スナックワールド 第1話

スナックワールド 第1話「オレならできる!メドゥーサ討伐」


【公式動画検索】

スナックワールド動画一覧TOPへ

コメント欄

スナックワールド 第1話 コメント

  • 1こめ

    +1
    -1
  • 匿名

    糞でした
    ナルトを返せ

    +1
    -3
  • 双星ファン

    紅緒の声が久しぶりに聞けてよかった・・・。

    +1
    -1
  • 名無しさん

    すごい海外意識して作ってるね。
    日本製アニメの中ではCGがダントツだね。

    +2
    -0
  • 匿名

    良かった、安心して切れる

    +1
    -1
  • 海外では放送できないネタだろうし
    逆に日本のゴールデンでも嫌悪されるネタばっかだったな
    気分悪い

    +0
    -1
  • 匿名

    子供向けだけど結構面白いじゃん。
    竹達クンはこういう役がホント似合うわ。

    +4
    -0
  • 匿名

    こんなんやるくらいなら、
    BABYMETAL(米)をやればいいのに

    +0
    -1
  • 匿名

    ギャグのつもりなんだろうけど虫唾が走った

    +0
    -2
  • 匿名

    普通に面白いけど
    こいつらは何を切れているんだ?

    もしかして脱皮できない蛇なのか?
    コンビニでくだ巻いてるアンデッ奴なのか?

    +3
    -0
  • Comments are closed.