冴えない彼女の育てかた♭ 第1話

冴えない彼女の育てかた♭ 第1話「冴えない竜虎の相見えかた」



【公式動画検索】

冴えない彼女の育てかた♭動画一覧TOPへ

コメント欄

冴えない彼女の育てかた♭ 第1話 コメント

  • 匿名

    1ゲット!!

    +18
    -5
  • 匿名

    毎週エロ回せえや

    +15
    -2
  • 匿名

    このスタッフ黒タイツへの執着がパないな

    +11
    -1
  • 匿名

    wan1わん

    +6
    -5
  • 匿名

    物語構成含め演技がスゴい良かった
    まぁ流石上位争いの一角
    深崎氏の初当たり作品だがこの方もっと活躍して良い絵師だと思う元絵師

    +6
    -3
  • 匿名

    やっぱ最高だな

    +2
    -1
  • ◎◎◎

    おお、懐かしい。

    いってきまーっす◎

    +4
    -0
  • 匿名

    つまらなかった

    +0
    -2
  • 匿名

    感動
    ボッチの俺には
    まぶしい、、眩しすぎる
    仲間との語らい
    イイわ~~~

    +2
    -0
  • 匿名

    冴えない奴らの吹き溜まり

    +3
    -0
  • 匿名

    なんだこの
    ふとももアニメw

    +4
    -1
  • 匿名

    ↑誰がうまいこと言えと・・・

    みんな座布団投げつけろ。

    +2
    -0
  • 匿名

    別にこのアニメ否定したからってキモオタじゃ無くなる訳ではないんだよな

    アンチのみなさんもう諦めて素直に楽しみましょうぜ

    +1
    -0
  • 匿名

    (2期目の)1話ではかなりいいと思う
    二人の因縁が見れて面白かった

    しかし、やっぱり最後はみんなのメインヒロインだぜ

    +0
    -1
  • 匿名

    やっときたか!!

    +2
    -0
  • 匿名

    分かっちゃあいたけど恵の出番すくなっ。www

    こっからが楽しみ。 

    opも良さげだった

    +1
    -0
  • 匿名

    OVAとかでやりそうな話だったなぁ。

    +1
    -1
  • 名前はまだない

    OP、キャラ細すぎwww

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず毎話加藤が可愛い。

    加藤は永遠に俺のよめ。異論は認めない。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったんだけど1期ほどの作画の安定感が薄れてしまった気がする。ヒロインみんな好きだから作画がんばってほしい。

    +2
    -0
  • 匿名

    加藤は地味にエリリのブラ紐アピール邪魔したりしててイイネ

    +0
    -0
  • 匿名

    サブカルの王道なんだろうけど面白さが全くわからん

    +0
    -3
  • 匿名

    松岡氏んでくれ

    +2
    -0
  • 匿名

    不快さと引き換えに作画を失ったのか…

    +2
    -0
  • 匿名

    3人ともかわいいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ど寒いんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    てか、シナリオもイラストも中年のおっさんが描いてるけどなwこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    GIRLS1が入って補完してるな
    最後でやっとエリリが詩子のサインげっつ

    +0
    -0
  • 匿名

    つうか主人公うざくてうるさいから
    いらないって言ってるだろーが!

    +0
    -0
  • 匿名

    ま、クズよりはマシだな

    +0
    -1
  • 匿名

    あるあるだねwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりおもしれえなおい

    +0
    -0
  • 匿名

    加藤、開けたドアは閉めろ~!

    +0
    -0
  • 匿名

    まったく・・・最高だぜ。

    +1
    -0
  • 匿名

    絵だけでもってる感じが否めんなぁ

    +0
    -1
  • 匿名

    この作品相も変わらずフェティシズム刺激してくるなw

    しかし先輩から歩み寄ろうとはしていたのな。
    この2人の関係好きだ。そして存在感無い中しれっとえりりの服直したりとか良い味出してるよな加藤。

    +1
    -0
  • 匿名

    小鷹さんの悪口は止めてくださいwww

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    ふ、わかってないな、詩羽先生は小説の一小節、、そう文章とサインで唯一無二の超激レアの一品になるのだけれど、、、その絵のキャラに合わせたちょっとした文章(表現)で、、、それがあればもっとお互いの特別感が出てたのに、、少し残念かな。その他超安定。面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    へえ、そんな過去があったんだ
    って、二期になってやっとかよ
    もうちょっと早く出せや

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチがなんと言おうと全く気にならないくらいにハマってるなー。

    ほんま最高

    +1
    -1
  • 匿名

    凄くいい回だったんだけど、EDのPVまだ出来てないのが気になった〜

    +0
    -0
  • 匿名

    早く円盤買いたいな♪

    +1
    -0
  • 匿名

    太ももってエロいね

    +2
    -0
  • 匿名

    これ本編の小説には出てこなかったものだね♪( ´▽`)

    +0
    -0
  • 匿名

    小鷹さんの悪口は止めてくださいwww

    名古屋と岐阜の関係が「はがない」をディスらせた原因かもしれない。
    とは言え「さえかの」の舞台が名古屋ではなく東京の時点で、作者(丸戸)は郷土愛で負けている。

    +0
    -0
  • 匿名

    前期の話だいぶ忘れてらーw 
    でも加藤の感じやっぱ好きやわー

    +0
    -0
  • 匿名

    掛け合いいいわ~ 
    それと、お互いリスペクトしあっててすごくいい話だった 
    opも良かったし本当2期来てくれてありがとおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    恋のライバルだけど、クリエイターとしては認め合ってる二人の演出が素晴らしいわ

    +1
    -0
  • 匿名

    1話から最高だったわ!
    英梨々かわいすぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    はがないはあの最後ならデスられてもしかたないね
    最後が酷いと作品が急激にオワコン化して後に続かないからな
    うけないのみんな理解してるから3期も出来ないしね

    +1
    -0
  • 匿名

    OPの構成は良かったけど
    あのキャラデザはあえて変えたんだろうけどハズレだったと思う
    本編の雰囲気でやってほしかった

    おしい
    勿体無い
    悔やまれる

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ加藤が一番だなぁ

    +0
    -0
  • えりり推し

    やっぱこれいいね。
    特に詩羽先輩と英梨々の掛け合いは、テンポといい演技力といい本当に素晴らしい。
    そしてフェチ心をくすぐるショットがいちいちエロいw(加藤の柔らかそうな太ももetc.)

    もう今回が最終回でもいいくらいの満足度だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    糞寒いアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    中途勢おいてけぼりアニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    サービス満載なのは万歳!!
    しかし、エロ可愛いい身体ばっか映されても初見アニメから見た視聴者に対してはキャラクターが覚えられない気がする。

    +1
    -0
  • 匿名

    キモオタの趣味を理解してくれて好きになってくれる美少女を書いたキモオタの独りよがりアニメ反吐が出るわ、ちっとはストーリー性とか出せよ無能作者。

    +0
    -0
  • 匿名

    先輩とエリリいいね!

    お互い認めてるし、尊敬してるけどプライドが邪魔しちゃうカンジ

    +0
    -0
  • Comments are closed.