エロマンガ先生 第3話

エロマンガ先生 第3話「全裸の館と堕落の主(あるじ)」



【公式動画検索】

エロマンガ先生動画一覧TOPへ

コメント欄

エロマンガ先生 第3話 コメント

  • 匿名

    ( ・∀・) イイネ!

    +9
    -5
  • 匿名

    深夜にEDでイェイを一緒にやってしまった照

    +10
    -6
  • 匿名

    今日初めて見たけど、ただのキモ口リ豚の妄想を具現化したようなアニメだったな

    +9
    -10
  • 匿名

    >今日初めて見たけど、ただのキモ口リ豚の妄想を具現化したようなアニメだったな
    それのナニが悪い?オカシイのはそういうこというようなやつらだ何故コソコソする?

    日本の経済回すぐらい商業的に成り立ってるんであれば問題ねーよ

    自分の好きなもん否定されて嬉しい奴なんざいねーんだよ

    +14
    -0
  • 匿名

    ↑の人分かってらっしゃる!
    好きなもん否定されてうれしい奴なんていませんもんね。この作品を通しても感じてきますし!

    +6
    -1
  • 匿名

    ↑じゃあこれからは見るなよ

    +6
    -1
  • 匿名

    加速してきたな

    +8
    -0
  • 匿名

    アンチ総叩きされてて草

    +5
    -0
  • 特務機関山田ネルフ

    本屋の娘もっと出せ

    +4
    -2
  • 匿名

    ゴミを見る目だった。
    あれは俺を見ていた。

    +7
    -0
  • アンチはゴミくず

    アンチ君を叩かないであげて
    この作品から家族愛を感じられないなんて、きっと家族愛の何たるかさえ知らないんだ
    家族愛そのものを受けたことのないかわいそうな人なんだよ

    +6
    -0
  • 匿名

    山田じゃなくてeマンガ先生をだせやー(涙)

    成分が足りない。

    +4
    -0
  • 匿名

    ほんとこのクソアマは空気読めねぇなしね

    +0
    -0
  • 匿名

    残念ながら海外サーバーがアップロードしてる時点で日本の警察、法律じゃ手が出せないんだよぁ~?知らなかったのかなぁ~

    +2
    -2
  • 匿名

    一話や二話を見てのコメントなら、いろんな意見もあるだろうけど、もう三話なんだぜ?
    なのにアンチコメしてる人って何者?
    嫌なら、見るな!書き込みもするな!ですわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    紫の人がOPに出てるの見ただけで前作引きずって同じようなもんしか書けねーのかと全否定した俺を見事に殺した。やー妹ちゃんかわいいね。
    紫の人が中二病だったら見なくなるだろうけど。過去作がどれだけ面白かろうが同じ作者が同じようなもんを持ってきちゃだめだからな。創作として終わってる。ジャンル被りは良いだろうけど。
    …キャラの髪色だけでここまで言ってるのもおかしいな。自覚して気が変わった意志薄弱だから同じでも見るワー。

    +0
    -0
  • 匿名

    テンプレ出会いとかwコイツのアニメ自体がテンプレだらけじゃねえかww
    ソードアートなんて一番のクソラノベが一位とかwwwww

    +1
    -2
  • 匿名

    男なんてエロの力の前には無力よ!

    +3
    -1
  • 匿名

    基地外すぎるだろ妹

    +0
    -0
  • 匿名

    ブヒブヒwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    フリフリパンツ♪セクシーパンツ♪
    かわいいあなたの純白パンツ♪

    +2
    -0
  • 匿名

    俺妹の劣化ゴミじゃねーか。
    ホントこの低能ラノベ作者って同じようなゴミしか量産できないんだな

    +1
    -2
  • 匿名

    キモ豚の妄想でもいいじゃないか!2次元でも規制されるようないわれはないぞ!

