正解するカド KADO:The Right Answer 第2話

正解するカド KADO:The Right Answer 第2話 「ノヴォ」



【公式動画検索】

正解するカド KADO:The Right Answer動画一覧TOPへ

コメント欄

正解するカド KADO:The Right Answer 第2話 コメント

  • 匿名

    これいいね、面白いよ。

    +1
    -0
  • 名前はまだない

    東映の本気を見た気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    考えるまでもなく良い奴やん

    宇宙人の目的がどんなものでも、たぶん回りくどいことしてると思うわw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこりゃ
    質アニメかと思わせておいて
    ただの腐女子向けのホモアニメじゃねーか

    +0
    -1
  • 匿名

    このままスローペースで盛り上がりどころなく終わる気がしてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    わくわくしないSFだな

    +1
    -0
  • 匿名

    どんな話かまだ見えないけど、描写が丁寧でひこまれますね。知的な展開を期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    野まど脚本ならオチが重要

    +0
    -0
  • 匿名

    今時オリジナルでグラフィックだけでなく
    キャラや話もきっちり作ってくれるのはありがたい

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった
    考えたこともない展開に発展することを期待する

    +0
    -0
  • 匿名

    日本の政治家と官僚が、借金大国にした張本人。
    何故、彼らを持ち上げる様なストーリーにするのか分からない。

    +0
    -0
  • 匿名

    日本政府が迅速に対応しすぎている。
    現実は、東日本大震災の時みたいに、後手、後手、後手。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤハなんとかを屋上から蹴り落として角乗っとりゃ終わってたろ

    +0
    -0
  • 匿名

    「未知」の物質、テクノロジーにフラクタルの表現がはまっててすばらしい。異世界からの来訪者という雰囲気がバッチリ出てますね。

    +0
    -0
  • 匿名

    今んとこいい流れ。未知との遭遇もファーストコンタクトも丁寧に描かれている。
    ただ、このままお友達で終わっちゃ面白くない。期待してる。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ難しいね。
    今後の交渉の内容次第で神にもクソにもなる。
    人間世界の常識では「交渉」とは何かを求めるものであり、
    それは大概経済的利益である。
    (侵略もまた経済的利益の一つ)
    文明の差が歴然としている相手と交渉する場合、
    自分が上の立場であれば、資源か市場開放を求めるのが普通である。
    さて、何を交渉するやら。

    +0
    -0
  • 名無しさん

    ぶっちゃけやってることはテ*行為だよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ま、普通東京には来ないな
    来たとしてもそういうのは国連本部でお願いします
    と責任転嫁すると思うぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    日本と交渉する意味をどこまでリアルに描き出せるかな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はちょっとスローペースだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤハなんとかを屋上から蹴り落として角乗っとりゃ終わってたろ

    実体がどういうものか分かってない相手に
    引力の法則が通用するかどうか分かんないだろ
    少しは頭を使えよ

    +0
    -0
  • 匿名

    日本と交渉する意味

    鯨油が目的でやってきたんじゃないのwww

    +1
    -0
  • 匿名

    ガチホモ、スッポンポン。
    東映まんが祭りw

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど
    ゲイ遊が目的だったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    >ヤハなんとかを屋上から蹴り落として角乗っとりゃ終わってたろ
    オーバーテクノロジーをもった相手を怒らせるかもしれないのにそんな一か八かの行動を取る主人公には見えないです。

    それにヤハなんとかは、本体ではなく、意思疎通のためのアバター、道具のような印象を受けましたが・・殺せたとしても、あっさり2体目が出てきそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    境界とかわからないよ。助けてくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    開始10分で切ったわ

    本当に地面があるのかぁ?じゃねよ

    機長もボケーっとしてるし

    なんだこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    0話から見て、これがどういう結末になるのか分からないが既に才能を感じる。
    これから予想を超えた展開を期待。

    +0
    -0
  • シン・ゴジラ大好き!

    今後の内容次第で春アニメのベストにばける可能性だい!音楽は間違いなく素晴らしい!OPもEDも!

