スタミュ-高校星歌劇- 第2期 第1話

スタミュ-高校星歌劇- 第2期 第1話



【公式動画検索】

スタミュ-高校星歌劇- 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

スタミュ-高校星歌劇- 第2期 第1話 コメント

  • 匿名

    スタミュお帰りなさいーーー!!
    早く2話目見たいです

    +2
    -0
  • 匿名

    腐女子はこれで股間濡れ濡れにしてるの?w

    +6
    -3
  • 匿名

    ↑そういうコメやめろ。

    +1
    -1
  • 匿名

    他でやってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    次いってみよう~

    +0
    -1
  • 匿名

    きゃーーー!!
    スタミュー!!!
    2期も飛ばして良い感じ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    また腐女子の自慰アニメか
    もういいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと枠の無駄wwいらねーから

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな一気に人間増えたら名前なんか覚えられんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうイケメンばっかのアニメにもいい加減うんざり
    ブサイクな男キャラがいてもいいだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    不細工な女ばっかのアニメみたいのかよお前…

    +1
    -0
  • 匿名

    イケメンばっかのアニメにもいい加減うんざりって、、、
    いかにもモテなさそうな奴の言いそうな台詞ww
    不細工なアニメの円盤が売れ行き伸ばす訳ねぇだろ

    +0
    -1
  • 匿名

    2話目も期待*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず綺麗な作画!!

    +0
    -0
  • 匿名

    正直女性向けアニメは増えて行っていいよ。
    量が増えても腐向けは売れるのかみてみたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    まーた腐アニメかよwww
    腐はもういいってwww

    +0
    -0
  • 匿名

    スタミュは相変わらず真面目で面白い
    毎回真剣に踊って歌ってるのが良い

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ腐すぎぃwwwwwww

    自分1話切りいいですか?

    +1
    -0
  • 匿名

    スタミュのOVAも見てね

    +0
    -0
  • 匿名

    見たくないなら見るなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    腐ってるとか言ってるやつは大抵男からの視点。
    いいんだよ。女性向けアニメなんだからこれでな←

    +0
    -0
  • 匿名

    2期もいい感じでしたねーーーー!

    +0
    -0
  • 親父1891

    この作品は、男性版「アイカツ」みたいで面白い。ノー天気気味の主役はいちごちゃんを超えられるか楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    くうっ!!たまらん!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.