兄に付ける薬はない!

兄に付ける薬はない!ストーリー
中国での合計閲覧数が5億回を越える人気Web漫画のアニメ化。
バイオレンスな妹が…おバカな兄を殴る蹴る!?兄弟愛!恋!グルメ…? 全部入りの学園コメディ。
(wikipediaより)


TOKYO MX 4/7(金) 21:55~

兄に付ける薬はない!PV

1話

2話 「私的兄」

3話 「危機的放課後」

4話 「兄的威厳」

5話 「恋愛的食堂」

6話「奇跡的再会」

7話「食欲的同志」

8話 「時秒的恋慕」

9話「貴族的憂鬱」

10話「突然的来客」

11話「時秒的暴走」

12話「時秒的憂鬱」最終回

主題歌「Sunny side up」Brian the Sun

兄に付ける薬はない!声優
時分:中村悠一
時秒:雨宮天
開心:小野賢章

コメント欄

兄に付ける薬はない! コメント

  • 匿名

    何かのことわざみたいな名前ですね

    +3
    -2
  • 匿名

    絵柄は気になってたけれど中華アニメか…

    +13
    -2
  • 匿名

    なぜ日本でやる?

    +6
    -4
  • 匿名

    一定数中国人がいるから需要があるという事か。中国のやつ毎度opから気持ち悪く感じるのは、とりあえず登場人物が動いてる絵をのせてるだけでストーリーを喚起するようなものを持ってきてないのがダメなきがする。20年くらい前のようなものを持ってきてなおかつなんか違和感を覚える。

    +4
    -4
  • 匿名

    ただのアクア様だった

    +3
    -2
  • 匿名

    ラレコならガッ活!続編やって欲しかった

    +3
    -0
  • 匿名

    中華かTO BE HEROは良かったんだが

    +3
    -0
  • 匿名

    あにつけ!

    +2
    -1
  • 匿名

    最近チャニメが多いな。ニダメは知らんが。
    コピーすら下手くそとか正直笑えないよ。

    +4
    -1
  • 匿名

    「中国で」の文字を見ただけで見る気がなくなった俺は確実に末期

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑自覚ある奴見たの何気に初めて

    +1
    -1
  • 匿名

    自覚はあるさ。嫌いなだけ。

    +3
    -1
  • 匿名

    閲覧数?
    中国の人口は日本の10倍以上。
    センスは日本の10分の1。
    まぁまず見ないわな。

    +3
    -3
  • 匿名

    最近、中国アニメが増えたね
    資金というのは、需要のあるところに流れてくる
    だから、中国アニメが増えても、何の不思議もないのだけど、
    受け入れられるかどうかは、別の話

    +0
    -1
  • 匿名

    霊乾山と同様、中国アニメは見る気がしない。
    需要あるの??
    まぁ…これが好きな人、頑張って(棒)。

    +0
    -2
  • 匿名

    声優が無駄に良いな

    +2
    -2
  • 匿名

    日本人は、尖閣諸島の領有権を主張する中国人が嫌い。
    でも、冷静に考えてみれば沖縄県は1429年から1879年の450年間、琉球王国という独立国でした。
    本土の人間が沖縄(琉球)を日本固有の領土だと主張するのは、中国人と同じではないかと思ってしまう。

    +2
    -0
  • 匿名

    よく、チベット問題を批判する日本人がいるけど、大和人は蝦夷と琉球で同じ事をしてきた。
    近い将来、中国の同化政策で育ったチベット人が反日デモをするかもしれない。

    +0
    -0
  • 匿名

    大和人✖
    大和民族◯
    和人/倭人◯

    +1
    -1
  • 匿名

    日本列島の住民のうち古代の大和朝廷や中世の武家政権の施政下にあった人々を指す場合に大和民族という。近世に幕藩体制下に組み込まれた琉球諸島の住民(琉球民族)を含む場合は日本民族と呼称される。

    wikiのコピペ

    +0
    -1
  • 匿名

    冷静な分析はやめろ
    反日勢力に理論武装させることになる

    +1
    -3
  • 匿名

    あれ?なんで中村悠一さんがいんのw

    +0
    -2
  • 匿名

    普通に面白かったよ
    中韓アレルギーの人は色々と大変だね

    +4
    -0
  • 匿名

    というか、日本のアニメに進出可能な中華系制作会社が本格的に仕事に乗り出してきたってだけだろうな。実際同じ中華系会社のアニメが多いし。
    今回のはまぁ当たりかなと。

    作品そのものに罪はないからな。出処で面白みがどうとかいう事はない。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんやこれ面白いw

    +2
    -0
  • 匿名

    TO BE HERO
    サンダーボルトファンタジー
    中華でもこの2作は面白かった
    これも一昔前のギャグセンスだが普通に面白い感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    短編アニメでこのクオリティならあり