    +0
    -0
  • 匿名

    【正解するカド】

    ダウト!
    そもそも正解すべく解答するするのは日本側

    【出題するカド】

    が正解

    +0
    -0
  • 匿名

    今後化けたら幼年期の終わり、未知との遭遇あたりと比較検討しようぜ。それ以下ならノーコメで

    +0
    -0
  • 匿名

    乗客がまったくパニックを起こさず、機長の要請があったとはいえ、いち公務員が主導権を握ることに誰も不満を表さない、あたりがちょっとご都合主義かな。

    特に最近は、C国やK国のかたもおられますからねえ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    入力した命題(パンとかスマホとか)に対して正解を出力(情報とか複製とか)するカドって考えりゃ、【正解するカド】でも間違ってないと思うがね

    +0
    -0
  • 匿名

    雑種ニナの外で話す声が聞き取り憎いわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも内部に取り込まれた乗客や飛行機を解放する、それの処理に29日掛かると言ってたやん。主役の奴だけなら2時間ちょいで外に出れるよう処理するって。

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう内容本当すこ

    +0
    -0
  • 匿名

    大人ぶりたい人と利口ぶりたい人たちに大人気

    +0
    -0
  • SUN

    期待してるけど…、
    地味に終りそうな気もする…。^^;

    +0
    -0
  • 民主党なら

    義援金を国民から集めるなw
    どこに消えるかは知らんが

    +0
    -0
  •   

    今期今のところこれが一番面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    入力した命題(パンとかスマホとか)に対して正解を出力(情報とか複製とか)するカドって考えりゃ、【正解するカド】でも間違ってないと思うがね

    作中日本側に問い掛けしてるんだから
    それだと解答した日本側に対して【正解と答えるカド】だな

    やりなおし

    +0
    -0
  • 匿名

    >民主党なら

    もしかして民進党のこと?

    +0
    -0
  • 匿名

    >雑種ニナの外で話す声が聞き取り憎いわ。

    聞き取り難いだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑正解するオレ?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>民主党なら

    >もしかして民進党のこと?

    たぶん東日本大震災の義援金の事で当時の政党を指しているのなら民主党で合っているよ

    +0
    -0
  • 匿名

    党名変更したの知らなかっただけだよwww

    +0
    -0
  • 民主党なら

    横流しする義援金

    名前が変わってセーフらしいw

    +0
    -0
  • 匿名

    でなけりゃ
    義援金を国民から集めてたなw
    と書く

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとつ賢くなった「民主党なら」www

    +0
    -0
  • 匿名

    ちなみに義援金はかつては義捐金と書いた
    義損金じゃないから注意しろ

    +0
    -0
  • xx

    1話目とCGはよかった。2話目でしらける。
    例えば真剣に124876?秒とか話してるし。登場人物が全員機械みたいで暗すぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    20日もの機内泊になるとしたら乗客乗員のエコノミークラス症候群が心配だな
    一人ずつ単体で外に出られるのなら順番に出していっても良いはずだけどその辺り来週交渉()するのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけどこれからどうなっていくのか想像できないな
    平凡な展開でほんわかと終わらないといいけど
    でも期待できる数少ない作品だな

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんね

    +0
    -0
  • 匿名

    この未知数な感じが面白い
    けどずっと閉じ込められたまま最後までぐだっていくかちょっと心配だな

    +0
    -0
  • 匿名

    来週からカドがクイズ番組に出演しつづける展開になる

    +0
    -0
  • 匿名

    >そもそも内部に取り込まれた乗客や飛行機を解放する、それの処理に29日掛かると言ってたやん。主役の奴だけなら2時間ちょいで外に出れるよう処理するって。

    計算してご覧なさい。
    乗客乗員251名全員を外に出すのに29日(689.76時間)一人出すだけなら689.76÷251でおよそ2.74時間(質量によるって言ってたから太ってる人は時間かかるのかな?って程度の誤差はある)
    あと、順番に外に出せばって人、すぐに出られる人もいるのに誰が29日目まで残るんだ?って話になるよね。それこそパニックになるよ。だったら全員一緒に出た方がいいのでは?みんな状況知らないんだから。
    間違ってたらスマン

    +0
    -0
  • 匿名

    ニナたんがヒロインなのはわかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    取り込むのが一瞬だったのに、排出変換が一ヶ月ってのはちょっとご都合主義だな
    その他、パニックが起こらないのも話をスムーズに進める為だろうが
    いろいろ取捨選択してるね

    +0
    -0
  •  

    暇つぶしには良さげだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁアレだろ。バラすのは簡単だけど組み立てるのは大変っていう(w
    そもそも内部に取り込まれたモノが物理的に保存されてるとも限らんわけで。

    パンとか水(ペットボトル入り)をコピーしてたのも気になるな。
    情報又は概念のレベルまで分解されてるかもだぞ?

