境界のRINNE 第3シリーズ 第3話

境界のRINNE 第3シリーズ 第3話「輪廻の輪 一斉清掃/恨み無限大/雨の中の子犬」



【公式動画検索】

境界のRINNE 第3シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

境界のRINNE 第3シリーズ 第3話 コメント

  • 匿名

    1番

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり鯖人が魂子さんの息子っていうこと知ってるのは一部の死神だけか。

    魂子さん、しばくぐらいじゃ鯖人はこたえないのわかってるだろ・・・。
    しばくぐらいならいい加減息子を命数管理局に突き出せってば!

    +0
    -0
  • 匿名

    家の9歳児歓喜だった

    +1
    -0
  • 匿名

    れんげがおまえら悪霊たちに手足を押さえつけられかわるがわる犯されて最後のほうはうかつにも感じてしまってマジ泣きでゆがむ顔と勝手にグラインドする腰の動きがメスの本能が丁寧に描かれている演出がよかった
    能面さくらではこれは難しい

    +0
    -0
  • 匿名

    マッチポンプじゃ、ボケカス!

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント少な~
    自分も1・2期と見ていなかったら、
    切っているもんなあ。
    円盤を売る必要が無いNHKだから続けて貰えるアニメだなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    忍たまをdisってるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    魂子さんの家の掃除の話でもみたけど鯖人のドアホ加減は中学のときからみたいだけどいつからあんな性格になってしまったのだろう。
    おじいちゃんはまともに働いてたっぽいけど。
    よくお父さんとお母さんが共働きで仕事ばっかりしてて構ってくれないもんだから物を盗んで構ってもらおうとして盗癖が治らなくなったっていうのがあるけど鯖人もそれなのかな?だとしたら魂子に命数管理局につき出されるのは本望なんじゃないかな?

    +0
    -0
  • れんげたんマジ騙し神マッハで辞めてほしい、、
    誰得だね><

    +1
    -0
  • 匿名

    すまんな俺が下ネタに走ったせいで米不足を招いてしまったようで遺憾に思いますm(_)m

    次回は女教師ものか!林間祭りキタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ライトとレフトが出てくる話は面白い鎌やグッズが出てくるから好きだけど二人の商売下手がひどすぎてイライラしてくる。
    三日月斎はどういう教育しとったんじゃボケカス!

    +0
    -0
  • 匿名

    ほーやっぱり笑いのツボは人それなんだな(古奈美

    +0
    -0
  • Comments are closed.