    +2
    -2
  • 匿名

    妹も大概だがめぐみがウザすぎる
    見るのやめよ

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑x2「ゴミなのに見ちゃう…ビクンビクン」

    ツンデレなのかな

    +3
    -0
  • 匿名

    >>ゴミなのに見ちゃう…ビクンビクン

    ゴミアニメハンターってのもいるからな
    漫画家の荒川や冨樫も出来の悪い3流作品好きを公言してる

    +1
    -0
  • 匿名

    この作者って確実にろりコンだよな
    自分の気持ち悪い願望をクソみたいな創作で達成しようとするのは構わんが頼むからリアルに犯罪おかすなよ

    +0
    -2
  • 匿名

    大人の男なんて大半が女子中高生大好きだぞ
    素振りを見せないだけで

    +1
    -0
  • 匿名

    これより俺妹の方が面白かったけど、レクリエイターズに比べたらこっちの方が100倍面白いw

    +2
    -0
  • 匿名

    楽しそうに絵を描いてるシーンが良かった。なんでもあんなふうに出来たら幸せだけど見せびらかせるものじゃない事にも配慮してるとこも好きかな。

    +2
    -0
  • 匿名

    前回ビミョーかな? もしかしてアタリ作品じゃないか? と思ったが、
    今回はギャグも萌えもテンポもめちゃあって楽しかった
    俺妹のときよりキャラがかなり立ってると思う

    +0
    -0
  • 匿名

    おえええ、つまんねえええ
    こういうラノベ原作のクズが蔓延り始めたからアニメも衰退傾向に入ったんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    キモオタに媚びた気色悪い汚物みたいな内容に
    汚くて煩い松岡のダミ声が上手くマッチしてるわ
    松岡を起用した奴は天才

    +0
    -0
  • 匿名

    妹ちゃんくさそうなんだよな

    山田さんはいい匂いだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    これは円盤2000枚売れたらいいところだな

    +1
    -0
  • 匿名

    さすがにちょっと酷すぎる
    全裸でピアノ弾いてるとことか吐き気さえしたわ
    犯罪者予備軍の信者が喜ぶからこんなのやってんだろうけどこれはない
    一日中部屋にいる妹が自分の部屋の窓側の家に誰か引っ越してきたのに気付いてないのもおかしいし
    まぁ1番おかしいのは長針が12を指してるのに3と4の間に短針が来てる時計なんだが
    そらこんなゴミ作品の背景なんか制作も雑にしたくなるか

    +0
    -1
  • 匿名

    俺妹と画が同じとか言ってる人もいるけど、
    そんなこと言い出したら、手塚作品とかジブリとか京アニとか全滅やん(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    >全裸でピアノ弾いてるとことか吐き気さえしたわ

    もしかして女性の方?
    女性なら気持ち悪いと思うとこ全部教えてほしいな

    男目線で見ると全裸でピアノはご褒美でしかなかった…ぜ…

    +1
    -0
  • 匿名

    クソアニメだなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    BPOに黙って通報でいいだろこんな気持ち悪いクソアニメw

    +0
    -0
  • 匿名

    会話のテンポが心地よい
    声優さん、尊敬するわ
    にしても
    キャラよし
    はなしよし
    作画よし
    よしよしだらけでイイね

    +1
    -0
  • 匿名

    無自覚な全体主義者の怖いこと。
    好きな自分の気持ち否定されたら
    いい気持ちがしないのはわかる。
    いや自分の気持ちは他人に否定されない領域のはず。だが好きな作品そのものが他人に否定されていても何も嫌な気起きないわな。
    好きな人だけ集まれ系の掲示板やら場所なら、アンチが来るのは心底場違いで間違っているがここはどちらでもないのだから
    楽しいと思う人もいりゃ気持ち悪いと思う奴も普通にいるということ。ファシストにはならんでな

    +0
    -0
  • 匿名

    小難しいことを書いても場違いだ
    俺の嫁にケチをつけんなってだけだろ

    +0
    -0
  • 匿名


    >もしかして女性の方?
    女性なら気持ち悪いと思うとこ全部教えてほしいな

    >男目線で見ると全裸でピアノはご褒美でしかなかった…ぜ…

    もしかして俺の書いたこれのこと?
    俺は本気で気持ち悪いと感じたのが何故か知りたかっただけ
    男でもああいうの気持ち悪いと感じたりする人いるの?

