エロマンガ先生 第4話

エロマンガ先生 第4話「エロマンガ先生」



【公式動画検索】

エロマンガ先生動画一覧TOPへ

コメント欄

エロマンガ先生 第4話 コメント

  • 匿名

    エロマンキタ━(゚∀゚)━!
    でもアニメは見ない米欄だけ
    添削してやるぜ

    +3
    -18
  • 匿名

    ↑いつも来てるな。暇なのかな?

    +9
    -2
  • 匿名

    タイトル回収か、早いな
    これは期待

    +7
    -4
  • 匿名

    俺妹と流れが、同じ感じ。

    +9
    -2
  • 匿名

    性犯罪者しか見ないクソゴミアニメきた

    +3
    -11
  • 匿名

    つまんね
    んだよこれ
    最初からこの目標にしとけよ
    4話使ってこれとか…
    既刊はどうしたんだよ

    +3
    -1
  • 匿名


    既刊はないだろ?転生の銀狼はもう完結してるんだし!ちゃんとアニメ観てる?

    +7
    -0
  • 匿名

    兄貴ってのは妹でエッチなことを考えたりはしない!

    +4
    -0
  • 匿名

    完全に劣化俺妹

    +6
    -2
  • -#-0140

    タイトルに惹かれてどんな馬鹿アニメかと
    期待して観たら、ただの萌えでガッカリ orz

    +4
    -2
  • 匿名

    エロマンガ先生って思ったより真面目な小説なのな
    萌えギャグで押し通すタイプかと思ってた

    +4
    -0
  • 匿名

    暇グロ荒らしの小豆梓だろ?
    こんな所まで暇担当のストーカーう*こコメント心底気持ち悪い

    こいつアク禁出来ないのかな?

    +3
    -0
  • 匿名

    初めて見たがこんなん面白いって言ってる奴はド低脳な頭としか言えん
    ゴミ過ぎ

    +1
    -4
  • 匿名

    『好きな人がいるの…』って誰や?!

    +2
    -1
  • 匿名

    なんかデレるの早くない?
    もうちょっとツンが欲しかった。

    +3
    -0
  • 匿名

    なんか今回は俺妹と違って遠慮なくハッピーエンドになれるからいいね

    +0
    -2
  • となりの山田くん

    エルフがいいやつ過ぎてシコれないじゃん

    +0
    -1
  • 匿名

    この作品の良さを分かってくれる者たちが増えることを祈る

    +1
    -2
  • 匿名

    エルフ本当に可愛くないか?
    料理もできて、仕事も特殊的にだができる。本気になれば家事もできるだろうし裸族だし、もうエルフでいいじゃん

    +0
    -1
  • 匿名

    エルフのキャラは対等な相棒タイプ
    皆が皆じゃないけど、人によっては理想の結婚相手になりうる

    +2
    -0
  • 匿名

    厨房しか楽しめんだろこんなの

    +1
    -1
  • 匿名

    大人でもロ リコンはたのしめるかな

    +1
    -0
  • 匿名

    ド低脳な僕にはすごく面白いですよ!
    というか、ド低脳の方が楽しみ多いですよー

    紗霧の胸元見えるのエロいな
    エルフも声合ってるし可愛い!

    +2
    -1
  • 匿名

    この作者はキモオタに媚びた糞ラノベしか書けんのか
    ストーリー描く才能皆無でもアニメ化果たせるんだからある意味良い時代なのか

    +2
    -1
  • 匿名

    この話をレクリエイターズに当て嵌めると…エロ漫画先生が2人でややこしい話になりそうだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    桐乃で荒れたからじゃあ義妹にしようってか、本当妹大好きだなこの作者は

