僧侶と交わる色欲の夜に… 第2話

僧侶と交わる色欲の夜に… 第2話「僧侶だって、恋愛するし、結婚もするし、それに…」



【公式動画検索】

僧侶と交わる色欲の夜に…動画一覧TOPへ

コメント欄

僧侶と交わる色欲の夜に… 第2話 コメント

  • 匿名

    交わる詐欺

    +4
    -0
  • 匿名

    何だヤッてねえのかよ。
    つまんねえ。

    +1
    -0
  • 匿名

    スキンヘッドにしたことがある人ならわかるだろうけど、
    ああも見事に綺麗にするのってまず無理なんだよねえ。
    脱毛するか本当のハゲじゃないと、必ず、
    青さが残る。

    あと帽子被っただけじゃ隠せない。
    襟足とかもみあげとか普通の人ならでるからね。
    だから、坊主が帽子を被ってもすぐわかる。
    だから周りが帽子を取るまで気付かないという前回の設定もクソ設定。
    それが無いから

    +1
    -1
  • 匿名

    TERA劇場要らんわ。

    +5
    -0
  • 匿名

    視聴者に見せられないものをわざわざTVアニメ化すんなよ

    +3
    -4
  • 匿名

    悪い意味で期待値を上げ過ぎてしまった、、
    既に失速とは

    +2
    -0
  • 匿名

    規制版意味不明すぎる
    解禁版は火曜なのか
    とりあえずそれ見て判断する…

    +4
    -1
  • 匿名

    2話・・・orz
    男役の声キモい

    +3
    -0
  • 匿名

    木魚しまえ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと意味わかんない。
    TL?漫画を無理矢理アニメ化して、え規制かかるからって変にごまかしてつまらん。
    ヤるシーン有りも配信されるなら、それだけでよくね?
    ヤるシーンが当たり前にある作品がそれをカットしたらつまらなくなるのは当然。
    声優も明らかにエロゲ系の声で、特に男の方が受け付けない。

    +1
    -0
  • 匿名

    テラへとか懐かしいな・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    ED良い曲かな~って思ってたらあれですよw

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだただのエロアニメじゃねーかw

    +0
    -0
  • 匿名

    規制して誰が得するン?誰の為に規制するン?規制するなら放送しなきゃいーだろ。視せたくないンだろ。視聴者に何を伝えたいのか解らない。

    +0
    -0
  • 匿名

    完全版は配信サイトで購入しよう
    という新たな商法だよ
    なかなか賢いと思うぞ
    ちなみに三段階あるらしいwww(二段階目は衛星放送)

    +1
    -0
  • 匿名

    確かにこういう商法もアリだろな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >全年齢対象の地上波版、R-15指定のAT-X版、R-18指定でノーカットのアニメZONE配信版(完全版)の3種類が存在する。地上波ではアダルトシーンは「TERA劇場」というミニコーナーに差し替えられている。

    つまり地上波版は釣りだな

    +1
    -0
  • 匿名

    おくさま劇場を思い出した。

    +0
    -0
  • 匿名

    規制アニメは断じて評価されないし人気は出ない。

    +1
    -0
  • 匿名

    まんさんって本当に不倫が大好きだよな。既婚男性の皆さん、托卵にだけは注意しましょー

    +0
    -0
  • 匿名

    僧侶が送り狼w

    +0
    -0
  • 匿名

    一話から「エロゲのOVAっぽいなー」とは思ってたけど、まさか声優から監督までソッチの業界の人だったとは。
    原作もTLだしよく地上波に持ってきたよな

    ……とか思ってたら規制wwwwwもうやめちまえよ

    +0
    -0
  • 匿名

    てか規制がなかったら放送できないじゃんwww
    完全版が見たかったら金払って配信してもらえ

    +0
    -0
  • 匿名

    おくさまが生徒会長とかでB地区ありだったのは
    うp主がたまたま衛星から上げてくれたから
    地上波だと規制されてるのは言うまでもない

    +0
    -0
  • 匿名

    B地区ありどころか、手マンで局部モザイクの完全18禁が放流されてたぞ。
    こんなん、アダルトショップのDVDコーナーしか無いやろw

    +0
    -0
  • 匿名

    その完全版の宣伝がこれってwww
    新しい商法やな

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑↑そんなんが100ptで(なんぼや?)で見られるならつい契約してしまう人もいるかもしれない
    でも坊主と大学4年女だからな
    あんまり食指が……

    +0
    -0
  • 匿名

    一段階:殆ど劇場。誰得
    二段階:事はフル。下半身だけ木魚
    三段階:マ〇コのみ色の分かるモザイク。
    これで合ってるかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    流出さえなければけっこう儲かるんじゃないの
    これは買わないけどJKものだったら買うかも
    お手軽だしさ

    +0
    -0
  • 匿名

    見たいとこだけ100円程度なら買うかも
    ずっと見られるようだしさ

    +0
    -0
  • 匿名

    裏名使わないといけないアニメが、テレビで普通に見れる時代になったか・・・。
    てか放送するなら、裏名要らないだろう?!

    +0
    -0
  • 匿名

    独身の僧侶が激増中。
    「僧侶だって、恋愛したいし、結婚もしたい、だけど…」
    の方が現実的。

    +0
    -0
  • 匿名

    家族葬や直葬の激増により僧侶の収入は激減中。
    女性が結婚を敬遠しても仕方がない。

    僧侶が収入を増やすには、自らがカリスマとなり新たな信者を集めるしかない。

    +0
    -0
  • 匿名

    女性が結婚を敬遠しても仕方がない。✖
    女性に結婚を敬遠されても仕方がない。◯

    +0
    -0
  • 匿名

    近所のお寺は、室町時代に旅の僧侶が農民の心をつかみ寺を寄進させた。
    若い僧侶も、子孫を残すことより民衆の心をつかむことに努力すべきだ。
    でないと、廃寺になってしまうだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    九条くんってクラインが中の人?
    途中途中の劇場いらんしくさすぎ

    +1
    -0
  • #

    それっぽい絵でそれっぽい言葉言えばいいと思ってるの???
    どっちつかずだし
    エロアニメにするかただのアニメにすれば面白かっただろうに

    +0
    -0
  • Comments are closed.