    他にもこの作品で気持ち悪いと思うところがあったなら教えて欲しいな

    +1
    -0
  • 匿名

    みどり子さんのエルフ満にぶち込みたい(;゚∀゚)=3ハァハァ

    +0
    -0
  • 匿名

    >楽しいと思う人もいりゃ気持ち悪いと思う奴も普通にいるということ。ファシストにはならんでな

    よければどの箇所が気持ち悪いかだけではなくて、どういう理由で気持ち悪いかも教えて欲しいぞ

    女性だと勝手に思ってしまったのはあやまるよ
    ごめん

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチに反応する人って何がしたいの?
    アンチ否定する事になんか意味あるの?
    反論して根絶やしに出来るとでも思ってる?
    心底どうでも良いと思うんだけど。
    人それぞれ価値観が違うんだから
    気持ち悪いと思うものもそれぞれ違うだろ
    特にただ文句言いたいだけみたいな奴は
    相手するだけ無駄。あと信者もキモい

    +0
    -1
  • 匿名

    めぐみってキャラがほんと糞すぎてこいつだけイライラするわ
    他はおもしろい

    +1
    -0
  • 匿名

    ファシストにならんでくれよなって、アンチが否定されるのは粘着質で、言動が過激で、人格攻撃に走るからだろ

    これで否定されないワケがない。ただ一言つまんねだ、論理的にその否定的な感情を説明するだけなら、ここまで嫌われないわ

    ここのコメ欄だけでいいからアンチコメ見返せ

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラはいいけどもう一つ兄さんがはじけない、さぎりも爆発力不足。
    俺の妹の恭介・桐野に比べると明らかにパンチ不足。

    そろそろ親がなぜ急にいなくなったのかの説明が欲しいところ。

    作画は俺の妹と同じくいいと思うし殴られて回転するのはお約束。
    期待が大きかっただけに少し物足りない、今後の展開に期待する。

    +1
    -0
  • 匿名

    松岡の不快な鼻声は我慢ならん

    +1
    -1
  • 匿名

    山田エルフの声優うめえ

    +0
    -0
  • 匿名

    見てる最中も面白いけど、見終わった後に楽しい余韻が残っているから良作だと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    委員長やっぱ超うぜぇ
    キモさMAXなんだけど

    ところで妹やっぱカワイイな
    泣きつき、からの、ジト目

    特に
    裸みたんだ・・・
    アンド
    H・E・N・T・A・I(キター)

    軽蔑と嫉妬
    色々混ざってて最高だな
    これだけでご飯三杯いけますYO!

    +0
    -0
  • 匿名

    音楽と演出のテンポで見せてるよなこのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    今俺妹ってのの1話初めて見てるんだけど
    エロマンガ先生に比べて設定がかなり凝ってる感じがするね

    +0
    -0
  • ks

    気持ち悪いと思うところは、引きこもってる妹の生活品とか、登場して急にベタベタ近づいてくる女とかじゃない?親密になるまでの過程がまったく無いから。

    +0
    -0
  • 匿名

    >エロマンガ先生に比べて設定がかなり凝ってる感じがするね
    まぁ、夜中に妹に叩き起こされて
    人生相談(笑)なんて持ち出されりゃ
    レベル高すぎて見るしかなくなる罠

    おまけに妹とその友人は読モとか
    ハラディですがツボって見続けちゃう(ビクンビクン)
    まぁ中村悠一と早見沙織の名婚ヴィが最高なんですが
    個人的には杉田ホイホイでもある作品は良作だと思う

    +0
    -0
  • ガトリングゼロ けものフレンズはカス

    いやー大傑作だわ
    けものなんとかという低レベルゴミアニメがはやったときにはどうなるかとおもったが こんないいもの作れるのかやるな!
    山田エルフ あの超ヒロインサギリに迫るぐらいの魅力的なヒロインだ。
    なんて面白いんだ。本当に素晴らしい。進撃の巨人も圧倒的だしバハムートも面白いが、エロマンガ先生がナンバー1だな。
    サギリ役もエルフ役も声ぴったりあってる。あのサーバルのゴミとは大違いだ! 素晴らしい

    +0
    -0
  • 匿名

    本当面白い今季やと1位か2位に入るのは間違いない
    てか妹ちゃんのジト目+へ ん た い 言われるとかとかご褒美かようらやま 
    それと今回の回でエルフちゃんが好きになった 
    まあでも紗霧には勝てないな 可愛すぎる 
    桐乃よりも数十倍可愛い 
    まあでも俺妹も好きですよ? 
    エロ漫画の方が好きやけど
    あとエルフちゃんビンタ あやせたんキック思い出したww

    +0
    -0
  • 匿名

    最高ですwww
    まっぱエルフwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >親密になるまでの過程がまったく無いから。