    +1
    -0
  • 匿名

    つまんねえな
    もう打ち切りでいいぞ

    +3
    -0
  • 匿名

    ストーリーとかどうでもいいわ
    絵が可愛ければ。

    +2
    -0
  • 匿名

    冴えない妹の育てかた

    +0
    -0
  • 匿名

    糞とかゴミとか書いてる奴おまえの好きなアニメあげてみろよ。
    きっとそれも誰かにゴミ扱いされてるぜ。

    +1
    -0
  • 匿名

    >この作者はキモオタに媚びた糞ラノベしか書けんのか

    別にお前に媚びたわけじゃねーだろキモヲタさんwwww

    +5
    -0
  • 匿名

    なんか今回は俺妹と違って遠慮なくハッピーエンドになれるからいいね

    ↑ほんそれw

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに今回はガチで気持ち悪いと思ってしまったわ。
    擁護してるコメにも悪寒が・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルや妹に釣られすぎではないか。
    エ〇とかロ〇とか抜きにして登場人物の心理描写が豊かで面白い(特に紗霧とエルフ)。

    +0
    -0
  • ななし

    一度は小説家めざした人なら、ぜひ、原作を読んで欲しい。カタルシスはんぱねぇぜ! 逆に、そうでない人はちょっと身内と自分語りネタが多いからウンザリするかもだけど…。小説家になろうに掲載しようと執筆中の人とかもおススメだぞ。原作面白いぜよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    今回も面白かったwww
    次回も楽しみだwww

    +4
    -0
  • チャーハンに唐揚げ

    4話迄見たけど、完璧に俺妹のパクリアニメじゃん。この作者は訴えられないといいね

    +0
    -1
  • 匿名

    終始ニヤニヤしてしまったw 
    紗霧本当可愛い 
    色々と意識も変わったし良かった 
    エルフもいい子すぎて可愛い 
    あと、両想い?やったんやな 
    マサムネは恋愛感情はないと思ってた 
    op,edも文句なしに素晴らしいし
    今季豊作の中でも1番楽しんでる作品
    次話も楽しみにしてます!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これって
    ふられていないよね
    妹の方が精神構造上かな?
    焦らず育もうってことかな?

    間違っていたら御免だな
    にしても義理妹も良いが
    エルフはもっとイイね

    +0
    -0
  • 匿名

    これって要するに・・・
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない→修正原稿
    エロマンガ先生→紗霧宛修正前原稿
    ってことか?

    この作者、妹ものしか書けないんじゃなくて、
    そもそも妹宛の原稿を修正して、「俺妹」を
    世に送り出したんじゃないのか?

    で、この4話にあるように売れっ子になったんで、
    「エロマンガ先生」でカミングアウト的な・・・

    当然、ダイレクトにそのまんまの筈無いから、
    妹の役職は違うはずだと思うけど・・・

    とwktkな邪推をしてみるテストw
    この作品とっても面白いな

    しかし、妹のアプローチフラグを
    バッキバキにへし折っているのが
    キモくない兄を演じるためなのか
    家族として嫌われないためなのか
    それを解っての今回の紗霧の発言
    だとするとキャラの感情の変化も
    納得。但し、紗霧的には、ただの
    Loveから、少し冷めた、家族的な
    Loveに変化した模様・・・。

    +0
    -1
  • 匿名

    自分が全てだと思ってる馬鹿共チッスチッス!

    +0
    -1
  • 匿名

    これの作者、妹いないよな?

    いたとしたら業が深すぎるんだが…

    +1
    -0
  • 匿名

    いいアニメ

    +1
    -1
  • 匿名

    ほんとしょうもないアニメだな
    兄貴も大概だがエロ絵描いておきながら兄貴に自身をモデルにしてることを指摘されたときの妹の反応がいかにもな豚御用達純情キャラとかマジで気持ち悪すぎ
    オレのこと大好きな妹とひとつ屋根の下で心ゆくまでちゅっちゅしたいよおおおおおぶひょおおおおおおおおおおってのが本音のくせしてアリバイみたいに創作魂だの家族愛だのほんと薄ら寒いわ
    キャラやネタのリサイクル、いい加減飽き飽きしてきた作り手側の自己言及、時代錯誤の鈍感主人公
    脳死豚を食い物にするだけのこんなクソに関わってるアニメーターは恥を知れよ

