笑ゥせぇるすまんNEW

笑ゥせぇるすまんNEWストーリー
『セールスマンの喪黒福造が現代人のちょっとした願望をかなえてやるが、約束を破ったり忠告を聞き入れなかった場合にその代償を負わせる』というプロットから成る一話完結のオムニバス形式。
(wikipediaより)


TOKYO MX 4/3(月) 23:00~

1話「白昼夢/ご利用は計画的に」

2話「温泉奇行/マボロシガイシャ」

3話「弁当戦争/ああ、愛しの583系」

4話「プラットホームの女/走行者天国」

5話「日曜クラブ/捨てちゃう女」

6話「かいぶつかします/今夜も最高」

7話「化けた男/ママ友のおきて」

8話 「夢に追われる男/ひげタクシー」

9話「懐かしの銭湯ツアー/研究者はユウウツ」

10話「拾ったフィルム/ウソ孫」

11話「破滅症患者/私はアイドル」

12話「チャットルームの王様/ニッポン海外旅行」最終回

オープニングテーマ「Don’t」NakamuraEmi
エンディングテーマ「ドーン!やられちゃった節」高田純次

笑ゥせぇるすまんNEW声優
喪黒福造:玄田哲章

コメント欄

笑ゥせぇるすまんNEW コメント

  • 匿名

    これ怖いやつだ

    +4
    -3
  • 匿名

    どぅーん!

    +3
    -1
  • ああああああ

    以上おこちゃまでした

    +1
    -0
  • がrがr

    幼稚園とか小学生の時見て トラウマになったなぁ

    +2
    -2
  • 昔の再放送みたけど

    今の時代は規制されそう。精神病にかかるまでが怖い

    +4
    -3
  • 匿名

    ちょっと声が陽気すぎないかw

    +0
    -2
  • 匿名

    たまにいいやつもバッドエンドになる怖いやつ
    今はどんなアニメがヒットするかわからないとはいえど、これはさすがにないわ

    +1
    -1
  • 匿名

    精神異常者がいるのだが大丈夫?

    +1
    -0
  • 匿名

    「ココロのスキマ、お埋めします」

    +0
    -2
  • 匿名

    高田純次wwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    内容はかなりブラック、好みは別れるかも。

    +1
    -0
  • 匿名

    「世の中そんな旨い話はないってがのわかる」これが昔漫画見ての感想。

    +0
    -0
  • 匿名

    貴方の心の隙間うめます

    +1
    -0
  • 匿名

    どーんw

    +0
    -0
  • 匿名

    前の喪黒役の人のご指名で玄田さんになったらしい。
    良いチョイスだ!

    今考えたら元祖鬱アニメな気がする(自分の中では)

    +0
    -0
  • 匿名

    幼児の頃によく見てたけど絶対悪影響あるわ
    でも見る

    +1
    -1
  • えええwwwwwwwwwww高田純次wwwwwwwwwww

    +1
    -1
  • -#-0810

    ギミアブ○イクでやってた時はまだ今みたいに
    規制厳しくなかったから良かったけど
    今の時代に合うかなぁ。。。
    上で言ってる人みたいに好みが割れそう。

    前作ではたまに依頼人に非が無いのに
    ドォーーーン!!!ってやられた記憶があるんで
    そういうのが無いと良いなぁw

    +0
    -0
  • てかリアルその当時よりも欲望は変態化したからなドーンしがいがあるわい

    +1
    -0
  • -#-0810

    ってかコレ30分構成なの?
    ちょっと長い気が。。。
    サ○エ参みたいに3話か2話やるのかなぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    懐かしむ加齢臭達

    +0
    -1
  • 今か!?

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も小学生の時見てた記憶があるわ。
    鬼平も次で終わるし、これが今期唯一のおっさん枠か。

    +0
    -1
  • 匿名

    闇芝居より怖いはず

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ、伊東四朗じゃないのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな古くて中身の無いもの引っ張り出すなんて、この業界はネタ切れか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ひたすらえぐい内容にしてほしいけど
    難しいかなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    Ⓐならこれより「魔太郎がくる!!」をアニメ化してほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    じゃ漂流教室を

    +0
    -0
  • 匿名

    少年アシベ、ベルセルク、RINNEは視聴確定
    他はエロを何個かてきとーに

    +0
    -0
  • 匿名

    マッスル、マッスル。
    私のカラダ、ムキムキになれー。

    +0
    -0
  • 匿名

    戸愚呂福造

    +0
    -0
  • 匿名

    小さいころに見てたひと多いんだなあ
    楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    寧ろ今のキッズどもに見せるべきモノではないだろうか?

    昨今の教育は拳骨一つで親だろうが虐待扱いだし、今の内にトラウマ植え付けて抑制する亊を覚えさせる為に規制ゼロの鬱を所望する。

    +0
    -0
  • 匿名

    便利アイテムを売りつけて
    人生積む一歩前の奴に買わせる

    買ったやつは制約を守らず
    欲望のままに使いまくって破滅する
    記憶が確かならだいたいそんな話

    +0
    -0
  • 匿名

    前半みて全然笑ゥせぇるすまんさねーなぁ 甘すぎだろと思ってたが後半の落ちは十分だったな
    よかったよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆとり世代<平成世代ラスト>アニメかwww>

    +0
    -0
  • 匿名

    昔に比べてヌルすぎる

    もっと抉るようなのにしてくれよ

    +1
    -0
  •  

    これじゃよくある話だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公のおっさんが人を不幸にしていくだけで何が面白いのかわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    まだおそ松の激寒腐劇場のが面白味ある

    +0
    -0
  • 匿名

    ドォーーーン
    昼休みにクラブはちょっと心の余裕がないと無理だなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    懐かしさとNEWだけあって変わったなーってあるな~、様子見させてもらおっと

    +0
    -0
  • 匿名

    旧も30分(一話15分)だったっけ?
    なんか全体的に間延びしてる気がしないでもない
    10分3話構成にしてもいいのでは?

    原作通りだとしても喪黒さんから誘惑しちゃうのはやっぱりウケが悪いと思うから、自分から約束破って破滅する話を優先させた方がいいかもな~
    その方が欲深い人間の愚かさが強調されて良い
    今のままじゃ喪黒さんは単純に悪い奴の部分が強調されるだけや
    元々面白い漫画だしスタッフさんには頑張ってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    OPEDCMあるからもっと短いか
    上のは忘れてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    OPED・CMあるからもっと短いか
    上のは忘れてくれ

    +0
    -1
  • 匿名

    昔のドーン確認したけど、あれは駄目かもな
    ポケモンフラッシュ思い出す

    +0
    -0
  • 匿名

    ED歌手の高田純次で吹いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    今期唯一見たいと思えるアニメ

    +0
    -0
  • 名無しさん

    笑うせぇるすまんが向こうから歩いてくる音楽を脳内再生しようとすると、古畑任三郎の音楽が邪魔する

    +0
    -0
  • 匿名

    >>笑うせぇるすまんが向こうから歩いてくる音楽を脳内再生しようとすると、古畑任三郎の音楽が邪魔する

    俺だけじゃなかったww

    +2
    -0
  • 匿名

    子供のころ怖かったけど、年食って旧アニメや漫画みると時代の違いを抜いても、え~そんな展開とオチ変じゃね?ってとこが多々ある。
    今回もそんな感じ。
    でもこれでいいと思う。もっとやって

    +0
    -0
  • 匿名

    二期期待

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント欄good
    楽しませてもらった

    +0
    -0
  • Comments are closed.