アリスと蔵六 第5話

アリスと蔵六 第5話「帰るところ」



【公式動画検索】

アリスと蔵六動画一覧TOPへ

コメント欄

アリスと蔵六 第5話 コメント

  • 匿名

    おほーっ

    +0
    -0
  • 匿名

    これが最終回って事でいいだろもう

    +0
    -0
  • 匿名

    微妙。つまらん。

    +0
    -1
  • 匿名

    準備( ノ゚Д゚) よし!
    そろそろ全裸になるか

    +1
    -0
  • 匿名

    蔵六おまえベルセルクにでていたよな?

    +0
    -0
  • 匿名

    謎の組織なくなったけど、ワンダーランドはあるってことやろうから、誰かしら引き継いでそうで怖いな・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回感やばいな…。

    +0
    -0
  • 匿名

    人は解放して空間の研究維持管理は政府

    +0
    -0
  • 匿名

    つか、表面上組織解体しても地下に潜られるだけのような気が….

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ魔法少女さんのバトルが一番アニメ映えするな
    残念ながらバトルシーンがほとんどない原作だけど

    +0
    -0
  • 匿名

    女中服になるのは一桁代のを使うとき

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ日曜が(・ー・) オワッタナ
    今期はこれが一番好き(コナミ

    +0
    -0
  • 真実の声

    本当に一件落着だな…

    次回が二部特別版か…。

    +0
    -0
  • 匿名

    “アリスの夢”なのにこじらせちゃった大人が能力を保持し続けるのか。
    魔法少女イタいな(本人的に)

    +1
    -0
  • 匿名

    3話で誰もチョンパされることなく今回で最終回

    いいアニメだった

    +1
    -0
  • タタキング

    本当に今回で一件落着って感じだな
    超能力ものアニメは超能力が当たり前になった世界という設定にして超能力バトルを誘発しやすくするなど
    超能力保持者自体が少数の世界において超能力者という異質な存在をどのように受け止めるかというものは少ないので
    アリスと蔵六のアニメは蔵六の家族が佐奈という超能力者を受け入れただけであり世間ではアリスの夢という力を持つ超能力者がいることは表だって知られていないので、佐奈や超能力者を世間がどのように受け入れるかを書いてほしい。

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    うむ。さすがにこれはいい話だった。
    助けられたサナが加勢して敵を倒すと思いきや、まったく活躍しないで助けられただけってのは意外だったが。
    味方の方が敵より強かったんだね。組織としても。
    次期から日常回オンリーになるのか、新たな敵が出てくるのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    政府のお偉いさん取り込もうとしたら
    あっさり組織ごと潰されたの巻

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり小清水閣下と
    能登閣下は天才だな

    小清水アンチは絶許許さない

    +0
    -0
  • 匿名

    スクールランブルの姉妹対決とか
    古すぎるだろw
    書いてるやつは絶対中年

    ミニーC・タチバナはでも結局
    救われてないんだよなあ
    まぁ旦那が亡くなった時点で
    救いなんかないんだろうが・・・

    つぐもも と アリスと蔵六とReクリエイターズが今期のトップ3だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ミニーCがおっさんの腕を大量に召喚した時
    Σ(゚д゚;)「うひぃぃいいい!?」
    ってなったわw こわすぎw

    +1
    -0
  • 匿名

    おまえらは相手がいないからオナホ召喚するくらいが関の山

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん。しかもヒロインはカエルみたいな顔で不細工だしな

    +0
    -0
  • 匿名

    「山田のり子:広瀬ゆうき」

    ただのダイホン読んでるだけ状態で声優とかワロタ。

    下手すぎて台無し。

    +0
    -0
  • 匿名

    しえなちゃん cv 山田悠木 髪切ったらかわいくなっちゃたな

    +1
    -0
  • 匿名

    この作品が盛り上がらんのは何も個性が無いからだな

    +0
    -0
  • 匿名

    能登さんの一人語りふるえた
    能登さんやっぱ凄い

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だっ(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    一条って女 強すぎだろ!!!!

    目の離れたのほほ~んとした可愛い顔とのギャップがたまらん(*´Д`)

    +0
    -0
  • 匿名

    旦那の腕出せば出すほど旦那の腕が傷つくのにそこは平気なのか・・・
    傷つくの見たくないから一生使わないパターンとかないのか・・・
    一条さんかっこよい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    えーと、最終回かな

    +0
    -0
  • 匿名

    一条さん強すぎ ってかミニーCも決して悪い人じゃ無い辺り切なかった

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ一件落着ちゃんちゃん
    とはいかないだろうなw
    しかし万策尽きたか…1話で嫌な予感はしていたがやはりな…
    海外勢の納期が遅れたかな?

    +0
    -0
  • くま

    結局、面白い話を作れるかどうかって、原作者自身が人の愛を知っているかということなのかなぁと、このアニメを視ているとつくづく思い知らされるなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あかんつまらん
    バトルが脳筋でクソつまらん
    もうこれが最終回でいいよ

    +0
    -0
  • 匿名


    それはね、おまえがつまらない人間だからだよ
    そもそもバトル物じゃねぇし。
    猿に太宰読ませても猿には理解できんのと一緒

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった(涙)
    ちまたでは、エロマンガ先生が大人気らしいけど、
    アリスと蔵六のほうが、百倍はいい作品だ

    +0
    -0
  • 匿名

    第二部直前は既定路線じゃないの?
    割るならこのタイミングだし、そもそも1話目から60分枠と変則的だったし。
    JCのように大きところが落とすようなアクシデントはそうそうないだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    よくある能力者バトルものかと思ってたが面白いなこれ
    じじいとかホウチュウが素晴らしい

    +0
    -0
  • 匿名

    噂では1話から放送し直すらしいぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    アリスとハヤオ

    +0
    -0
  • 匿名

    ミニーシーはちょっと可哀想だったけどいい最終回だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回ちゃうわ!風や最終回風

    実写能登を久しぶりに堪能し隊(*´д`*)ハァハァ
    若い頃は三澤風で美人だったけど今はどうよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回さいこう 
    孫がもう一人できたて言うセリフなんかいい

    +0
    -0
  • 匿名

    あっと2時間~

    月刊COMICリュウって分厚すぎw

    +1
    -0
  • 匿名

    バトルや萌えより、もっと蔵六の出番を増やしてほしいな。
    大人が子供を叱れなくなった今の時代、こういう芯のあるじいさんキャラはカッコいい。蔵六の愛情&説教で、まっすぐになってくエイリアン少女、そんな子育て奮闘記な展開がもっと見たい。

    +1
    -0
  • トンスル キ ラ ー

    やはり小清水閣下と
    能登閣下は天才だな

    小清水アンチは絶許許さない
    2017/05/01 | – #-

    はいはいブーメラン(笑)。

    +0
    -0
  • 匿名

    一人でしつこくつまらん連呼してる奴が居るな。しかも視点がズレてるアホ解釈もイタい。
    正直、俺らと同じアニメを見てたとは思えないんだが・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンの見ごたえがあった。アリスの夢能力者の発言の仕方がまだいまいちわからんが、この先明らかになって言うのだ折る。樫村家の日常をぜひともOVAかなんかで見たいな

    +0
    -0
  • 匿名

    能登閣下のごめんなさいは、世界一。

    +0
    -0
  • Comments are closed.