笑ゥせぇるすまんNEW 第2話

笑ゥせぇるすまんNEW 第2話「温泉奇行/マボロシガイシャ」



【公式動画検索】

笑ゥせぇるすまんNEW動画一覧TOPへ

コメント欄

笑ゥせぇるすまんNEW 第2話 コメント

  •   

    1!
      オーッホッホッホッホッ

    +1
    -0
  • 匿名

    ダァーンにしてくれダァーンに

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、手ぬるい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今市

    +1
    -0
  • 匿名

    マボロシガイシャでやっとちょっと自滅になった感じ
    4話とも見た覚えないのばっかだけど今もあるある向きのネタを選んでるのかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    そろそろ登場人物の名前出る時に振り仮名つけてくれんかな…
    当て字なのは分かってるけどぱっと見読めないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    早速ツッコミ入れると前半は詐欺そのものじゃん
    相手を調べて知っていたりいい人のふりして近づいたり

    +0
    -0
  • 匿名

    後半はスタンフォード監獄実験?
    その働くのに向いてない奴、全体の半分以上はいそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    笑うセールスマンって、セールスマンが紹介して”ただしこれだけはやらないでください”って言って
    客は最初はまじめに約束を守ってたけど、最後は調子に乗って約束を破っていしまって、そこでドーンって言って地獄を見るって話だと思ってたけど。

    普通にぼったくりの話になってるんだが?

    +0
    -1
  • 匿名

    客は最初はまじめに約束を守ってたけど、最後は調子に乗って約束を破っていしまって、そこでドーンって言って地獄を見るって話だと思ってたけど

    ↑いやいや、そんなワンパターンじゃないよ昔からこういう話はあった

    +2
    -0
  • 匿名

    世間知らずの自業自得より喪黒的悪魔の囁きで道を踏み外す展開が観たいな

    +1
    -0
  • 匿名

    そもその喪黒は悪魔そのものなんだから詐欺だの善悪だのに意味はない。

    +1
    -0
  • ★★★

    平社員のときは、上司がもっとこうだったなぁ~、もっと楽に仕事やりたいなぁ~

    上司になってみると、お前らもっとこうしろや~、グダグダやってねーでさっさとやれや~、になると

    立場によってやっぱり変わるよね

    +0
    -0
  • 匿名

    今の時代じゃ話が弱すぎるな
    不気味さも微妙

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画だと約束とか関係なしで
    破滅させられることも多い
    昔のアニメ版が約束破った罰みたいな流れが強調されてた

    +0
    -0
  • 匿名

    前半が旧作のリメイク、後半が今期オリジナルなので前半がコレジャナイ言われてるの見るとフフッってなる

    +0
    -0
  • 匿名

    前半の話は昔のアニメでもやってたよね

    +0
    -0
  • 匿名

    Aの意図は知らんが昔のマンガだからすでに喪黒は影そのものや詐欺師みたいな物といわれてたりする
    善悪以前にキャッチセールス程度はスルー出来るようじゃないとな

    +0
    -0
  • 匿名

    前半、先週と同じ色と酒とでぼったくりオチ
    世のおじさん達は皆一度は引っかかる事案なのか

    +0
    -0
  • 匿名

    Aの考えることだから・・・
    いや、Aとは限らないんだよな
    Bは1・2・6・・・12・・・
    C D E K U
    何人いるんだろうな?

    +1
    -0
  • 匿名

    あれ?笑うセールスマンってこんなにつまらなかったっけ・・・。

    +0
    -1
  • 匿名

    後半は普通にクズだけど一応仕事就けて幸せだな

    前半は完全に騙し
    奢ると言ってた喪黒が奢らない夜の活動
    宿側が価格の掲示してない上で勝手に利用させられて法外な額
    昔は歌舞伎町にあんなのがよくいたなあ
    ところで前半の被害者の声ってイルカ先生だよな

    +0
    -0
  • 匿名

    だね

    +0
    -0
  • 匿名

    ぼったくりになってるのは現在のニーズにあわせてるからじゃない?

    つまるとこ現代人は心にゆとりが無いからこんなつまらん事に直ぐ騙されてますよって亊なんだろう。

    話が面白くないのは今の日本人がいかにつまらん人種であるかの証明であり、そんなつまらない人間が作った話が面白くなるわけがないという結論に至るであろう。

    +1
    -0
  • 匿名

    前後半で入浴シーンとかサービスしすぎだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    えぐい話全然やらないな。
    もっと犯罪行為を勧めるような話いっぱいあるんだが、時代的に無理なのかね・・・。

    GYAOで旧作やってるから、そっちと同時に見てるが、やっぱ全然違う。

    +0
    -0
  • 匿名

    不快感しか残らない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちなみに前半の話は昔のやつもあった

    +0
    -0
  • 匿名

    呂不韋や九尾のイメージが強いから、別の人の声の方が良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    2話まで見てわかったのは完全新作エピの作画はあえて藤子絵から外してるな
    あともっとキツい結末でもいいかな

    +0
    -0
  • 匿名

    旧作の時間帯ならともかく今はがっつり深夜だしねぇ
    もっと冒険しちゃってもいいんでは?

    +0
    -0
  • 匿名

    前半の話しも後半の話しも何を伝えたいのかわからない。
    何の教訓にもならない?

    +0
    -0
  • 匿名

    約束守るのは当たり前でそもそも怪しいうまい話には耳を傾けちゃいけませんよってことか
    詐欺グループが横行してるからこっちのほうがいいかもな

    +0
    -0
  • 匿名

    何の教訓もないし話自体も面白くもなんともない。おそ松にあやかろうとしただけカス企画。

    +0
    -0
  • おーっほっほっほっ~ ♪

    ✖ 心の隙間、お埋めします。
    〇 心の隙間、付け込みます。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらねぇ
    劣化してる
    もう見るのやめよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか価値観とか話の内容が古い

    +0
    -0
  • 匿名

    この声で木原とか次元連結システムつかいそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    自分も昔は
    誘う→忠告→破る→ドーン
    だと記憶してた
    そこでやめてれば…とか人間て欲に弱いなぁというアニメだと思ってたけど
    喪黒福造ただの悪魔だったのね

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず古い物を絶賛し新しい物を拒絶する老害かよ。適応力無さ過ぎだろアンチッて。

    +0
    -0
  • 匿名

    2話目はハッピーエンドだったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん。昔のイメージが強いからか…
    どうも玄田哲章さんだと喪黒の声が軽いなぁ。

    もうちょっと人の内面を見透かした様な
    下品さがあった方がいいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    前半ちゃんと踏みとどまる気持ち持ってたのにごり押しされててワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    昔は、誘う→忠告→破る→ドーン だったのに
    これは、誘う→誘惑する→ドーン

    昔とぜんぜん違うじゃん
    ただのハメ殺し

    +0
    -1
  • 匿名

    昔から理不尽だし勧善懲悪ですらないのに、今になって改悪されたかのように語ってる奴はなんなんだ

    +1
    -0
  • 匿名

    昔と違うも何も原作そのまんまなんですがそれは
    ハメ殺しも何も喪黒と関わった時点で過程はどうあれハメ殺し確定はお約束なんだよなあ
    批判したいならせめて原作読んでからにしてくれよな~

    +1
    -0
  • 匿名

    後半の話はブラックに就職する程度の奴は性根もそのレベルという風刺かな
    若しくは虐待された子供は大人になると虐待してしまう的な

    +0
    -0
  • Comments are closed.