    親密になる過程が必要なまともなキャラが今のところいなくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、ゴミだとぬかす輩は、自分は立派なクリエーターなんでしょう。

    そんなあなたの作品、見たいわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ブヒィィィィィ
    僕も変態ですぅぅぅぅ

    +0
    -0
  • 匿名








    +0
    -0
  • 匿名

    俺妹もそうだったけどウザいキャラしかいないよな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は面白い顔が多かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    >今俺妹ってのの1話初めて見てるんだけど

    呆れるわね遅すぎるわ。
    でも全く見ないよりはまだましね。いい心がけだと思うわよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    爆炎のダークエルフの挿絵あHisasi先生じゃねーか!
    なにが不満なんだゴラァ!

    +1
    -0
  • 匿名

    山田エルフのいらない全裸シーンで興奮した人なんているのか? いないだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    じゃあ山田エルフ先生の全裸は俺のものな

    +0
    -0
  • 匿名

    エルフだから耳が尖っているのか

    +0
    -0
  • 匿名

    思考放棄が一番よくない
    何故好きなのか何故嫌いなのか
    自分の感情を追求し信念を持って欲しい。

    ~な理由ですきになれないんだがどうして君は好きなの?等、建設的な議論はとても素晴らしいものと思う。ファンもアンチも対立の先に止揚ができる。
    唯一大事な点は批評と攻撃は別物ということ。
    批評はあってしかるべき
    攻撃は無意味で非建設的。やめるべき

    +0
    -0
  • 匿名

    じゃあ山田エルフ先生の全裸は俺のものな

    どうぞどうぞ
    この先も紗霧一択だから

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘーゲルでも目玉焼きの焼き方なんぞを毎度アフベンしていたわけないけどな!

    +0
    -0
  • 匿名

    山田エルフ先生宅のピアノ椅子は俺な

    +0
    -0
  • 匿名

    じゃあ俺がトイレだ
    肉便器キャラの便器・・・
    ( ・∀・) イイネ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑*5
    ここにいるのは作品アンチではなくて、純然たるアニメ嫌いなんだよ
    アニメとアニメ業界とアニメ視聴者を攻撃することしか頭にない
    少数まともなアンチがいるにはいるが、10人に1人の割合と考えていい
    こいつらはアニメ内容を利用して何かをこき下ろす。議論はフリだけ
    あんたのその例にしてもありがちだけど、疑問はあくまでポーズ
    望んでるのは答えじゃなく、攻撃のためのボロ出ししか求めてない
    作品の支持者にしてもほとんど偶然のような巡り合わせでそうしてるだけ
    他ジャンルや他作品をクズ扱いしないと評価できないのを見れば、
    アニメ嫌いのやつらとは表裏一体なのがよく分かる

    +0
    -0
  • 匿名

    おそらくは自分がファンのラノベ作家(作品人気は中堅なのにコンビを組み続けている為)の正体が兄とわかるまで

    妹は義理の兄に会ってから、年単位で洗濯自炊お世年になっても接触拒んできてたのに、兄が別の女と仲良くすると嫉妬するん?

    山田エルフは妹見て馬鹿にするわけでなく、あのような感想をを言えるのは
    悪い奴では絶対できない事だ。クリエータとしてのセンスも高い。
    今回の話で妹よりかわいく見える。

    +0
    -0
  • 匿名

    エロマンガ先生、坐ります?
    俺、椅子になりますよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    叩いたらアンチになる頭をまずどうにかして欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    同じような展開や話はそりゃアニメの歴史なげーから被るだろう
    ただ、被ったような話でも何故か見てしまうアニメがある。
    つまりそういう事だ。作品は総合されて評価される。いい仕事してるよこのアニメは

    +0
    -0
  • 匿名

    最高だ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ自体は面白いんだけど、これに過剰に触発されて犯罪を犯してしまう馬鹿が発生しないように変態コメを控えてほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメにそんな影響力があるなら
    日本は正義の味方だらけになってるはずだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    放送コメントの「おっさん絵うますぎだろ」にワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    作家は書いてなんぼ。
    やる気がでないから書かないとか、いってる時点で駄目作家。
     書きたくて書くのが作家なんだから、やる気がでないのは、ありえない。
    栗本薫(中島梓)は、毎日40枚書いていた。(さらに長文ブログも毎日更新していた)

