王室教師ハイネ

王室教師ハイネあらすじ
グランツライヒ王国の国王は王太子である長男に万一のことがあってはと考え、4人の弟に帝王学を教える専属の家庭教師、つまり王室教師を呼ぶことにした。国中の優秀な教師の中から選ばれたのはまだ若いハイネであった。しかし4人の王子は一癖も二癖もある人物ばかりで、ハイネの前に王室教師を務めた者たちはすぐに辞めてしまっているという。果たしてハイネは王室教師を務めあげる事ができるのか?
(wikipediaより)


テレビ東京 4/4(火) 26:05~
AT-X 4/5(水) 22:30~

1話「王室教師、来る」

2話 「王子面談」

3話 「認めなくてもいいので」

4話 「王子、街へ行く」

5話「最大の試練、襲来」

6話 「カフェ・ミッター・マイヤーにて」

7話 「夢の在処」

8話 「臆病な心」

9話 「過去の代償」

10話「僕の知らない先生」

11話 「二人の約束」

12話「最後の授業」最終回

オープニングテーマ「しょっぱい涙」阪本奨悟

王室教師ハイネ声優
ハイネ・ヴィトゲンシュタイン:植田圭輔
カイ・フォン・グランツライヒ:安里勇哉
ブルーノ・フォン・グランツライヒ:安達勇人
レオンハルト・フォン・グランツライヒ:廣瀬大介
リヒト・フォン・グランツライヒ:蒼井翔太
ルートヴィヒ:浪川大輔
マクシミリアン:立花慎之介
ヴィクトール・フォン・グランツライヒ:森川智之
ローゼンベルク:江口拓也

コメント欄

王室教師ハイネ コメント

  • 匿名

    女性は出てくるのかな?

    +7
    -8
  • 匿名

    なんだこれ・・・

    +6
    -7
  • 匿名

    フランス書院風のハードエロ期待

    +8
    -2
  • 匿名

    なんとなくサウンドオブミュージック思い出した
    公式ひどいな・・

    +5
    -8
  • 匿名

    むう・・

    +6
    -2
  • 匿名

    腐っちゃうの?

    +2
    -2
  • 匿名

    舞台化するのは大体腐ってる

    +3
    -3
  • 匿名

    これは売れる!
    なぜなら腐っているから

    +2
    -5
  • 匿名

    声優のコスプレがキモすぎ

    +4
    -4
  • 匿名

    これは腐ってる

    +2
    -3
  • 匿名

    エロけりゃどっちでも歓ゲイできる俺の勝ち(´^д^`)

    +2
    -4
  • 匿名

    これ腐向け関係ないような…。
    漫画持ってるけど健全な気がするが…。

    +7
    -2
  • 匿名

    腐女子枠なぁ

    +1
    -2
  • 匿名

    鳩フル男子枠かな?

    +4
    -1
  • 匿名

    Gファンらしい作風だけど、ストーリーが壊滅的につまらないんだよね。同じことの繰り返し。

    +4
    -6
  • 匿名

    主演の5人が舞台版も演じるらしいね。

    +5
    -1
  • としあき

    腐っていると腐って見えるがリアル子供向けな良作
    高校生以上と萌え好きアニオタが視てもつまらないけど
    腐が視ても多分つまらんよ
    ギャグの薄い淡々とした日常系ですから

    がんこちゃんやACCAが好きな人なら気に入ると思うけど
    この作品は中学生にこそ見て欲しいな

    +4
    -2
  • 匿名

    めくるめく快楽の日々・・・
    じゃないのか。。。

    +1
    -1
  • 匿名

    ACCAは日常系ではないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は知らんがPVを見たかぎり、アニメは完全に特殊なファン層の取り込みを狙ってるね
    もし原作がそういう描写と縁遠いとするなら、それなりに偏った改編を覚悟したほうがいい

    +2
    -1
  • 匿名

    イメージしていた声優とキャラがここまで合わないアニメないわー
    楽しみにしてたんやけどなぁ…残念!

    +0
    -2
  • 匿名

    うまい棒ではなく
    完全な棒読み
    次から見るのやめた

    +1
    -5
  • 匿名

    ほとんどの役が
    舞台俳優、舞台俳優としては好きだけど声優には向いていない。

    製作側は頭おかしい。
    何を考えているんだろう。
    アニメが台無しだ。

    +1
    -3
  • クレハ

    結構面白い!!こんな感じのアニメがだんだん減ってたから・・・。
    友達に勧められて見たけど結構はまる!!
    でも、一部の声優さんの演技に違和感が・・・。

    +5
    -0
  • 匿名

    え、原作結構テンポいいしギャグもキレてたし教師が教師嫌いな生徒を更生していくって内容もまあまあ悪くなかった気がするんだけど
    ハイネがチート級に強い教師なのも見てて気分いいし
    1巻しか読んでないからその先は知らないけども
    アニメはひどいなこれ演出に緩急がない声優下手作画は丁寧だけど勢いがないそれが相乗効果生み出してギャグつまらん

    +2
    -3
  • としあき

    >ACCAは日常系ではないぞ
    ACCAは政治サスペンス系だけど
    ハイネもそっちの要素が強いんですよ
    普段は子供たちがなんで僕たち勉強しなきゃいけないんですか?
    っていうドタバタギャグですが
    長男関連(特に伯爵)が絡むと急にらち拘束乱闘発砲が当たり前の
    政治陰謀劇になります

    +0
    -2
  • としあき

    おおぅ
    不当な投稿判定されたのに最初の方が送信できちゃってる…
    二重投稿済みません

    +2
    -0
  • 匿名

    ハイネケンが飲みたくなるタイトルだな

    +2
    -0
  • 匿名

    >>フランス書院風のハードエロ期待
    まったくフランスじゃないけどなw

    +2
    -2
  • 匿名

    蒼井以外声優じゃなく舞台俳優だから仕方がないだろ。レオンハルトの舞台俳優も声優として蒼井より上手いと思うけど。

    +2
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった!!!
    気にしちゃいけないと思うけど、一羽の鳩から羽落ちすぎじゃ無い?www

    +1
    -0
  • 匿名

    とても面白かった。毎週楽しみにしていました。
    糧になっていました。
    よし買おう・・・

    +3
    -0
  • 匿名

    これって、舞台化決定がすでにしてたから舞台俳優使ったらしいね。
    それを知らないのはしょうがないけど
    自分がこの人にやってほしかったみたいな感じだけどそれってさあ、別にここに書くことないと思うよ。
    ハイネ好きな人からしたら少し
    不快になるからね。
    学校で習ったでしょ?。相手が不快になる
    ことは控えましょうってさ。

    +1
    -2
  • 匿名


    日付遅れのコメで誰に語りかけてるの?
    面白いwww

    +0
    -1
  • #

    とても面白かった!
    最終話感動した…!!
    こんな風なアニメすごく好き。
    王子達とハイネ先生がずっと仲良くしていたらいいな。

    +3
    -0
  • Comments are closed.