BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS スペシャル

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS放送開始記念 NARUTO TO BORUTOスペシャル


BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS スペシャル コメント

  • 匿名

    生駒

    +18
    -0
  • 長いよ タイトル

    +14
    -2
  • 匿名

    B9のサイトにいったらめちゃくちゃノートンが反応した連続でウイルス攻撃
    MioMioもだけどやっぱり中国のサイトはダメだね

    +22
    -7
  •   

    お前はそもそもネットやPC使う能力が足りてなさすぎる

    +3
    -0
  • 匿名

    B9のサイトにいったらめちゃくちゃノートンが反応した連続でウイルス攻撃
    MioMioもだけどやっぱり中国のサイトはダメだね
    ↑脳みそないのかな・・・?

    +7
    -1
  • 匿名

    B9
    MioMioは止めとけってあれほど言ってるのに

    +2
    -3
  • 匿名

    仲々…見れない(><)

    +12
    -2
  • 匿名

    どっちも見れないままだった。
    どんなお話しだったの??
    中国動画以外のもの…増やして欲しかったな。

    +7
    -3
  • 匿名

    反応しただけでノートンブロックしてるからw
    アホばかりだなこのスレ
    もしかしていまだに無料のウイルス対策しかしてないのか?

    +7
    -0
  • 宇宙人

    B9のサイトにいったらめちゃくちゃノートンが反応した連続でウイルス攻撃
    MioMioもだけどやっぱり中国のサイトはダメだね
    どっちも見れないままだった。
    どんなお話しだったの??
    中国動画以外のもの…増やして欲しかったな←同感です

    +3
    -3
  • 匿名

    チラ見だけど変な芸人が語ってる。
    速攻閉じた(´ω`)

    +1
    -1
  • Comments are closed.