    +0
    -0
  • 匿名

    書くのが「やりたくてたまらない趣味」なら、毎日書くよねw
    仕事なら、やる気がでないから書かないのはわかるけど、
    趣味なら毎日書くわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

    +0
    -0
  • 匿名

    エルフ有能だな
    さぎりしね

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメにそんな影響力があるなら
    日本は正義の味方だらけになってるはずだよね

    いい返しだな
    参考にさせてもらうわ

    +1
    -0
  • 匿名

    これさぁ‥黒猫のときみたいにエルフルート入ってからぶち折って妹いくんだろ‥

    +0
    -0
  • 匿名

    リビドー衝動の影響力が大きいんじゃね
    千葉のマッドシティ松戸とかならw

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいいから何でもいいや

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミだし切ります

    +0
    -0
  • 匿名

    >アニメ自体は面白いんだけど、これに過剰に触発されて犯罪を犯してしまう馬鹿が発生しないように変態コメを控えてほしい。

    基本人間て変態だからな・・・。イギリス人見てみろガチの変態紳士だから・・・日本人の変態なんて・・・。

    まぁ安易に子供つくんなってこった・・・変態なことしなきゃ子供出来ないんだから・・・
    それに望もうが望むまいが生まれてきたものは生存競争のまっただ中にぶち込まれるんだぞ?よく考えてみろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡の演技が最高w
    なんなんだコイツは…

    +0
    -0
  • 匿名

    全裸こそが神が与えた衣服とはこれいかに

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの最後歌詞ないけど「はい、おしまい」って幻聴が聞こえる

    +0
    -0
  • 匿名

    アルミ先生=Hisasi先生説

    ……すごく好みだった

    +0
    -0
  • 大熊猫

    これさぁ‥黒猫のときみたいにエルフルート入ってからぶち折って妹いくんだろ

    今回は実妹じゃないしそれでも別にいいだろ
    まあぶち折り方は問題だが

    キャラ的にも沙霧の方が黒猫に近くてエルフの方が桐乃に近くなってるし

    逆に沙霧を捨ててエルフルートいったら荒れるだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、アンチコメント1人で何回も書いてる感がすごい…

    さぎり可愛かった
    あんな楽しそうに描いてたのか

    +0
    -0
  • 匿名

    エロマンガ先生に次いで
    次は全裸先生…
    だとぉ Σ(・□・;)?

    +0
    -0
  • 匿名

    低脳ゴミアンチ邪魔だから見んな

    +0
    -0
  • 匿名

    エロマ〇コ先生

    +0
    -0
  • 匿名

    エロマン〇先生

    +1
    -0
  • 匿名

    >他ジャンルや他作品をクズ扱いしないと評価できないのを見れば

    そうですね他作品を蹴落とした上での好きは悲しいものがありますね。そして確かにファンもアンチも表裏一体な場合が結構あるのではと思っています。

    まあ御託並べておいて、ふざけるなという話ですがこういったジャンルの作品は思考放棄して
    かわいい!のように動物番組見る感覚で見たら幸せだという結論に至りましたw

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画とか小説、アニメ映画。
    これらに現実ではありえないって言ってる人たち何のために見ているのか分からない。
    現実なんで自分の人生だけで十分だろ…

    +0
    -0
  • 匿名

    安定して面白いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ程度で影響を多大に受けるようなぶっ飛んだ奴は周辺環境の影響でそういった人格が形成されてるからな…常識を学ぶ機会や相手がいなかったんだろ、そういったサイコパスみたいなのはアニメ媒体を断ったところで他から影響を受けるだけだろ、アニメなんぞない昔から一定数おるから

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロイン皆可愛いけど、、、

    紗霧が可愛すぎて

    それしかあり得ない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんま萌え萌えの萌えアニメだな・・w 好きだけど これ見てニヤニヤしてる自分想像したらなんかやっぱ萎えます(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    >残念ながら海外サーバーがアップロードしてる時点で日本の警察、法律じゃ手が出せないんだよぁ~?知らなかったのかなぁ~

    見てるオマエは対象だけどなw

    +0
    -0
  • 匿名

    序盤、「不登校の生徒の家に修造みたいな担任が押しかけて逆に生徒と母親追いつめて最悪の結果に」みたいな胸糞悪い小説を思い出した。
    軽い気持ちで見れなかった。
    良い子のみんなは真似しちゃだめだよ。

    この小説のタイトルが思い出せないんだが誰か知ってる?

