ONE PIECE ワンピース 第782話

ONE PIECE ワンピース 第782話「悪魔の拳 決戦!ルフィVSグラント」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第782話 コメント

  • 匿名

    飲茶と餃子は置いてきた

    +5
    -1
  • 匿名

    飲茶=ゾロ
    餃子=ウソップ

    +3
    -0
  • 匿名

    あのホンネ炸裂のじいちゃん隊長に、
    なぜか癒された。

    +2
    -0
  • 匿名

    グラントの腕、なんであんなうでになったのかな。
    あれも悪魔の実の力か…?!

    +1
    -0
  • 匿名

    えこれで終わりか
    あの中将も3人衆も雑魚すぎる

    +3
    -0
  • 匿名

    あの腕、武装飾纏えばもっと強くなるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも思うんだけど、アニオリってどうしてこう麦わら一味のキャラの性格が微妙に変えられてしまっているんだろう?こんなこと言わないだろう~ってセリフややらないだろう~って行動が結構あるナ

    +2
    -0
  • 匿名

    グラントのゴムゴムうるせえ!は妙に納得

    +1
    -0
  • 匿名

    腕の謎が解けてないのだが

    +1
    -0
  • 匿名

    パンチぶち込んだ時のSEが完全にドラゴンボールZのかめはめ波じゃねえか

    +2
    -0
  • 匿名

    グラントッてナツのパクリだな。体格、顔つき、性格、顔の傷、まんまナツだ。

    +2
    -0
  • 匿名

    ぬーべー

    +0
    -0
  • 匿名

    ふつうにみれる程度の面白さだからいいじゃん

    +0
    -1
  • 匿名

    長期アニメのオリジナル迂回ルートは定番

    しかもワンピースは特殊で
    >原作が定期的に休載
    >アニオリ入れるタイミングが長編エピソード終わりの航海の間しかない
    >ストーリーの伏線や設定の為に自由度が少ない

    ってのがあるからねえ。。

    中途半端な回想ぶちこみ、無駄な尺のばし連発するくらいなら
    イーストブルー編を半年ぐらいやって
    新エピソードを丁寧にやってほしいっす

    +0
    -0
  • 匿名

    だから完結してからアニメ化すればこンな事にはならなかッたのだ。急ぐから失敗する。

    +1
    -0
  • 匿名

    ナミは相変わらず夜なのに蜃気楼出すとか矛盾した事しやがるな。しかも実態が無いのに攻撃とか魔法かよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ルフィVSグラント

    ドラゴンボールで例えるなら、『悟空VSベジータ』って感じだな

    +0
    -0
  • Comments are closed.