神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第3話

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第3話 「Close Encounter」



【公式動画検索】

神撃のバハムート VIRGIN SOUL動画一覧TOPへ

コメント欄

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第3話 コメント

  • 匿名

    うーんつまらん

    +1
    -0
  • 匿名

    有機野菜から作られる無味の料理

    +0
    -0
  • アフロ補給待ち

    面白い!
    めっちゃ面白い!!
    一週間の楽しみの一つであります。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか話暗くね?

    +0
    -0
  • 匿名

    何この面白さ

    今期断トツ

    来週まで待ち遠しい

    +0
    -0
  • -#-0422

    今期はこの時間帯に観たい番組が重なって困るw

    +0
    -0
  • 匿名

    うむ。断トツで盛り上がらない

    +0
    -0
  • 匿名

    1期もまあ面白かったけど、悪役が良くなかった。アザゼルが中ボスだったのはおk、でもベルゼビュートは上級悪魔なのに一瞬のかませ役で使われて、ラヴァレイとマルチネが姿を変える黒幕で本当の名はジルドレだったなんて最後に1度名前が出ただけで定着しなかった。だから最近見返した人でもなければ黒幕がジルドレだったなんて忘れていると思う。
    今期のはシャリオス王というハッキリした冷酷イケメンのアンタゴニストがいるから、いい感じで話が進んでいるね
    毎回楽しみでしょうがない

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え豚は七つの大罪でも見てオナってろよ
    こっちくんな!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い。早く続きが見たいって思えるアニメ久々

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁ~さいっこうだねぇ。
    今はまだ序盤。
    駒もでそろってない段階でありましょう。

    毎回次回がまちきれませーん

    +0
    -0
  • 匿名

    アザ兄のムガロに対する態度が優しくて
    王様もカッコいい
    あのイケメンスマイルはニーナじゃなくても惚れる
    あの墓は誰のだろう?王族の墓ではなさそうだし、
    王様も愛する人を悪魔に殺された過去とかあるのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いっ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと話出てきたファバ
    ロッキーのお父さんw
    あんま展開はなかったが面白い

    ジャンヌとファバロ、ムガロの正体あたりが楽しみだなぁ

    +0
    -0
  • -#-0939

    ニーナ可愛いw
    でもちょっとウブ過ぎない?w

    +0
    -0
  •   

    ファバロは名前しかでないんじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    公式の2期のイントロ画像を見る限るアフロは引き続き重要な役
    ニーナが中心でカイザル、アザゼル、アフロ、シャリオスの4人が大きく載ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    ファバロはほぼ確実に後から出てくるだろうけど、
    ルシフェルがどうなったのか知りたい
    コキュートスが攻め込まれた時何してたんって話

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずクオリティ高いな

    +0
    -0
  • 匿名

    あの眼鏡かけた奴、シャリオス17世っぽくね?見た目が

    +0
    -0
  • 匿名

    1期のアーミラとファバロは偉大だったなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    1期のアーミラとファバロが懐かしいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>あの眼鏡かけた奴、シャリオス17世っぽくね?見た目が

    あんたズレてるよ
    どう見てもシャリオスと同じ顔
    双子とかいうなら分かるけど、普通に見て本人でしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    ファバロは好きだけどアーミラって特に好きなキャラではなかった

    ニーナの方が表情豊かで面白くってかわいい
    その上、嫌みなキャラじゃないから女にも好かれそう

    +0
    -0
  • 匿名

    ファバロって前作の一話切りアフロか

    +0
    -0
  • 匿名

    前期1話切りで2期見るとか意味わからない

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに断トツでつまんねーなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ムガロを巡って人間、神、ニーナ達が三つ巴になる流れなのかな?
    悪魔側が空気にならないことを祈る

    そういやアザゼルも堕天使だったか
    シャリオス、ムガロ、アザゼルの関係に因縁でもあるんだろか

    +0
    -0
  • 匿名

    >>確かに断トツでつまんねーなこれ
    自演しに戻ってくんな、カス

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ面白いわ
    さすが

    +0
    -0
  • 匿名

    アザゼルと王様でニーナのドラゴンの力の取り合いになり、神族がアザゼルからムガロを取り返そうとし、王様はムガロを消そうとしているんじゃない?

    アザゼルさんはまだムガロが天使だって分かってないんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ一人で粘着してる奴はほっとけ

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、アーミラは一話二話がピークだったのは否定しないw

    +0
    -0
  • 匿名

    カップリングってさ。

    シャリオス×ニーナ ?

    アザゼル×ニーナ ?

    恋の三角関係なら、シャリオスVSアザゼルの間にニーナが挟まるのかね。
    個人的にはアザ兄さんに頑張ってほしい。

    ムガロは、アーミラみたいな感じだしな。最終的には何かの道具にされそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の最後の、
    ばはばはばはむーと
    くぁ~~~なんだろっ

    がいい!

