アキンド星のリトル・ペソ 第2話

アキンド星のリトル・ペソ 第2話「ポンコツ星でドライブ」


【公式動画検索】

アキンド星のリトル・ペソ動画一覧TOPへ

コメント欄

アキンド星のリトル・ペソ 第2話 コメント

  • ふぁな

    いちこめ

    +0
    -0
  • 匿名

    うぁ。いきなり悪徳商法の核心ついててワロタ。なんかもっと、ふわふわ系のアニメかと舐めてた。

    +0
    -0
  • 匿名

    これを悪徳と言いつつ2年に1回も車検に出すことにはなんの疑問を持たないのが不思議。これは事実だし商売の鉄則。リアルでも形は違うが似たようなシステム(合法)は多数ある。

    +0
    -0
  • 2

    そうだね。リアルでも似たような合法システムあるね。

    国などが富の再配分を行わない限り、資本主義は、基本かっぱらいシステムなので、お金を残したいなら、他人と同じようにしたいってのはカモってのも同意。

    そこで、根本的に供給者と消費者で、利益相反してる場合があるってガチで描いたのは偉いよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    30分の中途半端なアニメより中身があって面白い。

    +0
    -0
  •   

    この二律背反を受け入れられる余力がなくなっていくと独占資本主義は崩壊に向かうっていうね

    +0
    -0
  • ソニータイマーとかあるしな

    +0
    -0
  • Comments are closed.