    +2
    -0
  • 匿名

    何かドヤァコメントの多くが実際のこのアニメの中身じゃなく面白さと一切関係のないところにばかり目がいってるのがねぇ・・・。

    上っ面にばかり目がいってしまうってのもある意味可哀想なのかもなー(棒

    +1
    -1
  • 匿名

    抑中国政府は、海外産アニメに対し厳しい規制を敷いているから、同国アニメ市場に食い込むには、こういうやり方が必要何よ。
    にしても俺妹といい、さすおにといい、中村はすっかり兄キャラポジションだな。
    それと、バカウヨチョンウヨに付ける薬はない。

    +0
    -0
  • 匿名

    宗教上の理由で見ることができない普通の日本人()も大変だな

    +0
    -0
  • 匿名

    中韓が作画したガンダムやプリキュアはへばりついて見るくせに
    中国原作のアニメには謎のアレルギー反応を示すキモヲタ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い思って見てる俺がまちがってるのかな?今期の中韓アニメで一番だとおもうけどな・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    >>面白い思って見てる俺がまちがってるのかな?今期の中韓アニメで一番だとおもうけどな・・・

    中韓アニメをそもそも見る気が起きないんだよ…

    +1
    -0
  • 匿名

    国なんてどうでもいい
    つまらないものはつまらない。

    +1
    -0
  • 匿名

    ここにいるチョンにもつける薬はない

    +1
    -0
  • 匿名

    ここにいる在日韓国朝鮮人にもつける薬はない
    地球上から消すしかない

    +1
    -0
  • 匿名

    琉球・蝦夷の話を出すなら
    朝鮮半島だって新羅・百済・高句麗・遼・女真の分断国家でないとおかしいだろう
    侵略の末の統一国家だろうが

    そして中国は尖閣諸島を領有したことはない

    +0
    -0
  • 匿名

    中韓が作画したとかどうこう言ってるが日本製不買運動と変わらんだろ、アホか
    日本製といいつつ実際はいろいろな国の部品が使われてるわけだから純粋な日本製とは言えないんだが彼等にしてみればそんなの関係ないってのと一緒

    +0
    -0
  • 匿名

    大松「ここで違法視聴してるやつが尖閣諸島云々に口を出す権利はないぞ」
    サンキューマッツ

    +0
    -0
  • 匿名

    小日本人

    +0
    -0
  • 匿名

    小日本人につける薬はないです
    呵呵呵

    +0
    -0
  • 匿名

    >>面白い思って見てる俺がまちがってるのかな?今期の中韓アニメで一番だとおもうけどな・・・

    面白いと感じるのは感情の問題であって正解不正解があるわけじゃないから間違いもくそもないだろ
    周りの反応気にしてると自分が好きなものを純粋に楽しめなくなるから損だぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろ中国人〆ようぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    本当にこのコメント欄にアルニダがいるのかw
    何匹かホイホイにひっかかってるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    アンジャッシュみたいなやりとりすき
    中国ならではの要素も会話で軽く説明されてて見やすい

    てか中国原作の日本製アニメってこと知らない奴多すぎでしょ

    +1
    -0
  •  

    端から見てたら反日嫌韓?どっちも生まれた国が違うだけで
    同族にしか見えないわ。自国に泥塗ってることにはよ気付け。

    +1
    -0
  • 匿名

    チャニメってだけで嫌悪感が凄いわ

    内容は面白いような気はするが、嫌悪感が先行する不思議な心境

    +0
    -0
  • 匿名

    反日がテーマって言う訳でもない普通のアニメでここまで低俗なコメが並んでて、いい加減に中韓で反日してる人と同レベルにまで落ちてることに気付いたほうがいい…

    みっともないし同じ土俵に立っちゃだめ

    +0
    -0
  • 匿名

    最近、中韓の話題多いよね^^;日本を嫌う「反日教育」をしているような国と拘らなくてもいいじゃないか!

    +1
    -0
  • 匿名

    中国の人気アニメが日本上陸! 『縁結びの妖狐ちゃん』、7月放送開始

    +1
    -0
  • 匿名

    中国アニメだからとか関係なく

    つまんね

    +1
    -0
  • 匿名

    お前ら仲良くアニメ見ろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    特亜と日本で一番民度低いの日本説

    +0
    -1
  • 匿名

    とりあえず日本じゃなくて中国でやれよ。
    1話みたけどつまらなすぎて即チャンネル変えたわ

    +2
    -0
  • 匿名

    タイトルがすべて1話ずれてる
    最終話は「兄妹的日常」な

    +0
    -0
  • Comments are closed.