sin 七つの大罪 第1話

sin 七つの大罪 第1話「傲慢たる堕天使」



【公式動画検索】

sin 七つの大罪動画一覧TOPへ

コメント欄

sin 七つの大罪 第1話 コメント

  • 匿名

    ただのクイーンズブレイド枠じゃねーかシコシコうっ。。。

    +14
    -7
  • 匿名

    あれ?エリザベスは?

    +9
    -9
  • 匿名

    BD買うか

    +17
    -7
  • 匿名

    QBかな
    エロと絵だけ楽しもう ストーリークズそう

    +8
    -6
  • 匿名

    七つの大罪だけどメリオダス出てこない別のアニメか
    まぎらわしすぎない?

    +8
    -3
  • 匿名

    EDは森三中黒沢やな

    +5
    -1
  • 匿名

    まさかの別作品www
    ただのエロアニメじゃんか、これwww

    +6
    -2
  • 小花鈴

    エロマンの紗霧ちゃんがえっちなあにめでえっちな声出してる(*´Д`)ハァハァ 加隈ちゃんと小倉唯ちゃんがシコりたい本命だけどね。

    B地区チュパチュパ勝ったな、レズばっかでイイぞもっとやれ股開よ!!
    レズレズのレヴィアタンとベルゼバブと真莉亜が好みだわ。

    +2
    -1
  • 匿名

    合わない人には絶対合わないなこれ
    何が七つの大罪なのよ只のエロアニだろ
    完全にタイトル負け赤っ恥お疲れさん

    +4
    -3
  • 匿名

    ベルセルクは後回しだ!!
    緊急事態なんだこっちを最優先させろ(俺らの数億の小さな生命汁ファースト)

    +4
    -2
  • 匿名

    いらねえよこんなゴミアニメ
    少年漫画の方やれよ

    +3
    -3
  • 匿名

    クラスの男子が今一斉に見ましたw
    ライン炎上っっっっっw
    サイコーじゃんwえろさいこw

    +2
    -1
  • 匿名

    愛の話は大事だしな(エロス限定)

    +1
    -1
  • 匿名

    ウォッパイとお尻のアニメ。
    高校生のティンポわし掴みだw

    +3
    -0
  • 匿名

    シールが取れる特典狙いで円盤買う奴いるか?
    それなりにストーリー作ってくれなきゃ、
    エロだけじゃ見ないよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    『父をもげ!』、JOY SOUNDに収録されており、カラオケで歌える。

    父父 うぉっぱい ぼいんぼい~ん
    チッチッチッチ お。ぱい ぼいんぼい~ん
    もげもげもげ
    もげ もげもげ チチをもげ!
    もーげプリリン ポヨンもげー
    もーげポロロン プヨンもげー
    まんまるチッチッチ さんかくおぱーい
    ロケットボイーン
    やさしく(もげ!) いきなり(もげ!)
    微妙に(もげ!) 連続(もげ!)
    チッチッチッチ うっぱい ぼいんぼい~ん
    チッチッチッチ うっぱい ぼいんぼい~ん
    もげもげもげもげ チチをもげ!
    …もげ!

    +3
    -0
  • 匿名

    ここのコメ見る限りえろいだけで面白くはないんだなあ

    +1
    -0
  • 匿名

    ルシファーを見てるとクロスアンジュの『アンジュ』とレヴィアタンは『ヴィヴィアン』って感じに思えてしまった

    +0
    -2
  • 匿名

    新たなクロスアンジュが始まったって思ってしまうな

    ルシファーは完全に『ルルーシュ』と『アンジュ』に続く、神に戦いを挑む3人目だな

    +1
    -0
  • 匿名

    十束真莉亜は、モモカだぁー!!

    +1
    -1
  • 匿名

    二期かと思ったらタイトルが同じまったくの別アニメだった…
    思いっきり釣られたクマー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの入りで爆笑した

    +0
    -0
  • SUN

    えっ?
    七つの大罪って、アレの続編じゃないの?^^;

    +2
    -0
  • 匿名

    はぐれ勇者の鬼畜美学も忘れないでぇー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせ触手最強なんでしょ
    ふぅ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    マガジンの大罪は強さインフレしまくりで面白くもない。

    +0
    -0
  • 匿名

    あっちの七つの大罪も名前だけで関係なかっただろ!w
    このアニメと使い方変わらんぞ。

    というか名前ややこしいのは向こうが七つの大罪以外に何もつけてないからだし仕方ないね。

    +0
    -0
  • 匿名

    続編化とおもったら全然違ったやつだったwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    メリオダス出ないのかよ!騙された!

    +0
    -0
  • 匿名

    おいいいいいいいいいいディアンヌわァ!!!???

