有頂天家族2 第3話

有頂天家族2 第3話 「欧羅巴の香り」



【公式動画検索】

有頂天家族2動画一覧TOPへ

コメント欄

有頂天家族2 第3話 コメント

  • 匿名

    お、いち??

    +0
    -2
  • 匿名

    次週 気になるw

    +0
    -0
  • 匿名

    弁天きれるか?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白きことは善きこと哉…!
    毛玉のほわほわ具合がすばらしかった。
    月の扱いもアイロンのかけ具合も、他にはなくておもしろいな~

    +0
    -0
  • 面白さがいまいちわからない…

    +1
    -1
  • 匿名

    弁天の実力の一端を見せてくれて上に、2代目との対峙。面白くなりそう。
    母上とおばあ様とのやりとりも良い。
    次話が、気になります。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは皆さん高みの見物と洒落こみましょう

    面白くなって来た

    +0
    -0
  • 匿名

    弁天様出てくると話が一気に面白くなるな

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと面白いわ

    +1
    -0
  • 匿名

    アワワワワ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ弁天様がメインっすわ

    +0
    -0
  • 匿名

    二代目がんばれーwww

    +0
    -0
  • ごりら

    面白い!!
    100話あっても全部見れる!

    +0
    -0
  • 匿名

    台詞回しがやたらに芝居がかっているのに妙に自然で不思議な魅力があるんだよなコレ

    +0
    -0
  • 匿名

    弁天様が男性(2代目)に…あんな冷淡な仕打ちされるの…
    初めてじゃない?!いつもは男性を手玉に取るような
    Sキャラ(?)なのに。
    もしかしたら、案外弁天様が2代目を惚れてしまうかも
    しれない予感がしてしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    淋しかったとおっしゃい

    やっぱ弁天なんだよなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    トラブルメーカーが動くと面白い、それが一人とは限らないけど
    2代目の天狗っぷりが見られるいい話だった
    天狗になるってのはこのこと

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は原作読んでるから先の展開分かる
    赤玉先生がかっこ良くなるから楽しみにしとけ

    +0
    -0
  • 二代目がラスボス感だしやがった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ弁天さん出ると、物語にメリハリができていいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや~満足w

    +0
    -0
  • 匿名

    今期初視聴
    イイね
    この雰囲気
    連休中に1話から順行するよ

    +1
    -0
  • 匿名

    おばあさま、無性に懐かしくなって、悲しくなってしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    これは弁天さんおこですわw」

    +0
    -0
  • 匿名

    1話冒頭で喧嘩した二人が結婚なんて描写したら、2代目と弁天が…って考えちまうわw

    +0
    -0
  • 匿名

    おばあさま、バラライカさんじゃないですか~
    どっかで聞いたことあると思った!

    +0
    -0
  • 匿名

    いや~、面白い!
    来週が気になるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディング完全にネタバレやんけ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.