    +0
    -0
  •   

    >あんたズレてるよ
    >どう見てもシャリオスと同じ顔
    >双子とかいうなら分かるけど、普通
    >に見て本人でしょ

    そうなんだ、じゃああのシャリオス操られた偽物であれが本物なのかにゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    アザゼルはニーナのこと必死に勧誘してるけど一番近くに一番ヤバい奴がいるって言うね・・・話を動かして行くのはニーナだけど、キーになるのはやっぱムガロなんだろうな
    この感じだとアザゼルには1期のアフロみたいに辛い展開ありそうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    OPかっこいいなぁ
    サビ前くらいが一番いいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜアフロを出し渋る

    +0
    -0
  • 匿名

    >ファバロって前作の一話切りアフロか

    え!?結構てか大分いい終り方だったけど

    +0
    -0
  • 774@本舗

    潤沢な製作費ええなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    何から何まで別格だな
    世界観も独特だしケチつけるとこないよこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    今のところシャリオスが謎だらけの存在だから、来週あたりもう少し彼の人物像が明らかになるといいね
    話はそんなに進んでいないのに、引き込まれて何度も見たくなる
    次回が待ち遠しい!

    +0
    -0
  • 匿名

    安定してるな 視聴継続

    +0
    -0
  • 匿名

    ロッキーってヤツの切り落とした手だったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    足あって歩いてるのが謎だよな、ロッキー
    ひょっとしたらロッキーのお父さんは二人いるかもね
    ファバは足いかれてたし

    +0
    -0
  • 匿名

    前は作画だけよかったんだけど中盤からだれだしたのは目的がふわふわしてたんだよな。
    今回はだいぶ改良されてんなこれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと展開が遅くてダルいな

    +0
    -0
  • 匿名

    これは面白い。主役のネエチャンも好感持てる
    ゲームキャラ大量に放り込んで一見さんお断り状態じゃないんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    アーミラとファバロの絡みはもう一度見て見たかったけど1期の終わり的に無理そうだしキャスト覧にものってないから…
    ファバロだけでも合流楽しみだなぁ。(‘-‘。)(。’-‘)。

    萌え豚の好みとかどうでもいいから見たい人だけが見ればいいわ
    私は、ニーナとアーミラここ近年の女キャラで媚び売ってなくて好き。

    見たくないなら見るなって感じ。

    来週も楽しみにしてます。バハムート、やっぱりすごい面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画に金かけてるのはわかるが金かけるなら脚本家にも金かけろよ
    なんでまともな脚本家連れてこないで糞脚本家連れてきちゃうかね
    駄目な脚本家だけあってつまらない

    +0
    -0
  • 匿名

    3話まで見たけどすげえクオリティ高くてびっくりした 
    本当面白い 
    実は2期しか見てないけど1期見てみようかなあ 
    でも時間がない・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    クオリティ高いのにランキング圏外とかなんでこのアニメ人気ないんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    >クオリティ高いのにランキング圏外とかなんでこのアニメ人気ないんだろう

    ヤババババババムートだから、元の神撃のバハムートが海外進出失敗した辺りから下火でオワコン化、iOS版は既に打ち切られてるし他も時間の問題って言われてる、アニメのクォリティが良くても初期注目度が低すぎて盛り上がらんのだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも1期から人気ない

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え豚ご用達アニメよりはよほど見る価値あるわな

    +0
    -0
  • 匿名

    ロッキーはリタがカイザルが来るのを気づく前に反応してるんだが・・・リタに操られているだけじゃなくて自分の意志と目がないのに視力もあるのか?それともカイザルだから特別に気が付いたとか?
    まあアダムスファミリーの手もたしかそんなだったし、あまりツッコんではいけないのだろうw

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ人気がないのは悲しいが
    キャラデザのウケが悪い、ソシャゲ原作、2期モノの時点でお察し
    更にキャラ萌えもなけりゃ展開早いわけでもないから退屈に思う人も少なくないんだろう。

    個人的には今期の中で圧倒して面白いと思うけどね。
    まぁ大石静がアニメの脚本手掛けてどうなるか、今後が見物だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもアンデッドな時点で非常識な存在だろ
    現実の常識を当て嵌める事自体がナンセンスだ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    万人に好かれるアニメはないけれど、このアニメがつまらないっていう人はどのアニメがいいんだろうね
    他の人も言ってるけど今期で頭一つ、二つ抜けて面白いと思うけどな

    +0
    -0
  • 真実の声

    これは中々面白いぞ。

    多分、アンソロに出ても可笑しくない
    そんな感じに良いよ。

    +0
    -0
  • SUN

    相変わらず、出来のいいアニメなんだろう…。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    はぁ。。王様かっこいい。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ロッキーに歯形がついててワロタ

    +0
    -0
  • see

    悪徳商人をのさばらしておくなよw
    飛んだり消えたりできるのに何で追いかけられるんだ?
    これじゃ神も悪魔も人間と変わらないだろw
    今更王を狙うなら悪徳商人の前に王を狙えよw
    わけがわからないw

    +0
    -0
  • Comments are closed.