僧侶と交わる色欲の夜に… 第4話

僧侶と交わる色欲の夜に… 第4話 「……俺に触られるのは……いや?」



【公式動画検索】

僧侶と交わる色欲の夜に…動画一覧TOPへ

コメント欄

僧侶と交わる色欲の夜に… 第4話 コメント

  • 匿名

    木魚w

    +1
    -1
  • 匿名

    交わる詐欺

    +0
    -0
  • 匿名

    交わりたいなら金払え

    +1
    -0
  • 匿名

    卒業するよ
    マジ
    バ~イ

    +0
    -0
  • 匿名

    5分番組だから仕方ないんだろうけど、
    中途半端は良くないよなあ。
    えろに走るなら完全に振り切らないと。
    あと変なマークは入れない。
    別に入れなくても深夜なら大丈夫だ。
    30分番組でビーチクもろだしのアニメが何期か前にあったから。

    +0
    -0
  • 匿名

    そりゃ衛星放送版だな
    地上波なら深夜でもB地区はアウトだよ
    このアニメも衛星放送版ではB地区開放している
    さらに金を払って配信してもらえば完全版エロ動画が見られる
    巧い商売を考えついたものだ

    +1
    -0
  • 匿名

    今日初めて1話から見たけど、声優が残念やな・・・

    それより、ここのコメント数が1話から順に
    83、36、14、6って減り方があからさまで面白いわw

    +0
    -0
  • 匿名

    もう少しはサービスしないとエサにもならんな

    +0
    -0
  • 匿名

    完全版は完璧なエロアニメだよなあ
    同窓会で再開して酔ったところ介抱して、ベッドで水を口うつしでキスの後、胸をあいぶして、パンツ越しにぺろぺろ、Gスポットくりくり刺激して、生を君にだもんなあ

    +0
    -0
  • Comments are closed.