兄に付ける薬はない! 第1話

兄に付ける薬はない! 第1話「私的兄」


【公式動画検索】

兄に付ける薬はない!動画一覧TOPへ

コメント欄

兄に付ける薬はない! 第1話 コメント

  • 匿名

    納豆人お断りアニメか

    +4
    -5
  • -#-2233

    中国ってこんな漫画が受けてアニメ化するの?w

    +2
    -4
  • 匿名

    ネタが寒い
    詰まらん

    +4
    -2
  • 匿名

    ジャギ系アニメかな?

    +1
    -2
  • 匿名

    中国では高校と言わずに高級中学というのか

    +2
    -4
  • 鬼畜紳士

    北斗の拳といえば、レイが幼い兄妹にチョコを渡した時、二つに割れたうちの
    大きい方を妹に渡した兄を見てレイが優しく微笑むシーンが印象的だったよな
    つまり中国は世紀末以下ってことだ

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだよ中国、
    これを全力で作れよwww

    +5
    -0
  • 匿名

    あららぎ君?

    +4
    -0
  • SUN

    中国っぽさを期待したけど、
    日本のアニメを勉強中って感じの作品だったね…。^^;

    +3
    -1
  • 匿名

    結構面白かった
    ラレコさんってやわらか戦車の人だったかしら?(*’▽’)

    +1
    -1
  • 匿名

    いや面白いじゃん キャストも豪華だし
    みんな中国産って聞くと酷評するよね
    別にどこ産でも楽しけりゃイイと思うけども

    +2
    -0
  • 匿名

    3分なら観てみるか

    +1
    -0
  • 匿名

    犬肉のソーセージなんか食えっかよw

    +1
    -0
  • 匿名

    中国原作アニメにはことごとく期待を裏切られて来たけど、これはいいかも。
    続けてみてみる。

    +1
    -0
  • 匿名

    >つまり中国は世紀末以下ってことだ

    北斗はいつからギャグアニメになったんだ?
    何でもかんでもこじつけてけなすなんて、韓国人や中国人みたいで恥ずかしいぞ。
    くだらん奴らと同じところに堕ちてどうするよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    海外独特のこういう絵の動き方苦手

    +0
    -0
  • 匿名

    思ったほど悪くなかった。
    中華のクオリティもだんだん上がってきたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    たまにはこういうのもいいよね!

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らに付ける薬はない!

    +0
    -1
  • 匿名

    つまらなくないと思ったけどね。中国人はたがいに引かず、殴り合って学習するらしいけど、わりとそれをあらわしてるんだろうか・・・?

    +1
    -0
  • 匿名

    中国人のメンタルを知る良い教科書だな

    +2
    -0
  • 匿名

    妹が中3で兄が中1に聞こえるんだが・・・なぜだ?3回ほどリピートしたけどそう聞こえるんだが?

    +0
    -0
  • 匿名

    中華アニメか?

    とにかく全てのレベルが低いが、評価はする

    +0
    -0
  • 匿名

    3回もリピートして妹中3で兄が中1に聞こえるなら病院行ったほうがいい。
    初等だか中等だか高等だか知らんが、日本語くらい聞き分けろ。
    声優は日本人なんだろ?
    普通の日本語だったと思うが。

    +0
    -0
  • アニメ大好きフリスキー

    今までの中国アニメより、全然マシ
    これを30分アニメにしなかったのが、ミスかもしれない
    らき☆すたみたいな感じになったかもしれないのに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    大阪おかんのがおもろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    中華アニメの中では、一番普通に見れる。
    今までは、最長でも3話切りだったからな。
    これなら、最後まで見れそうだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は正直面白くないように感じたけど、もしかしたら事前に中国のアニメって情報があったから先入観でそう感じただけかもしれん

    +0
    -0
  • 匿名

    十分鑑賞に耐えうる作品でしょ。
    まぁネタはどうかと思うけど、日本のアニメだって、クオリティ高くない作品いっぱいあるし。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ、普通に面白いじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    あにいもと枠と聞いて馳せ参じたでござるズサーc⌒っ゚Д゚)っ

    +0
    -0
  • 匿名

    腹をすかしている妹から食べ物を奪う文化は日本にはない

    +0
    -0
  • くま

    まだ「見たいッ!」と思えるほど面白いとは言えないけど、本作を視る限りでは、ほんの一年足らずで中国アニメのレベルがかなり上がった気がするな。

    +0
    -0
  • 匿名

    中国アニメの日常系は新しいな。
    古臭いファンタジー物やバトル物よりええやん

    +0
    -0
  • 匿名

    あいまいみぃ観て勉強してこい>シナチョン

    +0
    -0
  • 匿名

    これアニメでやるならジャンプラのカネナシくんやってほしいわ
    斎木くすおと2本立てでよろしくな

    +0
    -0
  • 匿名

    私:初級中学3年
    兄:高級中学1年
    中国での分け方は知らんが、俺にはこう聞こえたよ
    そこは日本に寄せた表現で良かったんじゃ。

    今回のは、もっと低テンションでオチたほうがいいネタだったかも?

    +0
    -0
  • 匿名

    3分なら観る人間は多いんじゃないかな?w
    正解だったね。

    +0
    -0
  • 匿名

    阿良々木さん何してるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ほう中華とな、アチョー!とか言うのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ありだなw
    TO BE HERO もなかなかだったような気がしたけどw

    改めてこれのほうが断然いいわ
    ヒロインの声優がこっちのほうが段ちでいいw

    +0
    -0
  • 親父1891

    まあ3分だしね。

    +0
    -0
  • エプロン

    普通に面白いじゃん
    中国とか韓国だってことだけで拒絶反応示すんじゃなくて良いものはちゃんと認めようぜ
    なんでも無条件で反発したらあいつらと同レベルじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    北斗の拳はギャグアニメって作者が言ってなかったっけか

    取り敢えずコレはノリが寒い

    +0
    -0
  • 匿名

    うーむ、どこが笑い所なのかよくわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    中国だから許されるんだろうが、日本だけじゃ企画通らないだろな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったわ

    +1
    -0
  • 匿名

    上海とか香港とか台湾とかは
    こっち側の文化圏だと思うぞ?

    北京?あれは別(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    賛否両論あるだろうが声優だけでいいな!
    絵いらない

    ラジオでおkです

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミみたいな絵
    使い古されたネタの流用

    毎クール中華アニメあるけど話つまらんのと服装のダサいのはなんとかならんのかな?基本的に暗いし

    +0
    -0
  • 匿名

    意外と面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    韓国漫画の方がまだセンス良いな。。。
    ネタがビミョー、、、

    +0
    -0
  • としあき

    初めて見たけどこれ中華作品か
    笑い所は兄を殴れる妹って辺りなんだろうな
    儒教だと長男に逆らうのほぼ無理だし

    +0
    -0
  • Comments are closed.