    +0
    -1
  • 匿名

    近親相姦(きんしんそうかん)は、近い親族関係にある者による性的行為である。日本語辞書や文学などの分野ではこの用語が用いられることが多い。ただし、臨床心理学などの分野で児童虐待問題に関連して扱われる場合は近親姦(きんしんかん)と呼ばれることも多い。英語では近い親族関係にある者による性的行為をインセスト(incest、ラテン語のincestusに由来)という。また人類学の一つであるジェンダー論においては兄弟レいプ、夫婦レいプなどレいプの一つとして扱われる。

    +0
    -0
  • ガトリングゼロ けものフレンズはカス

    最高のヒロイン サギリ
    エルフも素晴らしい
    最高のアニメーションだ
    素晴らしい
    冴えカノとかのゴミとはわけが違うね

    +1
    -0
  • 猫の旅人

    これでまた、世の妹好き(妄想、幻想)が拡大しましたね。はい、妹がいるだけで勝ち組とかおバカなこと言っている方々、、、、現実を見ろ、、、、それだけでございます。ああ、可愛すぎエロマンガ先生、、、コスが溢れそうだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    妹が好きな人は自分だと思わない兄でもそれが普通なんだよなw

    +1
    -0
  • 匿名

    何度も言うがクソアニメ言うならバッテリーでも見て来いやww

    +0
    -0
  • 匿名

    中学生のオナ二ー作品キモイです

    +0
    -0
  • 匿名

    俺妹のパクリって言ってる奴ここまで見てまだ気づかないのかw
    俺妹作者御本人の作品だよw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の作者:伏見つかさ
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない、エロマンガ先生、十三番目のアリス の人
    アリスの続刊はまだこないのか、とだけ思ってる

    +0
    -1
  • 匿名

    一言だけ言っておこう

    紗霧は
    全く血の繋がっていない「義妹」
    なので大丈夫
    戸籍上も「認知」されていない
    なので何も問題ない

    妹だけど結婚できる

    +0
    -0
  • 匿名

    金髪だの銀髪だのお前らなに人だいったい

    +0
    -0
  • 匿名

    バクマンみたいな事言い出したな

    +0
    -0
  • 匿名

    設定が酷すぎる、ラノベの悪いとこの詰め合わせ、みたいな
    世の中なめてるヤツが世の中なめてる連中に向けて作った感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    義妹だから問題ないとかきっしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    前作より全然面白くないな

    いつ面白くなるんだこのアニメ?

    +0
    -0
  • 匿名

    最高か

    +1
    -0
  • 匿名

    妹が兄好きでした
    兄はそれに気が付かないでショックうけてました的な感じか

    俺妹は妹が兄嫌いすぎてて
    別ヒロインがたってたけど
    これはバランス取れてるな

    +0
    -0
  • 匿名

    戸籍上も「認知」されていない

    認知(そもそもこれは不可能)ではなくて正宗の父が紗霧と養子縁組(連れ子と親子関係になるなら必要)を結んでいて、戸籍上でも義理の兄弟になっていたとしても、血縁関係がない間柄なら結婚できるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    エルフの中の人は、メイドラゴンのルコアやおしえてギャル子ちゃんの
    お嬢役の人かな。

    +0
    -0
  • 匿名

    別に煽る気はないけどマジで詰まらんな

    +0
    -0
  • 匿名

    >冴えない妹の育てかた

    たしかにこのタイトルの方がぴったりw
    あっちは、別にヒロイン育ててる感無いしな。

    >オレのこと大好きな妹とひとつ屋根の下で心ゆくまでちゅっちゅしたいよおおおおおぶひょおおおおおおおおおおってのが本音のくせして

    そのとおり、それが俺の本音だ。
    キ モオ タロ リなんでな。
    女に縁がない。

    +0
    -0
  • 匿名

    3話までは、コミックをそのままトレースしたような出来で、コミックファンなら、アニメならではの新鮮味が欲しかった。という印象だったが、4話は感動したね!今回はスゴイ良かった。
    それにしても、ここはアンチ多い。アンチはコメントやめてほしい。アニメファンとして、日本人として恥ずかしい人たち。
    私は少年ジャンプ系のアニメが全部大嫌いだが、アンチコメなんかしない。

