夏目友人帳 陸 放送記念スぺシャル

夏目友人帳 陸 放送記念スぺシャル


夏目友人帳 陸 (第6期)動画一覧TOPへ

コメント欄

夏目友人帳 陸 放送記念スぺシャル コメント

  • 匿名

    6期ってすげえなおい
    1期の途中で視聴中断したけど暇つぶしに観てみようかね

    +2
    -4
  • 匿名

    何が放送記念スペシャルだよ
    この前5期やったばっかなのに
    いらねーよカス

    +1
    -5
  • 匿名

    やった!!!
    願いが通じた♪来週が待ち遠しくてたまらない。

    +3
    -4
  • 匿名

    キッズはムケてからまたおいで

    +1
    -1
  • 匿名

    妖怪天邪鬼やで

    +1
    -1
  • 匿名

    すっげ。安田レイがやるのか、期待しよ

    +1
    -1
  • 匿名

    見たくないやつは見なくていいから、ささと消えろ

    +9
    -1
  • 匿名

    もちろん夏目友人帳は好きだけど、特番はけもフレの12.1話に話題をかっさらわれたな

    +1
    -0
  • 匿名

    夏目くらいず~っと見ていたいと思ったアニメはないなあ
    このまま末永く続いて欲しい

    +5
    -2
  • 匿名

    ずっと見てきて文句ばっかり言う奴、今後一切観なきゃいいでしょ

    +3
    -0
  • 匿名

    そうだよね。見たいひとだけでいいだよ。コメント見るたびにそう思う

    +2
    -0
  • Comments are closed.