笑ゥせぇるすまんNEW 第4話

笑ゥせぇるすまんNEW 第4話「プラットホームの女/走行者天国」



【公式動画検索】

笑ゥせぇるすまんNEW動画一覧TOPへ

コメント欄

笑ゥせぇるすまんNEW 第4話 コメント

  • 匿名

    1ドーン

    +1
    -0
  • 名無しさん

    やっぱり大分切られてるな。
    このアニメ戦国時代にいまさらこんな古いアニメ持ってこられてもね?
    アニメが少ない時代ならそれなり見られたんだろうけどさ。

    +1
    -0
  • 匿名

    2話目、今の時代に合わせた話でよかったのに最後のオチが意味不で台なしなのがな~
    NEWはこれに限らず結末はご想像にお任せしますみたいな、なあなあが多くてちょっと残念ね
    もぐたんの入浴サービスシーンで帳消しにしようとしてるのが哀愁を誘う…

    あ、1話目はフォローできません
    オチももう最初からバレバレ、演出も子供騙し
    がっかりしました

    +0
    -0
  • 匿名

    喪黒福造が汚いおっさんに掘られる薄い本を期待してます

    +0
    -0
  • 匿名

    二番煎じやるにしても見本にしてるやつがなぜ売れたのかが全く分析できてないんだな。庶民の空気が全く読めてないってのはメディアのような媒体には有りがちだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    走行者天国のドーンのあとがよくわからなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    静止画見たらむっちゃ人混みの中の世界に閉じ込められたみたいなオチっぽい
    短過ぎてわからないよね

    +0
    -0
  • 匿名

    教訓:色気には気をつけよう

    +0
    -0
  • 匿名

    声優陣が地味にすごかった

    +0
    -0
  • 匿名

    喪黒福造が汚いおっさんに掘られる薄い本を期待してますお

    +0
    -0
  • 匿名

    元々人より運がなかったから走行者天国の効果薄いのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>走行者天国のドーンのあとがよくわからなかった

    人ごみで一切走れなくなりまみさんとも会えなくなった世界て事じゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    後半のはネットに巣くう闇を具現化したのか? 
    論外 
    ツッコむ価値すらなし

    前半のは結構好きだな
    確か人を見た目で選ばずにニューハーフと仲良くなったのがあったような

    +0
    -0
  • 匿名

    プラットホームの女は、最後ら辺の演出をもうちょっと原作とか旧アニメを勉強しろよ、って思ったな。ガクッと落とす的な何かが足りない。あの顔は進撃の巨人じゃないか。
    後半の走行者天国はオチだけがクソ。その他は旧アニメ版と変わらない。時代に合わせたのは良いんじゃないかね。

    自分的には心にキツイのが来るのが欲しいな。「自画自賛」「待つ女」「たのもしい顔」「余生」「長距離通勤」みたいなの。

    ところで前半の方で、喪黒と直木が喋ってるシーンで喪黒達の方をチラチラ見る人達がいる演出はなんなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    整形に失敗した女は愛されないのかという話にもなるな
    いや、それだと原作が駄目ってことになるか

    +0
    -0
  •  

    2話目のオチどうしたw適当すぎだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的にこのアニメってターゲットが「煙火玉」、喪黒さんが「花火職人」、
    んで、約束事を破った時に喪黒さんが点火、ターゲットは盛大な花火となって夜空に散るってイメージなんだけど、今作はこの打ちあがった花火の部分がいまいちしょぼいんだよね
    盛り上がって盛り上がってシュポーン…って感じ
    あのじろじろ見るあってもなくてもいいモブ演出を2話オチの画数に回せなかったのかな
    流れはまだいいのに演出で損してる

    +0
    -0
  • 匿名

    整形女がパンティーの前後を逆にしてはいてたのはなぜ?

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回の事だが捻りが弱いなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    整形女がパンティーの前後を逆にしてはいてたのはなぜ?
         ↓
    あーゆーデザインあるんですよ。後ろにリボンやポイントを持って行くのが。いい人みつかるといいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    何故後ろにリボンを付けるのか理解できない。あのリボンは前後を間違えないよう前に付けるモンだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    下着サイトでも見てくれば?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作では相談者のハッピーエンド話ももあるけど、アニメは今のところでてないなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    整形に失敗したら愛されないのは当たり前だよなあ?
    内面内面いくら言っても外見は無視できないっていうことなんだよなあ
    それは別段悪いことではないし、生物学的に優れた外見を求めるのは本能

    「外見は気にしない、俺は内面だけ見る!」って豪語してる輩への皮肉話だゾ
    内面しか見ないと言ってもそれは外見が一定水準以上っていう前提が無意識にあるんだゾ

    +0
    -0
  • 匿名


    だがなあ、旧作では「からみ酒」という話であの二人付き合ってんだぜ。お前の言うことは確かに分かるが、必ずしもお前の言うとおりな現実ではないというわけだ。「現実」ってそういうもんだろ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.