つぐもも 第4話

つぐもも 第4話「土地神の試練」



【公式動画検索】

つぐもも動画一覧TOPへ

コメント欄

つぐもも 第4話 コメント

  • 匿名

    普通

    +1
    -0
  • うほう

    待ってた!

    +0
    -1
  • 幼女便器

    ひまそくしすぎw

    +0
    -0
  • 真実の声

    一見落着!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆまちん
    三石とは懐かしいな

    +0
    -0
  • 類を見ないほど暇瞬殺されとるw

    類を見ないほど暇瞬殺されとるw
    世知辛い

    +0
    -0
  • 匿名

    見れないのか仕方ないな
    つぐももの事は忘れよう

    +0
    -0
  • 匿名

    それが暇再してるんだよな~

    +0
    -0
  • 匿名

    ひま見れるよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はホームレス幼女か

    +0
    -0
  • 匿名

    よんでますよ、アザゼルさん

    +1
    -0
  • 匿名

    不人気クソアニメなのに何で速攻で動画消すんだよ
    宣伝に力入れとけ

    +1
    -0
  • 匿名

    B9で見とけや

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえらひまなんかの糞画質でよく見れるな キスしかみねえわ

    +0
    -0
  •  

    端末視聴だから画質なんていらんわ

    +1
    -0
  • 匿名

    端末視聴wwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまのクソ画質で見てるやつは
    コメ無いとアニメ見れないタイプ

    +0
    -0
  • 匿名

    糞画質の糞コメみて糞掲示板に投稿っと

    +1
    -0
  • 匿名

    てか、糞アニメにkissanime使う気にもならん

    +0
    -0
  • 匿名

    削除されたら海外サイト行くだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい、ラストの宿屋ネタ吹いたwww知ってる奴いるのかww

    +0
    -0
  • 匿名

    別段これは瞬殺でも良いと思うよ。
    ある程度は知名度あるみたいだし。
    玩具販促の必要性があるロボ系の瞬殺は担当者無能だなぁとは思うが。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり消えてた
    観るのやーめよっと

    +1
    -0
  • 匿名

    意味不明だったが
    ドラクエのネタだったのか
    調べちゃったよw

    +0
    -0
  • 名無しさん

    ギガドリルブレイク

    +0
    -0
  • 匿名

    >コメ無いとアニメ見れないタイプ
    俺、これだわw
    初見は画質の良い録画で見て、2回目はコメ付きで見る
    最終回まで見て、面白ければ円盤購入
    つぐももは、1話見て、原作全巻購入した

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁつぐももアニメ化嬉しかったけど、アニメの改変が多すぎてつまらなくなってる。

    19巻まで観た俺にはアニメ化は物足りなく感じる

    原作通りやれば面白いのになんで改変するかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    昔はコメ付動画見てたが
    最近はkissanime見ながら
    海外の反応見てる方が楽しい

    +0
    -0
  • 匿名

    バハムートとレクリエイターズは流石にひまわりでは見ないな

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまはコメがほとんど自演でつまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    米無しで見れないってのは
    単純にアニメがつまらんからだろ
    コメント補正で何とか見れるってレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    日本人特有の批判コメも飽きた

    +0
    -0
  • 匿名

    投稿者の自演多いのに何が楽しいのやら

    +0
    -0
  • 匿名

    ほっかむりないんか

    +0
    -0
  • 匿名

    >アニメの改変が多すぎて
    原作と比べて、アニメはエロが足りない

    +0
    -0
  • 匿名

    KissAnimeが攻撃を受けています。あなたがボットでないことを証明するために、このcaptchaに答えてください。 ご不便おかけしてすみません。
    キャプチャが見えない場合は、コンピュータ/ブラウザを確認してください。
    あなたは人間ですか?

    BOT対策で画像認証を導入して面倒になってきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    >あなたは人間ですか?

    おれは○ん○んを○めるぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    全然エロくない
    これはおねしょた枠だわ
    エロは完全にsinだな

    +0
    -0
  • 匿名

    めずらしくちゃんとアニメーションしてる良作

    +0
    -0
  • 匿名

    おさむ君いい感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作はエロいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    古着を探すならメル〇リ使えよ!
    それと、彩ちが姉貴って無理!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は、ぬーべー的な事件解決ものプラスちょいエロの前半部分が面白い

    後半に入ってからのシリアルバトル漫画路線でがっつりエロ微妙

    序盤の解決もので裾払いだけやってる話のまま行ってほしかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    エロ無しでどうにかなると思ったのかコレ

    +0
    -0
  • 匿名

    前半(迷い家編のクライマックスまで)は、エロいぬ~べ~
    後半(迷い家編のクライマックス以降)は、エロいドラゴンボール

    +0
    -0
  • 匿名

    今日発売の月刊アクションに書いてあったんだけど、
    ブルーレイではエロさが増すらしいよ
    修正後のサンプル画像も載ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    >古着を探すなら
    ちょっと帯買ってくる

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白い感じだねこのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作通りブルーレイではくくり(幼女)も全裸なのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作後半のガチバトルも、それぞれの付喪神の特性を活かした戦い方で面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の戦い方好きだったなw

    チビ桐葉さん暫く堪能したい。

    +0
    -0
  • 匿名

    金山さんがアップをはじめたようです

    +0
    -0
  • 匿名

    迷い家の最新刊含めて何巻かとか
    話し進まないはキャラだけ増えて意味不明だわ
    最新のは天下一武道会してるし

    序盤の面白かった頃が懐かしいから
    アニメは面白い序盤のみで終わってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    >迷い家の最新刊含めて何巻かとか
    >話し進まないはキャラだけ増えて意味不明だわ

    月刊アクションだけ読んでると
    過剰なサービス回、サービスシーンで
    テンポ悪く感じる部分もあるけれど、
    単行本でまとめ読みすれば、
    話も進んでるし、意味も理解できるよ。

    >最新のは天下一武道会してるし
    >序盤の面白かった頃が懐かしいから
    >アニメは面白い序盤のみで終わってくれ

    1クールじゃ、迷い家編すら無理。
    オープニングから推察するに、
    1期は、すなおとの決闘までか、その後の見合いまで。
    天下一武道会は、やるとしたら、3期以降だと思うよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >天下一武道会

    キツネ仮面・・・一体、何者なんだw(あの人ですよねw)

    +0
    -0
  • -#-1659

    > やばい、ラストの宿屋ネタ吹いたwww知ってる奴いるのかww

    ここのコメ欄見る限り、一人は調べたみたいだねw
    リメイクとかされてるから、もうちょっと知られてるかと
    期待してたけど、こんなもんかぁw

    +1
    -0
  • 匿名

    はぁ?嘘だろ?
    クソ口リアニメになっちゃったww
    もう用はありません。サヨナラ

    +0
    -0
  • Comments are closed.