    +1
    -0
  • 匿名

    くっそつまんね

    +0
    -0
  • 匿名

    >日本人として恥ずかしい人たち
    おまえだよばーか 気持ち悪いだよブス

    +1
    -0
  • 匿名

    人前で発音したらドン引きされるネーミングのラノベアニメ
    話題にならないのは単につまらないからだし、内容は名前以上にひどいけどw

    +2
    -0
  • 匿名

    こいつらテンションキモすぎないか。学生ってこんなもんなのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ストレスがなく、次々に起こるイベントをただ笑って観てれば良いのが素晴らしい
    難しい設定はないし、嫌味な男キャラやライバルはいないし、
    ありがちな勘違いすれ違いを延々引っぱったりもしない
    作中のラノベがどんなものかってのを考えるに、
    作者としても「話進まねーくせに、バカみたいで笑える話」を徹底してるのが分かる
    たまにはこういうオタクの癒やし作品みたいなのも良いね

    +1
    -0
  • 匿名

    皆、尤もらしく御託並べるの好きだね。
    主観的な意見をさも一般論みたいにさ。
    現実ではつまはじき者のクセにねw

    +1
    -1
  • 匿名

    >4話迄見たけど、完璧に俺妹のパクリアニメじゃん。この作者は訴えられないといいね

    ネタにマジレスかも分からんけど、作者とイラスト同じだから、訴えられたら大変だね
    ちょっとした珍事だよ

    +1
    -0
  • 匿名

    >俺の妹がこんなに可愛いわけがない、エロマンガ先生、十三番目のアリス の人
    アリスの続刊はまだこないのか、とだけ思ってる

    その中では、アリスがダントツで面白いな。

    +0
    -1
  • 匿名

    登場人物 みんないいひと
    優しい世界

    +0
    -0
  • 匿名

    イイ!

    最終話まで作画崩壊しないでほしい・

    アンチは虫死してガンバ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え豚しか寄ってこないゴミアニメ
    opの曲だけすき

    +1
    -0
  • 匿名

    単純におもんない、ストーリーも設定も。俺妹が売れたからって、同じ作者がまた同じレプリカ出してもそりゃ飽きるわ

    +1
    -0
  • 鬼畜紳士

    「妹でエッチな想像はしない」って言ってるのに妹向けに書いた作品が「超熱烈なラブレター」になっちゃったのは、単に嘘つきということを言いたかったのか、それともエッチなことなしのプラトニックな恋愛感情を抱いてるということなのか、はたまた紗霧ちゃんへの接し方で葛藤してるところを表現したかったのか、ちょっとここまでの話では判然としないな
    紗霧の方も妹ととしてしか見てないって言われて落ち込んだような表情を見せたかと思ったら、すぐに肯定的になったり、一体本心はどちらなのだろう?
    あ、ただの感想なんでレスはいらないからね

    +0
    -0
  • 匿名

    >「妹でエッチな想像はしない」って言ってるのに

    >ちょっとここまでの話では判然としないな

    言ってることおかしくね?

    +1
    -1
  • 匿名

    紗霧に保護欲を抱く奴は紳士

    紗霧にエッチな感情を抱く奴は、正真正銘変態口リコン野郎

    +0
    -0
  • 匿名

    ぷぎーぶひぶひぷぎーさぎりたそ~?

    +0
    -0
  • 匿名

    お互いがお互いのことを思ってすれ違ってしまっているもどかしさがたまらん。
    義兄弟だけど血の繋がった兄としての役割を果たしたいマサムネと恋愛感情を抱いている紗霧だど思ってたけど、今回のでマサムネも気づいてないだろうけど潜在的な紗霧への気持ちがあるのが伺えて今後の展開が楽しみ!

