神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第1話

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第1話「Red Dragon」



【公式動画検索】

神神撃のバハムート VIRGIN SOUL動画一覧TOPへ

コメント欄

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第1話 コメント

  • 匿名

    神に感謝します
    一番?

    +1
    -0
  • SUN

    まだ観れない…。^^;

    +3
    -0
  • 匿名

    なんか面白い
    グラブルと何がちがうんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ひっでぇ国になっちまったなぁ。
    バハムートを倒す為に共に戦ったのにこれじゃ、神族や魔族にしてみれば、バハムートに滅ぼされてた方がましだったかもしれん。

    +2
    -0
  • 匿名

    懐かしい

    +2
    -0
  • 匿名

    アザゼルさん優しぃ~ん!

    主役のヒーローみたいで一護みたいになってますけど出番多そうで嬉しMAX

    めっちゃ面白いなこれ
    素晴らしい2期のスタート

    +0
    -0
  • 匿名

    変な時間に起きてしまって
    早朝からこれ見てテンション上がるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    いまのところ今期の中で作画も内容も飛びぬけてる

    +1
    -1
  • 匿名

    前作観てない奴は損だぞ

    +0
    -1
  • 匿名

    映画レベルの作画ワロタ

    +1
    -0
  • 匿名

    おもしれぇ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    前作は見事ダークホースになってたからな
    また面白い内容にしてしまうのか

    すげーな
    それに引き換えアニメ業界の体たらく
    まぁ時間さえあればこんな作品をゆうに越えてきてくれるんだろうけど

    素人のどうでもいいつぶやきですた

    +0
    -1
  • 匿名

    やっぱり面白いな〜
    来週もたのしみ!

    +0
    -1
  • 匿名

    素晴らしいです!
    製作者側の意思統一が出来ていての完成度だな!

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなり街が大惨事w
    相変わらずクオリティは高いな
    ファバロが何話で登場するのか楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    さすが、期待以上!!!
    一期の頃から、ダントツで好きでした。
    期待しています~

    +2
    -0
  • 匿名

    安心のクオリティー

    +0
    -0
  • 匿名

    流石のクオリティや!
    バハソウル!

    +0
    -0
  • 匿名

    グラブルはアレなのに一体どうして
    作家性かしら

    +0
    -0
  • 匿名

    クオリティ高いね

    +1
    -1
  •  

    やったぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白そうだけど主役の性格と声がイマイチだな
    他は質高くて良さそう

    +1
    -0
  • 匿名

    竜化つよすぎやろ

    +1
    -0
  • 匿名

    ソシャゲのファンタジーアニメで唯一面白い作品
    チェインクロニクル?グラブル?なにそれ

    +0
    -1
  • -#-1300

    まさか続編が出るとは思ってもみなかったw
    これからの展開が楽しみw

    +1
    -0
  • 匿名

    包帯悪魔。

    +0
    -0
  • 匿名

    アーミラは出てくるのかな
    後姿でもあるといいな

    +0
    -1
  •   

    1期に続きこのクオリティ
    もしもしゲー原作アニメで唯一の成功例だから期待大だな

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公の声が微妙
    序盤のギャグパートが物足りない
    作画が相変わらずすごいし王道って感じで良い
    面白いけどやっぱアフロが必要だな

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり課金の力はスゲーわ

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずえげつないクオリティーだ。
    今期一番の楽しみだわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    30分アニメを見てると思ったら
    劇場にいた気分
    是非、高画質でみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    VIRGIN SOULってそういうことか
    貞操守るためにドラゴンになるんすねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    ムラムラするとドラゴンに変身?

    +0
    -0
  • 匿名

    リタが劣化した(´・ω・`)

    +0
    -1
  • 匿名

    面白かったけど・・・惚れっぽいんですね。

    それにしても、アニメで大石静さんの脚本ってすごいな。

    +1
    -0
  • 匿名

    画面から迸る金の力が最高
    アーミラ嬢また見たいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    くそつまんねぇ出だしだな
    引きがなんもねぇぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーナってキャラ気持ち悪いな

    このアニメ女性向けなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずクオリティが発狂レベルwww
    金に糸目をつけないと、ここまでやれるもんなんだねw
    他の「貧乏CG」がいかに低レベルなものかが思い知らされるくらいに、とんでもなく作り込んだCGだ。
    龍の歯医者と同じ描画なんだけど、精度の桁が違うんで、作画そのものの次元が高い。
     やっぱ、世の中金なんだなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    バハりMAXでないのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    いや濃い20分だった…

    +0
    -0
  • 匿名

    このクオリティでベルセルクが見たかった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    バ、バハリMAX・・・

    +0
    -0
  • ファバロ

    訳の分からんソーシャルゲームが出したアニメってことで完全に舐め腐ってた
    勿論1期も観ずに、興味本位で2期の1話視聴でドハマリ
    ニコニコで1日で一周してきたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    チョロゴン

