喧嘩番長 乙女 第1話

喧嘩番長 乙女 第1話「一撃一会」



【公式動画検索】

喧嘩番長 乙女動画一覧TOPへ

コメント欄

喧嘩番長 乙女 第1話 コメント

  • 匿名

    喧嘩は嫌いです!

    +3
    -1
  • 匿名

    オリジナルキャラの声優は演技力磨いて出直して来いって感じ

    +1
    -2
  • 匿名

    棒読み、台本読んでる感が半端ない。これはひどい

    +1
    -1
  • 匿名

    声出して笑った
    これはギャグ枠???

    +2
    -0
  • 鈴蘭高校演劇部

    8分なら許す。9分だったら切ってた

    +4
    -1
  • 匿名

    自然だと思ったけどなあ…。
    あんまり感情込めて言うシーンでも無いかと。

    +1
    -1
  • 匿名

    めっちゃおもしろかった笑い過ぎちゃったよw5回位見ちゃったw

    +0
    -0
  •  

    鬼ヶ島鳳凰の弟だ(棒)

    +1
    -0
  • 匿名

    エロアニメだと潜入がバレて集団レイ・プされるパターンだな

    +1
    -0
  • 匿名

    ギャグ漫画ですね分かります

    +0
    -1
  • 匿名

    ダメだ!どうしても昔のエロゲが浮かんでしまう!
    正体バレシーンのために見るわ

    +2
    -0
  • 匿名

    すみれ組にワロタ!!!
    まぁまぁよかった^^

    +0
    -0
  • 匿名

    クソワロタ

    +1
    -1
  • 匿名

    なんか古臭いアニメだなー

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の女の子が可愛い

    +0
    -0
  • sss

    >>オリジナルキャラの声優は演技力磨いて出直して来いって感じ

    演技力磨く為にオリキャラやってんじゃないの?wド新人にメインクラスのキャラやってほしいわけ?w

    +0
    -2
  • 匿名

    棒姫より酷い棒読み作品だな

    +1
    -1
  • 匿名

    ただの生主なんだから許してやれよwww

    +1
    -0
  • 匿名

    普通におもしろかったわw

    +1
    -0
  • 匿名

    最初から最後まで全てにおいて突っ込み所だらけだった
    こんなアニメは滅多にないかもしれない

    +0
    -0
  • 匿名

     福 岡 県 の 日 常

    +1
    -0
  • 匿名

     広 島 県 の 日 常

    +2
    -0
  • 匿名

    授業中に生徒が麻雀やってたり筋トレやってたりする高校って本当にあるんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑アニメの中の風景に、本当にあるんだなって言われても。

    +0
    -0
  •  

    Guiltyからゲーム出して
    鈴木みら乃でアニメ化よろ

    +0
    -1
  • 匿名

    いくら声優新人とは言えこれは・・・俺がやった方がマシだな

    浪川よりは良いけどね

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメの中の風景に、本当にあるんだなって言われても。

    今回、授業風景なんかなかっただろwww
    伝聞の話だよ
    ある工業高校卒の人から聞いた
    教師は無視して淡々と授業を続けているらしい

    +0
    -0
  • 匿名

    棒も気にならないくらいの内容だった。悪い意味で。

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナルキャラの生主たち浮きまくりでやばいw
    4人?の仲じゃ青と赤が一番やばいwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    今時番長って…..
    女が男のふりして番長目指すのか。
    男のほうはどっかで女子高生やってるとか?どういう視聴者狙ってんの。

    +0
    -0
  • 親父1891

    8分だし、皆、許してやって。

    +0
    -0
  • 匿名

    CASやってる人いたのね

    +1
    -0
  • 匿名

    Close Air Support やってるだって?
    どこの前線だ

    +0
    -0
  • 匿名

    昔のエロゲだと

    お前ひょろひょろだな~
    飯食ってんのか?(触る

    ひゃあ….//////

    って流れだな。視聴確定

    +0
    -0
  • Comments are closed.