スクールガールストライカーズ 第13話(最終話)

スクールガールストライカーズ 第13話(最終話)「決戦!フィフス・フォースよ永遠に」



【公式動画検索】

スクールガールストライカーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

スクールガールストライカーズ 第13話(最終話) コメント

  • 匿名

    いい感じだったね

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんと全員裸でアへ顔Wピースした?

    +1
    -0
  • 匿名

    正直今日の幼女戦記より面白かったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    終わっちゃったか・・・結構好きなアニメだったな。
    最後にOP聞きたかったけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったです(^-^)

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか癖になるアニメだった

    +1
    -0
  • 匿名

    もうこのレベルのゴミは配布でやってろって酷さだった

    +0
    -0
  • 匿名

    壊滅的センスの戦闘服を見たら魔育が神のように思える
    赤いのは洋物AVで見たような気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなのが石原夏織の遺作・・・・・・・・・・・・妥当でした

    +0
    -0
  • 桑折

    最終回凄くいい話でした。・゜・(ノД`)・゜・。
    2期来ないかな…

    +1
    -0
  • 匿名

    キャリさん事務所辞めてフリーになるん?

    +0
    -0
  • 匿名

    病んでるからどうだろうね
    歌は無くなる

    +0
    -0
  • 匿名

    ドル売りだし切られたらイバラの道

    +0
    -0
  • 匿名

    まっほーーーww(邪悪)

    +0
    -0
  • 匿名

    これ最後の奴らだけでよくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    最近多い、見てくれそこそこ中身スッカラカンの典型だった

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に声優さんの姥捨て山にナッターーーー美山椿芽

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回だけ面白かったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後でボス戦ぶん投げたな。RPGゲームで序盤に戦うけど、結局倒せないボス戦みたいな感じ・・・。1クールアニメには向かない展開だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回だけ視た
    全然違和感無かった
    それだけ

    +0
    -0
  • 親父1891

    ハッピーエンドで良かった。先生が一番可愛かったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    田中さんと3姉妹が出るまでゴミ

    +0
    -0
  • 匿名

    えすじーえす♪
    えすじーえす♪
    えすじーえす♪
    えすじーえーす!
    これだけ気に入った^^b

    +0
    -0
  • 匿名

    見終わってから「見なきゃ良かった」と思ったアニメなんて初めてだわ。6時間かえして

    +0
    -0
  • 匿名

    椿芽引退

    +0
    -0
  • 匿名

    椿芽さん引退でハッピーエンドとはまな凄すぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに小倉に切られたか

    +0
    -0
  • 匿名

    果たして切られたのは小倉だったのか..

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆいかおり仲悪いからな
    小倉は日高とばっか仲良いから
    どちらに戻っても腫物扱いだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    震えながらスクストの収録に来るのか。知らないけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ゲームとは違う終わりだった

    +0
    -0
  • 匿名

    夏織がAV出たら起こして

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか最終話無駄にシリアスにしなくてよかったのに…

    +0
    -0
  • 匿名

    今の石原は割と棒読みギリギリレベルで酷い
    そんなに声優の仕事を~って言うなら、一から養成所でやり直せってレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    わかりにくいところがある第一部をそのままアニメにしてくれる事を望んだんだがなあ。せめて謎の多いモルガナと過酷な運命を持つツバメの設定を変えるのはやめてほしかった

    +0
    -0
  • Comments are closed.