兄に付ける薬はない! 第4話

兄に付ける薬はない! 第4話 「兄的威厳」


【公式動画検索】

兄に付ける薬はない!動画一覧TOPへ

コメント欄

兄に付ける薬はない! 第4話 コメント

  • 匿名

    おもしろい方のエロマン先生キタ━(゚∀゚)━!
    はやく近親しろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱおもしれぇw

    +2
    -0
  • 匿名

    恋だな テンションマックスの卍はやばいだろ あと食堂のおばちゃんが怖かった。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    安定して面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    昼飯にも配給カードが必要なんだな中国では。
    航空母艦作る物資を人民にまわしてやれ

    +0
    -0
  • 匿名

    結構いいと思ってるけど、中国ってだけで色眼鏡がかかるのはしかたないことではある。

    +0
    -0
  • 匿名

    でもおれらのPCパーツ中国製なんやで(台湾省含め)w

    +0
    -0
  • 匿名

    今回結構おもしろかった
    食わず嫌いで見ないのもったいないなあ

    +0
    -0
  • くま

    回を重ねる毎に面白くなっていくな!

    +0
    -0
  • 匿名

    ウチは現金掛け値なしどすえ( ^_ゝ^)ニッコリ三井越後屋

    +0
    -0
  • 匿名

    政治とか歴史とか持ち出さなければ
    中国産もおいしくいただけます

    水滸伝元ネタにして梁山泊女学園とか
    やってくだちい

    +0
    -0
  • 名無し

    中国って電子マネーほんと進んでるよな。

    中国の場合、人数多くて時間かかるし、
    お金は汚いし、本物かも怪しいから、そういう社会的背景もあって進んでるんだろうけど。

    +0
    -0
  • Comments are closed.