    +0
    -0
  • 匿名

    小説は知らんが何かローゼンメイデンの漫画思い出した。
    不登校の生徒の家に修造みたいな担任が押しかけて生徒を追い詰めた

    +0
    -0
  • 匿名

    思い出した。
    湊かなえ『告白』だったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    めぐみがウザ過ぎ、小さな親切大きなお世話
    ああゆう事をする奴は大抵が自分の自分の行動に酔ってる自意識過剰なナルシスト

    +0
    -0
  • 匿名

    別に女に興味はないし、好きなことやってるだけの仕事が成功してるリア充なので、もてたいなんて思ってないけど、やたら美少女にもてまくる。
    でも、もててる自覚はない。

    というのが、ヒキニートの妄想なんだなあと思いました。

    +0
    -0
  • 匿名

    >見てるオマエは対象だけどなw

    そっちは違法ではない

    海外サーバーうんぬん書いている輩も無恥
    手を出せないではなく積極的な捜査協力が得られないケースが多いから起訴まで持ち込むのに非常に手間がかかるのでハードルが上がっている状態なだけ
    権力を舐めていると軽く本気だされてFC2のようにパクられる

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかして無知かな?
    FC2の場合は公然猥褻幇助罪だからあんま参考にはならないわな

    +0
    -0
  • 匿名

    うっ・・ふう
    めぐみかわいすぎだ

    +0
    -0
  • 匿名

    気になりすぎて原作8巻まで買ってきてしまったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    山マンせんせー14歳か(´・ω・`)ショボーン
    小柄だし珍棒全部が入る状態まであそこ育ってないじゃん。先っぽだけでも膣口裂傷不可避w

    小説や漫画などの話を創作する祭、親という存在をきちんと描きながら話も作るのは非常に難しいとは言われている。
    この伏見某とかいうか、ラノベ作家には親は手に余るのだろうなw

    +0
    -0
  • 小花鈴

    おち●ちん大好きめぐみちゃぁああんもっと出てえぇええ弄られ苛められたい俺が待ってるよおぉおぉおおお♪
    円光してそうなキャラ上位確実めぐみんが早速エッチなフレンズ引き連れてきた最初がクライマックスだったわ!!
    紗霧ちゃん兄妹乱パ待ったなしじゃん。生理来たばかりのJC成り立て12歳は一番美味しい果実でヤリたい盛り、夢精したばかりの見境無い猿ガキ共に食わせるもんかー

    +0
    -0
  • 小花鈴

    紗霧とめぐみは俺に任せろ!!・・・口リに獣棒エロマン幅広がるね。めぐみん押しかけで紗霧ちゃん泣かされたんじゃないんかい。「嘘はつかない女ですから・・・滅多に♪(可愛い)」つまりおち●ちん大好きはガチ。にも関わらず全裸より半裸が至高って事さえ分かってない娘に出番食われて俺しょんぼり。おち●ちんちゃんと裸ピアノちゃんが紗霧ちゃんのフレンズになるのが理想なんだよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    安心しろ
    14歳にもなれば特大サイズでも大丈夫だ
    もちろんお前のボークビッツなら楽勝だな

    +0
    -0
  • 匿名

    JCとは13人くらい試したが俺並でも全部収まらなかったぞ
    膜つきは3人だったけどだいたいの子は血がでちゃたな

    +0
    -0
  • 匿名

    特段の事情もないのに不登校でも許容しちゃうとかすごい時代だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    不登校なんて今の教師にとってはもう日常茶飯事だからな

    +0
    -0
  • 匿名

    全員和漢だし条例違反の罰金何十万ていどだろ
    そんくらい別にいいよ楽しんだしハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

    +0
    -0
  • ガトリングゼロ

    サギリも恐ろしくかわいいがエルフも素晴らしい そして内容も面白い
    本当に素晴らしい

    +0
    -0
  • 匿名

    教師つーか親兄弟が
    鶏舎みたいなところで苦行しながら社会性をほとんど身につけないまま成長しちゃうわけだから損失がでかいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    あかん、もう3話目で、絶対に見られないとわかっているのに、EDのダンスでTシャツの下がちらっと見えないか気になってしまう・・・
    薄い本出るまで待ち遠しい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    全員和漢だし条例違反の罰金何十万ていどだろ

