ツインエンジェルBREAK

ツインエンジェルBREAKストーリー
天真爛漫で正義の味方に憧れる天月めぐると、厳格な如月家に育ちクールな如月すみれ。中学3年生のふたりは、「みるくちゃん」と名乗る謎のハリネズミからの命令でツインエンジェルとして悪と戦うことに!いつも明るくてちょっと強引なめぐると、人付き合いが苦手なすみれは、すれ違いながらも、共に行動するうちに、少しずつ打ち解けていく。
ツインエンジェルシリーズ10周年にして、待望の新シリーズ始動!新たなツインエンジェル、その名は───『輝く未来を切り拓く! ツインエンジェルBREAK!!』
(wikipediaより)


TOKYO MX 4/7(金) 22:00~

1話「十五歳の船出」

2話 「友情のかけら」

3話 「月夜とハリネズミ」

4話「証明完了!理系の天才」

5話 「ゆいまーる!沖縄修学旅行」

6話「うわさの怪人・黒薔薇男!」

7話「念願の学院生活☆ヴェイルの部活訪問」

8話 「暴かれるひみつ」

9話 「理想とリアルとリトマス紙」

10話「瓦解する心」

11話「ともだち」

12話「運命のゆくえ!みんなの笑顔が見たいから」最終回

オープニングテーマ「ラブって♥ジュエリー♪えんじぇる☆ブレイク!!」あべにゅうぷろじぇくと feat.天月めぐる(M・A・O)&如月すみれ(茅野愛衣)
エンディングテーマ「ぶれいくるみるくらぶ!」みるくちゃん(釘宮理恵)

ツインエンジェルBREAK声優
天月めぐる/エンジェルローズ:M・A・O
如月すみれ/エンジェルサファイア:茅野愛衣
みるくちゃん:釘宮理恵
ヴェイル:諏訪彩花
ヌイ:藤井ゆきよ

コメント欄

ツインエンジェルBREAK コメント

  • 匿名

    天使こわいです

    +1
    -2
  • 匿名

    キタコレ

    +0
    -0
  • 匿名

    くぎゅ・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    中3でごっこ遊びしてたら高校受験落ちるぞ

    +0
    -1
  • 名無しの白鶴

    ↑推薦でいいだろw

    +1
    -1
  • 匿名

    なんでまたこれ・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    前作は怪盗天使の方でいいのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    前作のツインエンジェルの第2作目と言ったところかな?

    +0
    -0
  • - #-

    スロットは3で終了と言っていたのに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったし、視聴継続だわ

    +0
    -0
  • 倫理ゼロ

    パチスロ

    世の害悪

    私は嘔吐した

    +1
    -0
  • 匿名

    ビルドファイターズで良くないかこれ

    +1
    -0
  • 匿名

    M・A・O大活躍やな

    +0
    -0
  • 匿名

    スロットで見た時にアニメ化したら「このメンツで失敗するはずがない」
    そう思ってたのに前作はアニメもゲームも大コケしたからなぁ…

    ま、1話を観た限り今回も失敗するでしょうねw

    +2
    -0
  • 匿名

    怪盗天使より好きなんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    これ知ってるプリキュアってやつだろ
    なんで深夜にやってるんだ?

    +1
    -0
  • 匿名

    もう、いろいろ酷すぎて・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.