クロックワーク・プラネット 第3話

クロックワーク・プラネット 第3話 「真正面突破(コンフリクト)」



【公式動画検索】

クロックワーク・プラネット動画一覧TOPへ

コメント欄

クロックワーク・プラネット 第3話 コメント

  • 匿名

    好きだ~
    癖になったOP

    +0
    -0
  • 匿名

    金曜日は壁ドンの日
    これといい月といい
    嬉しいな
    壁の日

    +0
    -0
  • 創造神

    おもしろかったー日曜日

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこれ人気ないかなあ

    +1
    -0
  •  

    無音だろうになぜ停止理由がゼンマイ切れと特定できるのか
    なぜ巻く時にしか繋げないだろう龍頭の位置が分かるのか
    描写がないだけで割と頻繁に巻いてたのかね?
    ゼンマイ式なら自動巻きにしないのはなぜだろう?

    +1
    -0
  • 匿名

    ひま瞬殺枠だから人気ないというか、書き込みないのね

    +0
    -0
  • 匿名

    人気がないのはキャラデザが致命的に合わないからっていうのがあるかも。

    こういう系の話が大好きなはずの友人に切った理由聞いたらそういってた

    +1
    -0
  • 匿名

    3時間戦い続けた・・・って、敵ロボも止まってるから戦いじゃなくて一方的な破壊じゃね? 
    しかも、その状態なら倒すのに30分もいらんだろうから、残り2時間以上はただ待っているだけの暇つぶしという。

    +0
    -0
  • 匿名

    女の忠実なるしもべっていいよなあ
    その設定だけで見る価値あるわ

    +1
    -0
  • 匿名

    >なんでこれ人気ないかなあ
    原作と漫画がよすぎてアニメがごみだから

    +0
    -0
  • 匿名

    これ海外のほうが人気ある

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな気持ち悪いノリの脚本書いて世に出せるってすごい幸運な奴だな~
    普通はボツになって当たり前なんだけど、なんでこれでスポンサーまで
    つくのか理解に苦しむ

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドロールが超電磁砲w

    +0
    -0
  • 匿名

    世界観は凄い好き

    +0
    -0
  • 匿名

    頷くリューズのンッ・・ンッ・・が笛羅ぽくて興奮

    +0
    -0
  • 匿名

    要するにザワールド的な効果と一緒だとして、姉妹最弱って。。。

    ぬぬぬ。
    でもうなずきまくってくれたところは、うれしいよな。主人公。

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、愛玩用オート股だと?(違

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザが少女アニメのキャラみたいで気持ち悪い
    ストーリーは面白いのに そこが残念

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん。榎宮ってこういう話書くん? お嬢サマといい何何ッスって言い回しとか滑ってるというか。あと半日もないのに急にラブコメに走ったり。迷走してんなー。
    これはもうアニメ上での表現が悪いんだろう漫画はそうでもないんだろうと思いたいけど、セリフや主人公の口癖は取り繕いができねえな。俺の好みの問題か。ハードボイルド好きにはたまらんのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    おねショ,タも絵柄も好きだが
    主人公の天然ジゴロがただただ気持ち悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    なくね

    +0
    -0
  • 親父1891

    最後のくだり何?早く修理に行かなくていいの?あんなラブコメ要素全く不要だと思うのだが・・(緊迫感皆無)

    +0
    -0
  • 匿名

    頷きブヒー

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公はただリューズの姉妹に会いに行きたいだけだからな
    ついでに修理箇所の特定に行くってだけだと考えればどこでもイチャイチャするだろうさ

    +0
    -0
  • 匿名

    五河 琴里みたいなのおるな

    +0
    -0
  • 匿名

    ランスアンドマスクスの2期だろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ここにいる大半はBREGUETも知らないんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公がきめぇなこれ

    +0
    -0
  • 山田

    個人的には好きなアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    今さら見てるが全体的にきもいな

    +0
    -0
  • see

    先生ヒステリー杉だろw

    お茶飲んでる場合か?w

    まず普通の時計を直せよ。

    この話いつまで続くんだ?三話でも終わらないとか引き伸ばしすぎだろ。 
    面倒だからさっさと直せよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.