    +1
    -0
  • ミサイル来てもアニメ放送は止めるな

    紗霧とマサムネが恋人同士になっちゃうと、それはホントにただの恋愛アニメになっちゃって家族愛のテーマがなくなっちゃうから、結局結ばれないような気がするな
    少しの未練を残しつつも家族を演じるっていうちょっと哀しい結末を迎えそう

    +0
    -0
  • 匿名

    >お前らなに人だ

    山田はガッツリ外人設定だったぞ。しかしなぜそのペンネーム(w
    opの金髪ロン毛が兄貴(担当さん)

    +0
    -0
  • 匿名

    クソ鈍感な奴に限って滅茶苦茶モテるという謎の法則

    +0
    -0
  • 匿名

    正直ラノベ作家ってだけで見下される風潮は気に入らんけどこの作者だけは当てはまるわ文句無しに
    まじ糞くだらねえ

    +1
    -0
  • 匿名

    馬鹿どもめ
    エロマンガ先生がかわいいアニメだ
    それだけで十分だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    子供のエロ絵で豚を喜ばせるだけの典型的なゴミアニメ
    日常系でもないのにここまで内容のない作品も珍しいだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチってさ、、、深刻なボキャ貧野郎しかいないよね。
    ほぼ全員中学生以下でしょ?未満かな?
    糞アニメとか言いつつ、しっかり最後まで見てディする暇があるなら、国語の教科書でも音読した方が自分のためになるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチもアンチだがそれに対してあーだこーだ言ってるやつも…類は友を呼ぶかな似た者同士仲良くすればいいのに ほんとどこの掲示板でも喧嘩喧嘩喧嘩喧嘩 ほっとけば良いのになんでわからんのかな 俺もそうだが

    +0
    -0
  • 匿名

    恐らくこの作品を見た8割9割の人間が抱くであろう面白くねーって感想言っただけで全く筋の通らない主張で信者に噛み付かれるとか如何にこの作品が危険かよくわかる

    +1
    -0
  • 匿名

    >恐らくこの作品を見た8割9割の人間が抱くであろう面白くねーって感想言っただけで全く筋の通らない主張で信者に噛み付かれるとか如何にこの作品が危険かよくわかる

    いやいや,強制的に見させられたのなら分かるんだけど,そうでもないのに,この作品が好きな人も見ている掲示板にわざわざ書き込むなよ。
    そういうこと書き込んだら荒れるって想像つくだろ?
    しかも(あなたは違うかもしれないが)つまんねーならまだしもきしょいとか性犯罪者とか,もはや感想でもなんでもないよね。

    こういう嗜好の作品が人や社会に対してどういった悪影響があるかも定かになってないのに,自分の中にある偏見だけで先走って暴言吐くとか,そっちの方が人間性に問題あると思うけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    で、でたー
    肯定的なコメントの書き込みしか認めない典型的な信者www
    感想を書く場所なんだから面白くないって書き込みも普通に正当性あるんだが
    それに対して意味不明な自分ルールで噛み付いてるどころか書き込みをする権利すらないと追い出そうとしてるとこまできたら人間性否定されても何の不思議もないと思うけど

    +1
    -0
  • 面白くなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくない

    +0
    -0
  • 匿名

    いよいよ俺妹感増してきたなこれ
    この「いつどこでなぜフラグ立ったかわからない」ってところとかまさに俺妹のそれだろ
    主人公の言動とかマジあやふやでくっっそ腹立つしな
    あと今期松岡多くて聞き飽きた感も否めず

    紗霧&エルフ可愛い

    +1
    -0
  • 匿名

    面白くないっていう感想は言っていいと思う。ただ暴言は良くないよな??

    俺は小難しい設定などがないし気楽に観れるし良い娯楽だと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    1位だ 結果がすべて

    +1
    -0
  • 匿名

    普通に作品自体の感想を言うのなら良いけれど、視聴者を批判する権利は無い
    それを理解してない書き込みがアンチに多い
    それに気分害した人が釣られて相手しているから結果、関係無い喧嘩話が増えて荒れる
    要は気分害しても、相手にすれば余計気分害するのだから、気にせず相手にしないのが一番得策ってことだよ

    作品自体は優しい世界なのに‥‥

    +1
    -0
  • 匿名

    エルフの手料理美味しそうだったな‥‥

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだかんだ言いつつ4話までみてるアンチさんはツンデレなんだね!可愛いよw
    萌えだけって思ってる奴はそこしか見えてないんだねー、ちゃんと見ようぜ?

