BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第2話

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第2話「火影の息子…!!」



【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第2話 コメント

  • kiriさん

    早すぎ!w

    +11
    -3
  • 匿名

    同じく

    +14
    -4
  • 匿名

    miomioごみすぎ。ロードながいわCMあるわ動画止まるわでくそすぎる。

    +9
    -5
  • 匿名

    ナルト見てなかったけどだいたい誰の息子娘か分かるなw

    +4
    -0
  • 匿名

    委員長がヒナタの立ち位置か?

    +6
    -4
  • 匿名

    サラダは大蛇丸の子にしか見えないんだが

    +6
    -5
  • 匿名

    B9の、「この動画の配信」表示がない方で、
    トラブルなく見れるよ

    +7
    -2
  • 匿名

    サスケのとこやで

    +4
    -2
  • 匿名

    リーは誰と結ばれたんだろう。てんてん?

    +2
    -1
  • 匿名

    次回は、テマリが登場か‥‥
    (´-∀-`;)…時代ですな

    +4
    -0
  • 匿名

    サラダは大蛇丸じゃなくてサスケとカリンの娘にしか見えない

    +2
    -0
  • 匿名

    なんかnarutoの時に比べて内容が薄い気がする

    +3
    -0
  • キャラに魅力ねえな

    +1
    -0
  • 匿名

    原作のほうはバトルが見やすくなってていいんだが
    逆にアニメ化の恩恵はうすまったな

    +2
    -0
  • 匿名

    早くも作画休憩回なのな。
    まぁ色々大変みたいだしナルトの時と一緒で重要な話しだけ神作画って感じで良いけどね。

    +2
    -0
  • ナルト好き

    影分身8体とかwww
    ボルト子供の時からチャクラ量以上やなwww
    九尾でも受け継いだか⁇

    +2
    -0
  • 匿名

    ひょっとして下忍になる前の学校話だけで数年かける感じ?

    +0
    -0
  • 匿名

    おもっしぇええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねえな・・・
    1話はまだワクワクしたのに

    +1
    -0
  • 匿名

    第2話でこのつまらなさ
    原作読んでないけどホントに岸本さんが書いたの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑そんなこというなら
    お前が書けよwww

    +2
    -0
  • 匿名

    つまらないなら次見ないよね?
    どうせまた文句言う為に見るんだろうけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラ紹介兼ねた引き伸ばしやで

    オロチマルの息子はミツキ

    +0
    -1
  • 匿名

    キャラに魅力がねえな・・・
    みたらしアンコがデブになってて萎えた・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    つまんねえな

    +1
    -0
  • 匿名

    親の七光りって言われたら(*`ω´*)よね!!

    +1
    -0
  • 匿名

    ナルトのパクリじゃん

    +2
    -0
  • 匿名

    BORUTOと言っても単なるアニメオリジナルだからなあ
    NARUTO NEXTという名前を借りただけのアニオリを一年ほどやってやっとBORUTOを始めるつもりだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    これもナルトみたいに1期は少年編、2期から青年編ってことで話を進めていくのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白いけどな

    いのじんが原作と比べだいぶひねくれ&スカシイケメンだったのも驚いた

    近未来型NARUTOって感じで俺は好き

    +1
    -0
  • 匿名

    いのじんに手を払われた時に、教室のドア付近に人が立ってるんだけど誰?シノ先生が入ってくる前

    +1
    -0
  • 匿名

    クラスメイトのキャラ紹介だけでも相当数稼げるしなw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>↑そんなこというなら
    お前が書けよwww

    とか言ってる馬鹿! お前さぁ、作家舐めてんのか? ああ? 誰でも書けるもんじゃねーんだよ糞ボケカス野郎!

    +0
    -0
  • 匿名

    火影の時代は強さが〜の下りで
    ボルトが抜忍になった発端が垣間見えたような

    親以上にチャクラあるし平和な時代に向かないというかサスケみたいな立ち位置になりそう
    逆にそれが木の葉を救うことに繋がるのかな第一話冒頭へ繋がるとか

    +0
    -0
  • 匿名

    抜忍じゃないでしょ
    あれってサスケの額当てじゃないの?
    刀とマントと額当て

    +1
    -0
  • 匿名

    原作だとサスケが師匠になるからな

    ストック分の話と1話冒頭(原作も同じ)から考えると
    NARUTO時代の尾獣(十尾)や転生者に並ぶくらいの設定っぽいから中忍試験までに
    2~3クールやってそう(原作が月一)

    +0
    -0
  • 匿名

    親の代とは違ったテーマが描けていてとても面白い内容になっていると思う。

    +3
    -0
  • 匿名

    ナルトとサスケの共闘シーンに期待

    +1
    -0
  • 匿名

    大人になったリーカッコいいわ

    +1
    -0
  • 匿名

    こんなまっすぐないい子がアカデミーを卒業したあとはどうして映画みたいなクソガキになっちゃったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃおもしろいと思うけど?

    +0
    -0
  • 匿名

    作画は今の方が好きだなー。
    バトルシーンも見応えあるし!

    前のNARUTOは、動きがぶよぶよしてる感じで気持ち悪かったから(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    あの額当ては元々サスケのだからね
    それはそうと、1話の冒頭に出てたボルトと対峙してる奴って2話に登場した棒使いでふぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    え?そうなん?

    +0
    -0
  • 匿名

    髪の毛のボリュームが気になるけど、昔の作画よりは崩壊してないよ。誇張気味に書いてるんだとしても、死の森編はほんと~にひどかった。

    あとリーは誰と結婚したのか気になる・・。
    あと、ボルトとイワベエが組み合う時の動きが鈴取りのサスケと全く同じところとかがw

    +2
    -0
  • 匿名

    シノがかっこ悪すぎる。ロボコップみたいな目隠しやめい

    +1
    -0
  • Comments are closed.