カブキブ! 第2話

カブキブ! 第2話「いとしと書いて 藤の花」



【公式動画検索】

カブキブ!動画一覧TOPへ

コメント欄

カブキブ! 第2話 コメント

  • 名無し

    1話見て期待してたのにオカマ発覚にはがっかりだよww

    +0
    -0
  • 匿名

    花満先輩は言葉使いがアレなだけでオカマではないよ。クロには女子カウントされているけどw
    今は導入部なので、メンバーが揃うまで頑張って観てもらえば面白くなってくると思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑他のアニメでもそうだけど、逆にメンバーが揃うまでが熱くて面白い。
    メンバーが揃った後にマンネリ展開にさえならなければ十分面白いと思う。

    +0
    -0
  • -#-0917

    なんかイキナリお姐ぇになったねwww
    色々と集まり始めかけた良い流れ。。。なのかな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    絵柄とかカブキロックスとか全然期待して無かったけど面白い。
    原作が良いんだろうな。

    +1
    -0
  • 匿名

    菊比古?

    +0
    -0
  • 匿名

    声が若いなと思ったらカブキロックスじゃなくてカブキブロックスだった・・・
    絵柄とかは残念だけど原作ファンなのでこれからに期待

    +0
    -0
  • 匿名

    1話はイラっとするシーン多くて途中で切ったけど、今回は見れた
    少し続けて見てみようかな~

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が~・・・最初の蛯原だけは表情まで丁寧に描いてあるのになぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    オカマ喋りになった瞬間切ってしまった
    キャラたてたかったんのかもしれないけどふざけすぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    落語心中声優には到底かなわない

    +0
    -0
  • 親父1891

    チア男子には遠く及ばない。でも見るけど。

    +0
    -0
  • see

    忙しいから参加できないって言えばいいだろ。伝統や歴史があるならかえって裾野が広がることは歓迎だろ。
    折れたのは差し歯だったのか?

    何でオカマだったのを隠してたんだ?
    問題はそこだろ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.