    自宅と事務所構えてるやつはこんなこと言わねえんだよ
    バカだから嘘がすぐバレるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    上手いこといいやがってw
    でも30代で資産持ちは羨ましいでしょw

    +0
    -0
  • 匿名

    ああなるほどねうそが許せんタイプかw
    じゃあ歯車として頑張って稼いでくれたまえ
    おれはリタイアしてるから

    +0
    -0
  • 匿名

    はいはい、人生もリタイアしちゃったわけね
    ご愁傷様

    +0
    -0
  • 匿名

    兄さんチョロくて好き

    +0
    -0
  • ガトリングゼロ

    さっきからこいつらなにいってるの?
    けものフレンズというゴミカスカス糞がなぜか売れてアニメヲタが世界に恥を晒してしまった中

    ようやく本物が出てきたというのに
    エルフもサギリも最高 内容も神

    +0
    -0
  • 匿名

    ところどころ面白い、ところどころイラっとくる、だから俺は全肯定もしないが全否定もしない、という感想なんだけど、どっちかじゃなきゃダメなのか?

    まあいいところをこれからも探していくけど、それにイライラが優ったら切らせてもらうわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の山田キャラを通し伏見の書いてる事は事実
    社畜根性論は一般企業向きであってクリエイト作家には不向き

    +0
    -0
  • 匿名

    山田のバカなんぞまだまだだな。
    この後、エクストリーム先輩が控えているからな(w

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントが多いってことは面白いってことなんだろうなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだこの作者は安定したスパンで新刊出して、なんとなく展開読めても関係なく安定して面白いから好き
    しかも変に風呂敷広げ過ぎずに賛否両論あってもちゃんと完結するって当たり前のことを当たり前にしてくれるのって結構ありがたいと思うわ
    なんなら次のシリーズも違う属性の妹もの書いてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    現実に現役中高生の時に売れっ子のになったラノベ作家って存在すんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    気持ち悪いアンチが連投してんなぁ・・・
    ブロック機能欲しいわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    tiv先生とhisasiてあんま絵似てなくない。
    確か絵が似てる設定だったよな。エロマンガ先生とアルミ先生

    +0
    -0
  • 匿名

    tiv先生とは思ってなかったわ、逆にイメージ的にはエロマンガ先生がhisasiの感じだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんと完結するって大事な

    +0
    -0
  • 匿名

    狭霧ちゃんにピュピュ
    ピュピュ出したい

    +0
    -0
  • 匿名

    気持ち悪い□リオが投稿してんなぁ・・・
    ブロック機能欲しいわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    未だにエロマンガ先生1位とか世も末だな

    +0
    -0
  • 匿名

    完全版を放送できるなら
    僧侶と交わる色欲の夜に…
    が1位だと思うぞwww

    +1
    -0
  • 匿名

    >コメントが多いってことは面白いってことなんだろうなあ

    ロクでなし「150コメくらいで何言ってんだろ……」

    +1
    -0
  • 匿名

    山田と正宗の方が兄妹っぽい

    +0
    -0
  • 匿名

    さぎりちゃんが
    お絵かきしてはしゃいでるとこ
    クソカワエエ

    +0
    -0
  • 匿名

    >色欲の夜に…が1位

    キサマ!それは本当のエロマンガだ!(w

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなお世話になってるHisashi先生で不服なのかエルフぅ!

    +0
    -0
  • 匿名

    クソアニメ、つまらないとかいいながら3話まで律儀に見てる奴って・・・ドMかツンデレか?

    +0
    -0
  • ks

    エルフの放った矢を喰らった正宗君の声に吹いたー笑

    +0
    -1
  • 匿名

    なんで管理者はクソアンチコメを削除しないんだ

    +0
    -0
  • 後悔

    タイトル通り(コメント欄をみて)後悔

    +0
    -0
  • 匿名

    これって原作とかあるの?

    あるならこんなのアニメ化しないといけないぐらいアニメ業界は枯渇してるの?

    +1
    -0
  • 匿名

    これ面白いなwろくでなしといい勝負やわ

    +0
    -0
  • としあき

    クロスチャンネルの太一飛びで笑った
    このアニメもしかしてパロネタ満載なのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    作品自体はほのぼのとして面白いが
    めぐみの行動に悪意を感じる、いじめか

    +0
    -0
  • Comments are closed.