sin 七つの大罪 第2話

sin 七つの大罪 第2話 「嫉妬ゆえの暴走」



【公式動画検索】

sin 七つの大罪動画一覧TOPへ

コメント欄

sin 七つの大罪 第2話 コメント

  • 匿名

    さすがルシファー、ルルーシュとアンジュのキャラを完璧に受け継いでいると思わせるくらいの傲慢さだな
    しかも、魔王でなくてもかなりガラが悪いと見た!

    +2
    -4
  • 匿名

    ボクは中学3年です
    このアニメ見てたらだんだんあそこが大きくなってきたのでこすっていたら
    何度もいきました
    3回目で血が出てきて
    4回目で煙が出てきて
    5回目で火が出てきて
    6回目で光が出てきました

    +3
    -2
  • 匿名

    十束 真莉亜を見ていると、Bloodivoresの『ゾー・アンジ』と革命機ヴァルヴレイヴの『指南 ショーコ』と雰囲気が似ているように感じる

    +3
    -0
  • 匿名

    ベリアルに敗北し、悔しがるルシファーの目が完全にルルーシュと同じ雰囲気を漂わせる
    彼は転んだらただでは起きないように、ルシファーも同じ事をしような予感

    +2
    -0
  • 匿名

    黒獣傭兵団をみて育った僕等はこの程度ではおっきしません

    +1
    -0
  • 匿名

    人妻騎士団長クラウディアを手篭めにするとこが抜けるね!

    +1
    -0
  • 匿名

    革命機ヴァルヴレイヴに出てきたいおりたんは見た目も名前も人気女優古川いおり様からもってきているよね!

    +0
    -1
  • 匿名

    中学3年男子なのに6回が限界って子種生産機能低いよね!

    +1
    -0
  • 匿名

    クラスメイトで軽く10回は抜けるはず

    +0
    -0
  • 匿名

    Aサイズはおやじ好み

    +1
    -1
  • 匿名

    七つの大罪の二期かと思ったらただのエロアニメだった…

    +1
    -1
  • 七つの大罪と間違えたわw

    +1
    -4
  • 匿名

    脳細胞が100k死滅した

    +0
    -0
  • 匿名

    2話なのにまだ間違えてる奴ってさすがにどっかおかしいのでは

    +1
    -0
  • 匿名

    ナニコレ、レ○アニメ?w

    +0
    -0
  •  

    なんだろう?このつぎはぎ感
    アスペ相手にしてるみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴァルキリードライブと似た感じだな。
    百合エロ増えないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    やっべぇ最高
    たまりませんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今期の謎枠

    +0
    -0
  • 匿名

    寸止めエろアニメ万歳
    悪魔要素を人間が肯定して受け入れていく感じかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    メリオダス出てこないのかこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    脳が 震える

    +1
    -0
  • 匿名

    レビィアたん糞ワロタ

    +1
    -0
  • 匿名

    もういっこの七つの大罪だと思ってたやつはあきらめるな。最後まで見てればメリオダスが出てくるかもしれんぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らいろいろ批判するくせにエロいアニメならなんでもいいんだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ルシファーを『ルルーシュ』と例えるなら、レヴィアタンは『ロロ』って感じだな
    ルルーシュに近寄ろうとする『シャーリー』を嫉妬するあまり殺してしまったロロを思い浮かべてしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    これはやべぇw
    なめてた

    +0
    -0
  • 匿名

    なんやあの料理の時のBGMはw

    +0
    -1
  • 匿名

    AVの各ジャンルを併せたような・・・

    最高じゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    すばらしいアニメですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ええアニメやわな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんなんですかこのアニメ!!(困惑)

    +0
    -1
  • 匿名

    ストーリー酷い
    お○ぱいおしりがなかったら切ってる(切れない)

    +0
    -0
  • 匿名

    ベリアル様のエロフィギュアが欲しいでござる。

    +0
    -0
  • 匿名

    いい作品じゃな

    +1
    -0
  • #0

    ww

    +0
    -0
  • #0

    ww5oegfd54d

    +1
    -1
  • Comments are closed.