BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第3話

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第3話 「暴走、メタル・リー!!」



【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第3話 コメント

  • 匿名

    シカマルいい親父すぎる

    +8
    -2
  • 匿名

    ボルト達が成長し大人になって、次はその息子たちがって、 
    永遠に続けられるな。

    +6
    -1
  • 匿名

    ボルトの眼はヒナタの白眼とは違う眼だった!!ナルトも少しでいいから家族で飯食えよ、忙しいのはわかるけど、そんなこと続けたら後でふれあえば良かったって後悔しても知らねーぞ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    あの黒いのが悪いやつっぽいのに、結果みんなハッピーになるという

    +2
    -0
  • 匿名

    ナルトが現代のくたびれたリーマン亭主みたいでガッカリするなw

    +3
    -1
  • 匿名

    ボルトの眼、マジでなんなんだろうなアレ

    白眼とは能力が違うというか…うーん、気になる

    ひまちゃん可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    ボルトの息子の名前はもう決まっている。
    うずまきメンマ

    +1
    -0
  • 匿名

    ボルトのあの眼は日向家では闇眼と呼ばれている眼だ。
    白眼の失敗作と呼ばれている。
    暴走する可能性が極めて高い。

    開眼状態でできる事
    ①闇を直視できる
    ②闇のチャクラを制御できる。

    ・闇のチャクラは強いが自身の器に収まらない闇は使えない。もし使おうとしたら闇に飲まれる。

    +2
    -1
  • ナルトは自身の子供時代の事もあるんだし、
    もうちょっとがっかりな大人設定じゃない感じがよかったなぁ。

    これから親子の絆みたいな感じも出してくれるんだろうろうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、面白いよ?wうんクソ面白いけど
    内容が単純かつめんどくせぇwww

    +0
    -0
  • 匿名

    メンマはもう映画に出てるやろ

    +2
    -0
  • 匿名

    くたびれたリーマンすぎるなナルトw

    ヒナタ怒る場面見てみたい

    +0
    -1
  • 匿名

    NARUTOアニオリと同じ原作者ほぼ脚本に関わってない二次創作アニメだよこれ

    +0
    -1
  • 匿名

    あのナルトがガッカリ火影になってるのは嫌だなぁ

    +0
    -1
  • 匿名

    まあドラゴンボールみたいに世代交代できずにずっと親父が一番活躍するってのもな
    タイトルもボルトなんだし。

    +0
    -0
  • -

    現代化したらつまらんな

    +0
    -0
  • -

    リーとシカマルの子供の声が下手すぎてイライラする

    +0
    -2
  • 匿名

    シカマルとテマリの家庭いいなあ
    予測通りではあったけど姉さん女房で尻に敷かれてるのがニヤニヤしちゃう
    でもテマリはなんだかんだ家の事を大事に思ってくれる優しいママン

    +0
    -1
  • 匿名

    ひまわり重すぎてクソだから他で観たほうがいいぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ホントあれだけ頑張って火影になるって夢を叶えたのに、くたびれたサラリーマンみたいな生活とか酷い
    そういうキャラがいてもいいけどナルトのそういう姿は見たくなかった
    なんか長年ナルトを見てきたファンを裏切るような設定だね

    +0
    -0
  • 匿名

    文句ばかりになってしまうが、疾風伝が始まった時は、第2話からもう暁戦が始まって一気に引き込まれたけど、これは学園クダクダで引き延ばすのね
    原作のストックがないからしょうがないとはいえ、そろそろ強敵が出るとか面白い展開が欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトって家族に憧れてたり人一倍繋がりを大切にするやつだったのになあ
    ホント主人公だったとは思えないほどがっかり野郎になっちゃってるな

    +1
    -2
  • 匿名

    もうタイトル
    【くたびれリーマンナルト】でいいよ

    +1
    -0
  • 匿名

    んー、なんだかあんだけ信頼しあった仲間で今は家族なわけだけど、忙しいから飯も食わないってのは本来のナルトらしさがないのかな?(相手がサクラなら違ってたのかな?)

    性格とかもシナリオのために無理やり変えてるようなw、ちょっとへんな感じ。

    それにあの闇みたいなの、九尾ぐらいなら気づいてもよさげだけどなw

    +1
    -0
  • 匿名

    術覚えて一気にインフレってのが無いから
    メタルは最初からある程度強いな

    +2
    -1
  • 匿名

    映画の前の話だからナルトが里中心に生活してるのは分かってるだろ

    +0
    -1
  • 匿名

    サスケはいつ出るのやら

    +1
    -0
  • 匿名

    ここにも「公式が二次創作」主張の皆様がいらっしゃるとは
    巣に帰って原作読み直してね

    相手がさくらなら違ったのかな??←草

    +0
    -0
  • 匿名

    メタルのパパは分かるが…ママって誰なんだろ。

    +1
    -0
  • K

    ナルトがリーマンってすげーイイね!火影」に全力なのがくたびれ感で伝わるわ。
    曲げない忍道貫いた結果、家庭ないがしろ、とw
    ライフワークが現実に追いついてないから映画編で改心すんのかなー。
    今後期待大。

    +0
    -0
  • 匿名

    岸本さん嫌な時は嫌と言ったほうが良いですよ
    という感想です

    +1
    -0
  • 匿名

    メタルのパパって誰?

    +0
    -0
  • 匿名

    作画崩壊が頻発するな。

    +0
    -1
  • 匿名

    >>ひまわり重すぎてクソだから他で観たほうがいいぞ

    マジかw 
    何とも無いがww
    もしか情弱さん?www

    +0
    -0
  • 匿名

    メタルのパパはロック

    +1
    -0
  • 匿名

    ナルトが人造人間編以降の悟空のようなダメ親父化してて悲しいなあ
    あれだけ綺麗に終わらせたのに子供まで出して続編やる必要が本当にあったのやら

    +1
    -0
  • 匿名

    まぁでも火影になってそんなたってないんだからこれくらいの疲労は来ると思う。。

    +0
    -0
  • 匿名

    最近萌えアニメにも飽きたし今季不作すぎるからボルトがトップクラスに面白いわ

    ナルトは器大きいけど元から意地悪なとこあったり完璧人間ではないでしょ
    今の状態は現状に甘えてるんだろうね

    ボルトの眼は転生眼じゃね?
    白眼でいう輪廻眼にあたる存在
    見た目似てるよね?

    +1
    -0
  • 匿名

    父親がいなくて寂しい思いしたナルトがボルトに同じようなことしてるっていうのが萎える

    +0
    -0
  • 匿名

    両親がいない上家族が誰もいなかったナルトと父親は忙しくていないが母親と妹はいるボルトの境遇は大きく違う気もするが…
    まぁナルトが家族を蔑ろにしていい理由にはならないけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.