ポケットモンスター サン&ムーン 第20・21話

ポケットモンスター サン&ムーン 第20・21話「サトシとピカチュウ、二人の約束/ニャビー、旅立ちの時!」


【公式動画検索】

ポケットモンスター サン&ムーン動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスター サン&ムーン 第20・21話 コメント

  • 匿名

    やりますねぇ!

    +2
    -0
  • 匿名

    あかん・・・泣いた

    +4
    -2
  • 匿名

    良い話だった・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ポケモンでこんなに感動するとは思わなかった

    +0
    -3
  • 匿名

    泣いたよ・・・
    最期だからこそ消えたんだろうな・・・。

    +0
    -1
  • 匿名

    ポケモンはほんとおもしろい!時に涙な話も素敵だ!そして何話ごしのニャビーGETおめだ(∩´∀`)∩

    +1
    -1
  • 匿名

    ポケモンの時々くる神回ホント最高だわ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ニャースが最高だった
    そしてククイの「聞くな…」でもう完全に涙を抑えきれなくなった

    +1
    -1
  • 匿名

    ニャース、もといロケット団はスサノオ気質だよな
    普段よからぬことしでかしてる奴が良いことしてると滅茶苦茶良い奴に見えてしまう

    +0
    -2
  • まーちゃん

    いつかこの日が来ると思ってたけど⋯やっぱり悲しいなぁ。 

    +1
    -0
  • 匿名

    直接的なセリフは避けてたけどさ、ポケモンの死に関する話って初めてかな?
    今まであった?

    +1
    -1
  • 匿名

    やっぱネコってクソだわ

    +1
    -1
  • 匿名

    死なのかどうかは分からんが、映画でラティオスがそんな感じになってなかった?

    +1
    -1
  • 匿名

    直接描写はされてないけどポケモンが死んだの何気に初めてじゃない?

    +0
    -2
  • 匿名

    過去に死んだポケモンの話はあっても、リアルタイムで死んだのは今回が初めてかもしれない。

    泣くのこらえてたけど、ニャースの歌で涙腺一気に崩壊・・切ない話だった。今回のニャースは一味違ってハードボイルド過ぎだろ。。

    +1
    -1
  • 匿名

    ポケモンは逝くと光になるイメージあるな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.