    +0
    -0
  • 匿名

    PV以外でショートストーリーとかも公開されてたけど本放送でロングバージョンも公開されるんかな? それともOVAやろうか。よくわからんけどw 一期と二期の間の話やったけど、あれも面白かったねんけどなあw

    +1
    -0
  • くま

    あら、この「画だけは良いアニメ」ってまだ続くんだねぇ。ゲームのほうは違うかもしれないけど、このアニメって物語のスケールが大きい割りに設定が薄っぺらいよねぇ。

    例えば今回の話でもカイザルは王国の軍の将の一人なのだろうけど、そんな人が街中にいきなりドラゴンが現れて「撤退だ」って即決するのはおかしくない?そこは命に代えても戦うのが仕事でしょ。例えばそういう事態に対応する部隊が他にあるって設定ならわかるけどね。

    王国に陸海空のどんな軍組織があって、その一つ一つがどのくらいの人がいて、総司令官がどんな名前の貴族で、主な隊の指揮官もどんな名前で…とかそういう設定を細かく決めているだろうか。多分やってないと思うなぁ。

    同じ「しんげき」でも「進撃の巨人」はそういうところちやんと設定ができてるよね。人だけじゃなく、使っている武器や軍に関係ない人たちの暮らしぶりまで。だからこっちのほうは世界が本当に存在しているかのように感じられて、物語に説得力があるんだろうなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    バハりMAXって言えしw
    むしろバハりMAXって言わせろし

    +0
    -0
  • 匿名

    アザゼルが「敵に回ると弱ぇけど、味方になると強ぇやつ」から主人公にグレードアップしてる…

    +1
    -0
  • 匿名

    しんげき繋がりで比較とか馬っ鹿じゃねえの

    +1
    -0
  • 匿名

    むしろ画だけで見れる所が気に入ってる。

    +2
    -0
  • 匿名

    今回はリタを早い段階で入れてきたか。前作もリタが絡みはじめると急に急に話が面白くなってたからな。逆にリタが絡まないと中盤は完全にグダグダだったからね一期

    +0
    -0
  • 匿名


    リタが絡まなくても面白いから

    ロ・リ・コ・ンって幼女キャラが出てないと面白いと感じないんだろうな

    +1
    -0
  • 匿名

    前作の赤頭は出ないのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずえげつないクオリティだなw面白いわー

    +0
    -0
  • 匿名

    ファバロは主人公なのに不人気だから脇役のゼルダのシークみたいな役に交代されたか。まあ、一期でも王道でクオリティの高い作品なのにわざわざ賛否両論の三枚目主人公にした必要性がイマイチだったから妥当だね。ちなみにファバロも今作ではアウトローイケメンみたいになってるし

    +0
    -0
  • 匿名

    グラブルはつまらんけどこっちは観れるな

    +0
    -0
  • 匿名

    進撃の長文さんは優劣をつけないと気がすまない人かな
    それもこれも萌えアニメもそれぞれ良い部分があって楽しいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ファバロ好きなのに出てこないのか…
    主人公になってくれよな~

    +0
    -0
  • 匿名

    映画観てるみたい‥
    一期の主要キャラはこれから全員出てくるのかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    もう死んでるかもしれない…

    +0
    -0
  • 匿名

    作画は流石の出来だな

    +0
    -0
  • 匿名

    賞賛コメが並んでたから見たけど、さほど面白くなかった
    ひまの再生回数も1話なのに10万以下だし、賞賛コメもよく見たら作画のことばっかりだし

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなキャラの紹介と設定の紹介みたいな一話で面白さとか判断できるとかある意味凄いな。まあ、少し引きが弱めなのはわかるけど

    +0
    -0
  • 匿名

    1期見てた人からすれば最後にリタが出てきてくれたのはこれ以上ない引きだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑1期の主人公のファバロだったらそれ以上だった
    リタは特別好きでもなければ嫌いなキャラ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなキャラの紹介と設定の紹介みたいな一話で面白さとか判断できるとかある意味凄いな。

    一話単体の評価するにあたって、その一話のみで判断するのは当たり前だろw
    例え二話が面白かったとしても一話自体が面白くないことに何の変わりもないわ
    反論として作品内で心の琴線に触れる部分をあげるでもなく、謎理論で擁護する信者様の方が凄いと思うぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    一期はリタのおかげで少ない話数のストーリーのテンポよくなってたからな。てかファバロとかアーミラとかいってる奴ほんとに一期みてたのか?一期みてたらなんでいないの?とかいわないだろ特にアーミラとか完全にバハムート封印の贄になってただろうがw

