つぐもも 第5話

つぐもも 第5話「特訓」



【公式動画検索】

つぐもも動画一覧TOPへ

コメント欄

つぐもも 第5話 コメント

  • 匿名

    ひま動、消すの早っw

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒマワリ即死

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり速攻で消えてて草

    おまえらやめろよなーw

    +1
    -0
  • ほっかぶり王子

    早すぎるにも程があるw

    +0
    -0
  • 匿名

    だめだこりゃw
    このパターンは見られないが為に忘れ去られるってやつっす

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ漫画全巻持ってるから内容は知ってるし
    見れるならとりあえず見るけど
    見れないなら無理して見る必要もないか

    +1
    -0
  • 匿名

    早漏すぎない?

    +0
    -0
  • 匿名

    人に見せないなら、円盤なんか売れねーよバーカ!

    +0
    -0
  • シン・ゴジラ大好き!

    桐葉さんの未来の姿、、最高にエロかったよ!うん、、、つぐもも、春アニメのベスト3にくるぜよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ひま動の御冥福をお祈り申し上げます。

    +1
    -0
  • 匿名

    ひまわり見れない
    ちくしょうめーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も今回で忘れ去ることにした

    さらばじゃ~

    +0
    -0
  • 匿名

    今期一番良くできているアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    デイリーでみたが、この手のアニメはコメ付きでみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    前回もそうだけど、名を変えてうpされてるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    幼女と座位してよく平静でいられるな

    +0
    -0
  • 匿名

    学校での話はつまらないんだよな。
    はしょっていってほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    対面座位も背面座位も大好きです
    ちっちゃい子ならなおさらw

    +0
    -0
  • 匿名

    >幼女と座位してよく平静でいられるな
    桐葉のセリフから、おっ起してると推測される

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチが必死すぎてかわいそう

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\

    +0
    -0
  • タタキング

    アニメ放送になったら100円で売ってたものを260円やら400円やらにすんな某クソ中古本屋

    つぐもも100円だったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり泳がして知名度稼ぐのと規制して円盤の売り上げにかけるのはどっちがとくなんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    よく考えたらこれファントムワールドか。

    +0
    -0
  • 匿名

    どちらにしろ不景気な今アニメは高級品じゃないかな~w
    買う金が無いわけじゃない、置く場所がないんや……

    EDもう発売していたんだな。
    買ってみて思ったが映像効果が凄いという感想。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が安定しているし、原作はまだ未読だけれど凄く丁寧に作られている作品だと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    天気雨という必殺技をそのままアニメ化してくだちい。おながいします

    +0
    -0
  • 真実の声

    まあまあかな…今回の展開は
    作品はクオリティーが良い

    安定しています。
    原作通りなら大丈夫!(^◇^)

    +0
    -0
  • 匿名

    少し前なら、桐葉はくぎゅだったはず

    +1
    -0
  • 匿名

    >デイリーでみたが、この手のアニメはコメ付きでみたい
    AniTubeでも見れるけど、コメントないとネットで見る意味ないもんね
    テレビ録画の方が画質いいし
    ひまわり消えるの早すぎ

    +1
    -0
  • 匿名

    放送エリア外の視聴者にとっては、ネット配信は救いの神

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読み進めると、かずやのバカっぷりがよく分かる。但し幼少期の話だけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ノートに神社書いてもらえ(ry

    +1
    -0
  • 匿名

    正直ネット配信はあまりDVDの売り上げには影響しない気がする
    見たことないアニメをDVDからいきなり買おうとは思わないし。
    一度見たうえで面白ければ、そこからコレクションとして買う奴の方が多いと思う。
    俺が持ってる円盤や原作は全部ネットで見てから買った

    +1
    -0
  • 匿名

    あと一話で1クールの半分。どこまで進めるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    つぐももの場合、円盤でエロくなるよう修正が入るらしい

    +0
    -0
  • 匿名

    米付きで見たいやつはAbemaかニコ動で見れ

    +0
    -0
  • 匿名

    Abemaとかいう情弱コンテンツ

    +0
    -0
  • 匿名

    >人に見せないなら、円盤なんか売れねーよバーカ!

    は??ちゃんと放送してんじゃん。なんで違法アップロードが視聴の前提なんだよ、頭マジで悪すぎだろ笑

    +0
    -0
  • 匿名

    え?当たりなの?
    原作のノリでアニメ化とか
    コケるだろうと思って
    見てなかったが・・・。

    +0
    -0
  • Comments are closed.