僧侶と交わる色欲の夜に… 第5話

僧侶と交わる色欲の夜に… 第5話 「俺が何も考えないで――ああいう事してると思う?」



【公式動画検索】

僧侶と交わる色欲の夜に…動画一覧TOPへ

コメント欄

僧侶と交わる色欲の夜に… 第5話 コメント

  • 匿名

    タイトルに未だ慣れない…。
    いま、こういう題名のアニメが流行るならいっそ
    「だんなのち〇ぽが入らない(小説?)」
    のアニメ、作ったらいいのに。

    +0
    -1
  • 匿名

    このキモアニメ
    リアル僧侶から訴えられないの?

    +1
    -1
  • 山Pとさとみんでいいべw

    作画がきれいだから見てしまう

    +2
    -0
  • 匿名

    ギアスのシャーリー生きてたのかあ〜
    声優チョイス間違え

    +0
    -0
  • 匿名

    解らない作品
    誰得?ユーザーは?

    +1
    -0
  • 匿名

    新着に来るたび吐気するから放送中アニメ欄から消してほしいな オカズにもなりゃしない

    +0
    -0
  • 匿名

    坊主ってサイテーだな。くそが

    +0
    -2
  • 匿名

    吐き気がするのに来るとか頭悪すぎるんだろうかw

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンパンマンのサイタマにしか見えない

    +0
    -0
  • 匿名

    >タイトルに未だ慣れない…。
    いま、こういう題名のアニメが流行るならいっそ
    「だんなのち〇ぽが入らない(小説?)」
    のアニメ、作ったらいいのに。

    エルフの若奥様という作品があってだな、サイズが合わないとかで夫婦でいろいろ悪戦苦闘する作品が昔あった。結構笑える(内容はエロいけど。)

    +1
    -0
  • 雲湖朕鎮

    うむ
    趣味で坊さんをやっているのだろうな

    ところでワンパンマンの更新はまだか

    +1
    -0
  • 匿名

    文句ほざいてるキモオタは見なけりゃいいだけなのに

    わざわざこんな便所の落書きみたいなところで

    難癖つけてるアホってなんなの?かまってちゃんか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    初めて見たけどなんだこれ
    エロアニメ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑自己紹介キモイ

    +1
    -0
  • 匿名

    Edカードのニャメロンさん何してんすかw

    +0
    -0
  • Comments are closed.