    +0
    -0
  • 匿名

    1期見てなかったらファバロやマミーラのこと知らないだろう
    それにリタのいない出てない回やシーンもテンポ悪いと感じなかったな
    ロ・リ・コ・ンて低底のクズなのにいつもそれを正当化しようとする(冷笑)
    ホント気持ち悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    元々王道ファンタジーな世界感でファバロはたまにいいとこで出てストーリーの狂言まわしさせる辺りが一番いいキャラ。ルパンみたいな主人公感もうすいし。つまり元の立ち位置に修正された。ストーリー的にも自然な流れで脇落ちだし、脚本有能だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    アザゼルが味方サイドとか面白そうやんけ期待

    +0
    -0
  • 匿名

    すごかた

    +0
    -0
  • 匿名

    絵は綺麗なんだけどねぇ
    なんかありきたりでこれって言うのがないんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    一期では人間が神族にヘコヘコして魔族に弄ばれてたのに10年後には人間の時代に。シャリオスが強いのもあるけど一期でほとんどの種族の幹部ほぼ死んで弱体化してるのもあるだろうね。人間も首脳陣死んでるけど数が多いから10年もあれば代わりが出て他が弱ってる間に天下とり出来ちゃったってか

    +0
    -0
  • 匿名

    ファバロディスってる奴なんなん?
    あのおちゃらけてお調子者のファバロだから前作は面白かっただろ。
    あれが真面目な堅物の俺様勇者だったら全然おもろくなかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな王道ファンタシーだということを踏まえて楽しんで見てるのに、わざわざ「ありきたり」とか言って水を差すのって厨ニ精神の何物でもないよね
    みんなが称賛してるのを見るとディスりたくなる幼稚なかまってちゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ファバロディスってる奴なんなん? あのおちゃらけてお調子者のファバロだから前作は面白かっただろ。
    同意。ファバロが不人気とかなに勝手に決めてるんだろうね
    海外スレでもファバロがいなくてガッカリしてるコメ多数だった

    +0
    -0
  • 匿名

    *以外の何物でもない

    +0
    -0
  • 匿名

    PV第3弾がめちゃくちゃ好き
    前半がまるで少女漫画のようで、正体を隠している若くてイケメンの王子様(この場合は王様だけど)に出合い恋をする
    そのイケメンの正体は冷酷な王様
    そして少女は破壊する(ヘビメタBGM
    対照的なEDとOPの使い方がいい

    PVなのに何度見ても飽きない

    +0
    -0
  • 匿名

    バッカスとかリタとかハンサとかカイザルとか前作で活躍したキャラ出てるのは素直に嬉しい。ファバロも出るの確定してるし、でもアーミラの名前が乗ってるのは逆に怖い…DODのアンヘルみたいに封印されてる間に精神壊れて暴走もありうるし、エヴァの綾波みたいに同じ顔と同じ名前の別人の可能性もあるし…バハムートと同化してラスボスなのかもな…

    +0
    -0
  • 匿名

    カイザルとリタいなかったら切るつもりだったけど居たので視聴継続

    +0
    -0
  • 匿名

    PV第3弾で主人公がしゃぶってる飴がアレにしか見えないんだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    前期以上に面白くなる予感

    +0
    -0
  • 匿名

    アフロが足りない

    +0
    -0
  • 匿名

    >>カイザルは王国の軍の将の一人なのだろうけど、そんな人が街中にいきなりドラゴンが現れて「撤退だ」って即決するのはおかしくない?そこは命に代えても戦うのが仕事でしょ。

    後から出てきた巨大なゴレム兵3体が一瞬でやられたの見なかったの?そんなところに人間がいても無駄に犠牲者を出すだけに決まってるでしょ。有能な指揮官は引き際を分かっている。死ぬまで戦うのが仕事って何をもって決めつけてるんだか

    +0
    -0
  • 匿名

    あの場に留まっていたらカイザルの隊は全滅してたね

    くま←長文の割に薄っぺらい内容だねぇw

    +0
    -0
  • 匿名

    制作陣が神バハの名前借りてやりたいことやってるだけなんだから指をくわえて観てりゃいいんだよ

    あと同じ「しんげき」だからって脊髄反射でギャグアニメと比べるのはやめてほしいものだね

    +0
    -0
  • 匿名

    何時アフロに戻る??

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公がドラゴンさん!?だったからシャドバでスキン出そう

    +0
    -0
  • 総統閣下

    たかが1機物量で押せる。
    byルルーシュ

    +0
    -0
  • モブ子

    ファバロ待ってる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずすげーな作画

    +0
    -0
  • 真実の声

    おお!! 通りで力持ちだと思った

    ドラゴン化したら超強い!!

    それにクオリティーが最高にいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    金は使い方も大事だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンになったw
    超展開w

    +0
    -0
  • see

    前作どんな話だったかな…

    包帯男は何で上に逃げるw
    女は馬鹿か?

    +0
    -0
  • Comments are closed.