レゴ ニンジャゴー 時空の支配者編

レゴ ニンジャゴー 時空の支配者編ストーリー
ウー先生の下で修行をつむニンジャたちーカイ、ジェイ、コール、ロイド、ゼン、ニャー。エレメント・マスターの子孫で特別な力を受け継ぐ6人のニンジャたちが、ニンジャゴーの世界を守るために敵と戦う!!
今回の新たな敵は、謎のサムライベノブレイムを率いる、邪悪なエレメントマスター、クロックスとアクロニクス。彼ら双子は40数年前、ニンジャゴーの世界の征服を企み、ウー先生とガーマドンによって封印されたはずだったが…。時空をあやつるエレメントパワーが秘められた、「時空の剣」を使って、ニンジャたちを襲う。
はたして6人のニンジャたちは、ニンジャゴーの世界を守れるか?
(wikipediaより)


テレビ東京系 4/4(火) 18:25~

1話「時の使い手、過去からの刺客」

2話「時空(とき)を超えた戦い」

3話「戦いのはじまり、真実をさがせ!」

4話「襲い来る、ベノブレイム軍団」

5話「時空(とき)の剣、砂漠の争奪戦」

6話「ニンジャの過信、マキアーの企み」

7話「地下トンネルの闇、時空(とき)の剣を追え」

8話「再会、裏切りの真実」

9話「いでよ!ファイヤーオーシャン」

10話「終決!時空(とき)をかけた戦い」最終回

レゴ ニンジャゴー 時空の支配者編声優
カイ:森嶋秀太
ロイド:松井恵理子
コール:斎藤楓子
ジェイ:おおしたこうた
ゼン:橘諒
ニャー:内田彩
ウー先生:一条和矢
ミサコ:ひと美
アクロニックス:竹内想
ダレス:相馬康一
ローニン:山脇〆紀
サンダース博士:高岡瓶々

レゴ ニンジャゴー
レゴ ニンジャゴー 天空の海賊編
レゴ ニンジャゴー よみがえりの日編

コメント欄

レゴ ニンジャゴー 時空の支配者編 コメント

  • 匿名

    おれは好きだぞ。公式の無料配信で見てるけど。

    +1
    -0
  • 匿名

    レゴランド経営やばいらしいな

    +0
    -0
  • レゴシールで架け橋を作るのだ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    結局カイの親や悪人なのか善人なのか そもそも生きているのか ナダカーンの妻になっていたのは自分の意思だったのかとか気になるなあ もうすぐ映画できるようだけど 予告見る限り話はつながってないみたいやな ゼンはやっぱチタン式じゃないほうが良いよな

    +0
    -0
  • Comments are closed.