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだよ違うアニメなのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    最高かよ
    1話にして円盤購入決定したわ

    +0
    -0
  • 匿名

    にせもん、か

    +0
    -0
  • 匿名

    デーモン閣下wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +2
    -1
  • 匿名

    この女だれだーって思ったら別アニメなのかよw

    +1
    -0
  • 匿名

    マガジンでやってる方じゃないのか
    見事につられた

    +0
    -0
  • 匿名

    出ハゲのくせにちっちゃすぎ発言
    メイン視聴者層をdisる炎上商法スタイル

    短小で何が悪い?
    使わなければどうということはない

    +0
    -0
  • 匿名

    単にエロだけかと思ったらギャグ要素があるのでギャグエロアニメとして楽しめそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    完全に別アニメだったw

    騙されてとりあえず10分は見たけどダメだったわ

    +1
    -0
  • 匿名

    作詞作曲デーモン閣下で吹いたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ルシファーはルルーシュとアンジュの意思を継ぐ者だ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    がっかりだ、釣られたわ、また色欲アニメか

    +0
    -0
  • 匿名

    デーモン小暮 笑

    +0
    -0
  • 匿名

    EDに閣下みたいな声が入ってると思ったらデーモン閣下だったww

    +0
    -0
  • 匿名

    今期のエロ部門か。

    +0
    -0
  • 匿名

    舐める様なエロアングルの連発いいよいいよー

    +1
    -0
  • 匿名

    そもそも原作はこっちの方が先だぞ。

    マガジンの七つの大罪の方が後から来て同じタイトルつけやがっただけ。

    紛らわしいのはマガジンの方。

    +0
    -0
  • 匿名

    エロは大好きだけどレズだから興奮できねえ・・・切るわ

    +1
    -0
  • やああ

    久々にアニメ見たけど最近のアニメは胸丸出しでも規制されないのか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルに騙されたわ・・・

    視聴続けます!

    +0
    -0
  • >そもそも原作はこっちの方が先だぞ。

    マガジンの七つの大罪の方が後から来て同じタイトルつけやがっただけ。

    あれ?2012/10.25でマガジンのほうが同年10.10だからマガジンのほうが僅差で先じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのアニメより
    こねこのチー ポンポンらー大冒険 第28話見たほうがいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    てっきりメリオダスの方かと思ったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    レオニダスどこ行った?

    +0
    -0
  • 匿名

    レオニダスどこ行ったん?

    +0
    -0
  • 匿名

    TVアニメならちちを出すのはいいけどチクビは舐めちゃあかんやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    クソだな、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    七つの大罪?え?メリオダスは?

    +0
    -0
  • 匿名

    紛らわしすぎぃ!

    +0
    -0
  • 匿名

    これもマガジンのも元ネタは同じ七つの大罪

    +0
    -0
  • 匿名

    修正多過ぎて何が起きてるのかさっぱり

    +0
    -0
  • 匿名

    これもアレだけどメリオダスも単なるセクハラアニメだから、レズとセクハラの違いで大差ないでしょ。
    むしろ、ふっきれてるsinのほうが清々しいわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこの、神エロいアニメは

    +0
    -0
  • 匿名

    乳しか武器のない駄作

    +0
    -0
  • 匿名

    意外と面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    全くの別物か、ここまでしないと視聴者稼ぎできないとは。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    色々とモロ出しじゃねーか

    +1
    -0
  • 匿名

    ブタがでてこねーじゃねーか
    けつのでかいメスブタならいっぱいいたな。
    地上でメスブタ狩りするんかな

    +0
    -0
  • 匿名

    いい作品
    今はこれだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがにこれは酷い。キモオタ向けのアニメにしても
    ルシファー役のキタエリが微妙すぎてイラっとする。
    いつも通り準々主役やってればええのに前に出過ぎや。

    +0
    -0
  • 匿名

    違う方のアニメと間違えた上に百合とかキモすぎ

    +1
    -0
  • 匿名

    糞残念
    1話切余裕でしたw

    +0
    -0
  • としあき

    今更見たらラノベの方でしたー
    絵師は好きだけどストーリーがアレなんだよなこれ…

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろう 裸に剥けばストーリーペラッペラでも円盤売れると思ってるのか?ただただ白けた 1話10分位でもうお腹一杯だわw

    +0
    -0
  • 匿名

    ん、七つの大罪ってメリオダスとかの続編じゃねえのか、ただのエロアニメかよこれ

    +0
    -2
  • 匿名

    溜まったし一気に見るの楽しみにしてたら大罪違いじゃねえかよ。
    7つの?オール色欲だろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.