    +0
    -0
  • 小花鈴

    【悲報】おち●ちん大好きちゃん出番無し。 

    めぐみちゃんお休み回ではいつもより股間に来ないよっ!!
    とはいえドスケベ口リボディ紗霧ちゃんと嫁力高いエルフちゃんも可愛さ互角のトップ級(面白いのはエルフちゃん、シコれるのは紗霧ちゃん)で今期覇権を牽引してるけどね。貧NEW最高!!
    えっちなのは素晴らしいと思います。「嬉しくない!ちっとも嬉しくない!そんなので股開いたりしない!」

    紗霧ちゃん題材のラノベの妹ヒロインのえっちな絵描かせるプレイけしからん。薄い本とピクシブが厚くなっちゃう。これが「冴えない義妹の育てかた」か!!・・・厚くて熱いラブレター見た紗霧ちゃんメス顔大洪水(*´Д`)ハァハァ 丹下桜と声似ててたまんねー。
    えっちな妹に欲情しないとか嘘だろ?おち●ちん確認するぞ?ラブレター返事=告白に気付かんってどこのテンプレ鈍感ラノベ主人公思ったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせ最後は妹とくっつくエンド有りきな作品なら、たまには
    最初から妹好き好きお兄ちゃんwでも主人公にしてみりゃいいのに
    まあ、商業的に複数萌え豚用の人身御供を用意しなきゃならんから
    企画にOKでないだろうし、作者のスキル的にも一組のカプだけで
    シリーズ化なんて無理なんだろうけどなww
    新鮮味のかけらもないカス作品www

    +0
    -0
  • 匿名

    今季2回以上観るのはこれだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しい!
    さぎり可愛い
    エルフも可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチ多いねこのアニメ
    それと前から思ってたけどここのコメント欄ってもう機能してないだろ

    上の、面白くなくなく(中略)なくないってコメントは面白かったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    【真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!】
    タモリの名言な
    ようするにこれのパクリ

    +0
    -0
  • 匿名

    山田エルフ俺がもらっていいか?

    +0
    -0
  • 匿名

    パクりとか吠えてる奴らに質問

    では、野球アニメは、全部巨人の星のパクりになるのか

    魔法少女アニメは、魔法使いサリーのパクりになるのか

    ロボットアニメは、鉄腕アトムのパクりになるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    はいはい、タモリね
    って主人公が言えばパクリじゃないw

    +0
    -0
  • 匿名

    エルフの方が可愛かった。
    むなしい…

    +0
    -0
  • 匿名

    匿名だとおしゃべりになるおっさん可愛い
    ROMってろ

    +0
    -0
  • 匿名

    妹に壮大なラブレターとは
    リアル妹だったらかなり引かれそう…

    +0
    -0
  • 匿名

    冷静に考えるとこんなのつくったやつ
    頭やばいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    どう考えても俺妹の劣化だよな
    みる価値なし

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせ最後は妹とくっつくエンド有りきな作品なら、たまには
    最初から妹好き好きお兄ちゃんwでも主人公にしてみりゃいいのに
    まあ、商業的に複数萌え豚用の人身御供を用意しなきゃならんから
    企画にOKでないだろうし、作者のスキル的にも一組のカプだけで
    シリーズ化なんて無理なんだろうけどなww
    新鮮味のかけらもないカス作品www

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチの人がいろいろ言ってるんだが、どうしよう、全部褒め言葉に聞こえる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑今気づきました?

