が面白い。ナナミのストーカー

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでもいい

    +0
    -0
  • 匿名

    普通のプリパラと何が違うんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    本作のopにも完全プリパラチェンジしたらぁらの姿が登場してるようだけど今はまだおあずけみたいな

    +0
    -0
  • 匿名

    何故強制転校?

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラを一新して1からやり直すのはアイドルアニメが必ずやるネタだな。何とは言わンがアイマスとかラブライブとかプリティーリズムとかアイカツとか…

    +0
    -0
  • 匿名

    らぁらがいる以上、制作は未連たっぷりじゃねえか
    1からやり直してねえよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >どうでもいい
    なら、コメントすんなよ。バカなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    あほらし。

    なら、おまえが製作にでも入れよ。
    素人様共w

    +0
    -0
  • Comments are closed.