有頂天家族2 第1話

有頂天家族2 第1話「二代目の帰朝」



【公式動画検索】

有頂天家族2動画一覧TOPへ

コメント欄

有頂天家族2 第1話 コメント

  • 匿名

    1ゲットおおおおおおおおおおお?????????✌️️?

    +4
    -2
  • 匿名

    安定しておもろいな

    +5
    -1
  • がちょぴん

    原作を読んだ自分にとっては1期だけで十分・・・
    原作者はどのように思っているのだろうか???

    でも見てしまうだ

    +3
    -0
  • がちょぴん

    原作を読んだ自分にとっては1期だけで十分・・・

    原作者はどのように思っているのだろうか???

    でも見てしまうのだ

    +4
    -1
  • 匿名

    待ってた!面白きことは良きことなり!!

    +0
    -0
  • 一期で十分?

    二期の原作も面白かったじゃん
    もしかして二期エピソードテレビオリジナルだと感違いしてる?

    +0
    -0
  • 匿名

    1期だけって…

    原作も続編出てるの知らんのか

    +0
    -0
  • 匿名


    文盲

    +0
    -0
  • 匿名

    1期は面白かったけど2期は天狗メインの話?狸の謎も解明されてるし弁天もどっか行ったし1期よりわくわくしないなあ

    +0
    -1
  • 匿名

    二代目の帰朝の矢三郎が弁天に対する想いがさっぱりなくなったことが悲しいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに!やっと!
    今期はこれだけでいいわ

    +1
    -0
  • 匿名

    つまらんなあ

    +1
    -0
  • 匿名

    将棋を打つとか空き缶を灰皿にするとか、主人公はアホでクズ。

    +0
    -2
  • くま

    このアニメってどうしてこんなに面白いのだろう。
    特に目新しいアイデアのストーリーでもないし、画がとびきり良い訳でもないのにね。
    でも京都人しか知らないような京都らしい場所が随所に出たりするところの「京都愛」はとても伝わってくるんだよね。
    結局、アニメの…いや、アニメに限らずあらゆるメディアの物語の良し悪しは、如何に受け取る側の知識欲を満たせるかという事なのかもしれないなぁ。

    +1
    -1
  •  

    1期見て原作読んじゃったから
    内容知ってる2期を見る必要はない

    けど見ちゃう(ビクンビクン ってことなんじゃ

    +2
    -2
  • 匿名

    良い、とても良い

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作者はどのように思っているのだろうか???

    「どうして、アナタの作品はアニメばかりなの?」とご自身の母上様から告げられて、ちょっと考え込んでるそうなw

    +0
    -1
  • 匿名

    話が落ち着き無くて観にくい。

    多動症アニメ

    たぶん、1期観てないとだめ。

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁガチの文学作家なわけで、なぜかアニメ化ばかりされてたら不思議に思われてもしかたないわな。
    別にヲタに人気あったわけでもなく、ふつーに一般向けの小説なわけで。
    まぁファンタジー専門(ラノベや新文芸ではない)の作家であるからしかたないのかもね。

    +0
    -0
  • 匿名

    夷川家の長男ていきなり登場したけど原作でもそうなの?2代目はあれだけ大騒ぎなのに扱いが小さすぎない?

    +0
    -0
  • 匿名


    原作だともっと後に出てくる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑なるほど。。ありがとう。

    +0
    -1
  • 匿名

    阿呆の血のしからしむるところをなす狸の話が落ち着いてたらつまんないだろうなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    二期より先に歌舞伎になると思ってたんだが・・
    まあ媒体に係らず、面白きことは良きことなりでOKだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作分厚いしどうなるやらと思ったけど、やっぱり展開早いな。原作の機微がなくなっちゃってる。
    難しいところだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    セリフ回しが素晴らしくて引き込まれたなぁ。1期観たくなった。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期きたぁぁぁ!
    1週間の楽しみが増えるぞい!

    +0
    -0
  • 匿名

    二代目は洛中の狸の大半を弟子にした赤玉先生にとって代わるかもしれない二代目で、呉一郎は家出してたのが父と入れ替わりに戻ってきただけだからそりゃ騒ぎ方は違うでしょう

    +0
    -0
  • 匿名

    有頂天家族と狂乱家族勘違いしてたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作が内容てんこもりなだけに少し急ぎ目な印象
    11~12話ぐらいじゃ少ないよなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    ずっと滑っている感じがした

    +0
    -0
  • 匿名

    >将棋を打つとか空き缶を灰皿にするとか、主人公はアホでクズ。

    けものですもの大目に見てね

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか空回り感があるな…なんでだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのコメ見て期待値下がってたけど
    実際見たら、言うほど悪くなかった

    今期のレギュラー入り、2本目はこれ

    +1
    -0
  • 匿名

    色んな要素があって、異色な出来
    だとは思うけど、
    何の話かとんちんかんで、飽きて
    視聴辞めたよ

    +0
    -1
  • 匿名

    1期もそうだけど一話のパンチ力みたいなものはこの作品にはないね
    ただしみじみと味わい深いアニメだと思うよ
    感性が合わない人にはとても退屈に感じるだろうね

    +2
    -0
  • 匿名

    1期も最後の3話くらいまでは盛り上ってなかっただろ。
    でもどこぞのアニメより起承転結がしっかりしてるから見続ければ面白くなるのは保証されてる。

    +1
    -0
  • 匿名

    じわっと面白いな

    +1
    -0
  • 匿名

    二期も面白そう。

    +1
    -0
  • 匿名

    正直EDは一期がすきだな

    +1
    -0
  • 匿名

    雰囲気が1期とそのままで安心したわ

    +1
    -0
  • 匿名

    とりあえず安心。
    この雰囲気が週一で楽しめるってだけで今期も頑張れそうだ。

    +0
    -1
  • 名無しさん

    原作読み返そうw
    久米田の絵好きだし、楽しみだわw

    +0
    -0
  • 匿名

    展開早すぎで原作勢不安

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった。視聴可能なテレビ局でやらなからネットでお世話になります。1期はやったのに…。

    +0
    -0
  • 匿名

    新キャラの顔見せがメインなのか、何となくゴタゴタした初回だったな。
    原作は好きなので、2話以降どんな形に仕上げてくれるのか楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    正直意味がわからないし何も知らないからコメントしようがないけど、自分の家が写り込んでいたから良きかな

    +0
    -0
  • 匿名

    良く解んけど雰囲気有るよね

    +0
    -0
  • Comments are closed.