    オタ属性の人って、確か
    ・お前すげぇカスだな
    ・バカじゃねーの?(ヴァカ)
    ・おわってんなー

    とか言われると、脳内では最高の
    誉め言葉に変換される(出典:完全オタクマニュアルより)

    +0
    -0
  • 匿名

    ということは、アンチがわくほど(米欄が人気なほど)悦ぶw

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうオタのちんポを刺激するキャラ作ってれば内容は皆無でも売れるって前例が出来てからアニメ界は衰退したよな
    このゴミが売れるかどうかは知らんけど。
    カウボーイビバップや攻殻みたいな質アニメだけが生き残れる世界を望む

    +1
    -0
  • 匿名

    キャラはかわいいがストーリーは池沼のそれ

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメの世界はかわいくて美しければそれでなんでもいいっすw
    現実の世界は真逆なんで

    +1
    -0
  • 匿名

    幼女戦記、エロマンガ先生…タイトルもちっと考えてくれ!!
    作品面白くても勧めにくいわ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    頭が良くてアニメの良し悪しの評論ができる人ってなんだかストレスすごそうだね。低能でなんでも楽しめる人間でよかったとコメントを見て痛感したよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    仕事か遊びかもだけど、才能があって上手に出来るから楽しく進められるってのもあるかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑自問自答してる感じ最高に気持ち悪い。キモオタ専用とかタイトルで察しろよ読解力ねーな

    +0
    -0
  • 匿名

    好きな人はにーさんじゃなくてマサムネ先生っことね、、

    にしても理想を詰め込んだようなアニメだな~。

    大好物です!!

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    ツマランだのキモチワルイだのとほざきながら埋まるコメント

    いとおかし

    +0
    -0
  • 匿名

    どこ行ってもだいたいコメ欄の叩きの内容が的外ればっかりで草しか生えない
    想像力豊かで面白いわぁ。おまいら作家にでもなれば?

    +0
    -0
  • 匿名

    キモいとか悪寒がとか
    妹と恋愛とかありえねぇとか言ってる奴ら大丈夫か…?

    お前ら現実とアニメ混同してるんじゃないの?
    このアニメ見てキモいとか考える奴らは現実とアニメの区別つけられてない危ない奴だろ。

    現実見ろって()

    +0
    -0
  • 匿名

    現実ではありえないから面白いわけで
    区別して、割り切って見るから楽しいのに
    リアルじゃありえないからって否定するのは何か違うよな

    +0
    -0
  •  

    ラノベ主人公がキモ過ぎて不快だな、主人公いらね
    山田エルフ先生はいいキャラしてるし、この際、ごちうさみたいに美少女動物園みたいにした方がええと思うぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんなwwww
    ガキにこんなもん見せるな
    今のガキはチソコでしかモノ考えられないゴミなんだからwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    紗霧、エルフの可愛さにひれ伏せ、アンチ愚民どもよ。
    2次元の素晴らしさこそ、天上の悦楽。

    ブヒブヒ

    +0
    -0
  • 匿名

    ブタが見るアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    そのブタを見に来るアンチ

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチと言うより日本語の書き方がわからない大ファン

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らひとりっこ政策のなれのはてか!?
    妹や弟のために何でもやってやりたいって兄貴心をくすぐるいいアニメだろ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    でもこういうアニメでガス抜きさせないと実妹を襲ったりするからさあ

    +0
    -0
  • 匿名

    お前が思ってる以上に妹とか女とおもってねえよ

    +0
    -0
  • 匿名

    豚アニメが人気動画ランキング1位て・・・
    タイトルに釣られたんだと信じたいね

    +0
    -0
  • 匿名

    さぎりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
    可愛すぎてつらい

    +0
    -0
  • 匿名

    というかこんなクソガキ見て興奮するとか現実でモテなさ過ぎて頭狂ったか?wあ、でも今更こんな事言っても昔からそうだったなお前ら悪い悪いw言うて中学生以外のキャラはクソガキではないけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    なにいってんだこいつ

    +0
    -0
  • 匿名

    この回キモ過ぎ見るの辞めるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    4話まできて文句言う奴ww
    見らなきゃいいやん^^;

    +0
    -0
  • 絵ろげーなら問題なかった

    オレイモ最大の失敗が、メインヒロインを実の妹にしてしまったことだ。

    結ばれても結ばれなくても批判される最悪の設定だっだ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.