    +0
    -0
  • 匿名

    >そもそも内部に取り込まれた乗客や飛行機を解放する、それの処理に29日掛かると言ってたやん。主役の奴だけなら2時間ちょいで外に出れるように処理するって。

    一人当たり2.74時間を252人だから28.77日で大体29日、何も間違いはない

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    日本政府が迅速に対応しすぎている。
    現実は、東日本大震災の時みたいに、後手、後手、後手。

    ダイジョブジョブ
    我らが麻生ちゃんが居れば、みぞうゆうの事態にも対応できる

    +0
    -0
  • 匿名

    「首相、どうされます?」
    「よし、アメリカに相談だ」

    +0
    -0
  • 匿名

    先に片付けないといけない問題がある
    アメリカのシリア攻撃

    北朝鮮の各国への威嚇(特に日本)
    介護関連法案
    等など宇宙人にかまけてる場合じゃないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑別にここで言うことじゃなくね

    +0
    -0
  • 匿名

    変換作業って時点でアレ?ってならないか?
    データの圧縮と解凍で掛かる時間に差がある様に、中に飛び込んだ物体を慌てて情報化?あるいは符号化して高次の実体に変換してしまったんだと思う。
    中の状態はいわば仮想空間。入ったものも自動的にデータ化されてしまうから、そっから順次外に出られる元の体を再構築し意識突っ込むまで全員分が、約29日掛かる。
    多分本人たちも気づかない様な技術レベルで差し替えが終わるんだろうけどな。

    +0
    -0
  • 匿名

    首相のモデルはなんで平成おじさんなんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    当たり障りの無い“既に亡くなられた方”を使ってるのかと思ったが、ゲル長官はご存命なんだよな。
    どういう基準なんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    未知との遭遇、ファーストコンタクト凄く良かった。怖くも有ったしワクワクもした。

    +0
    -0
  • 匿名

    排泄物とかどうすんだ
    ウン子、ションベンは臭いし、頭かゆく成るし体臭きつい人の隣の席だと気が変になる。浄化槽いっぱいになった後に異世界のテクノロジーでウン子を分解してパンを作るならハンストするぞ!!
    最後に体全体を水平にして寝ないとエコノミー症候群で乗客全員危ないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    あぶらぎった顔の加齢臭のオヤジが出した便をパンにしたら食べたくないです。

    +0
    -0
  • 匿名

    下水を浄化して飲料水にしている国もある

    +0
    -0
  • 匿名

    物語やアニメでは排泄物はないことになってるからな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑俺嫌いじゃないぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメより
    こねこのチー ポンポンらー大冒険 第28話見たほうがいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    本格派やん
    売れないと思うけど大好きやで~

    +0
    -0
  • 匿名

    飛行機の中で30日間とか精神がもたなくてパニックで少なからぬ被害でますわ
    宇宙飛行士の訓練レベルのハードな生活じゃねえかw

    +0
    -0
  • 匿名

    壮大
    ガハラさんいたw

    +0
    -0
  • 匿名

    野まど脚本だから楽しみ。星新一とか好きな人なら、野まどの作風も楽しめるかも

    +0
    -0
  • 匿名

    一話目から腐臭がしてたけど
    これやっぱり腐向けじゃんか。

    +0
    -0
  • 匿名

    どのへんが腐なんだ
    裸の男に過剰反応しすぎじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    頭悪いコメント多すぎて辟易とするなここは

    +0
    -0
  • 匿名

    「辟易する」だな
    「と」はいらねえよ
    期せずして「頭悪いコメント」のひとつになっていて草

    +0
    -0
  • 匿名

    そこらへんの萌えアニよりこっちの方が100倍抜けるぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    宇宙人のセリフがとても聞き取りづらい

    +0
    -0
  • 匿名

    多少なりとも腐か萌を入れないと売れないから仕方ない

    +0
    -0
  • 匿名

    腐で売ってる?w

    鉄血のオルフェンズ(二次創作ガンダム)のことかー!w

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポ悪いしヤハクィザシュニナが何したいのかわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤハなんとかの声エコーかけ過ぎ、BGMでか過ぎて聞き取りにくい

    +0
    -0
  • Comments are closed.